ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

連載開始から8年19日!ハイキュー表紙&巻頭カラー掲載!ジャンプ16号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2020年)

スポンサーリンク

次回。

連載開始から8年19日!ハイキュー表紙&巻頭カラー掲載!

8年19日で、819で、ハイキューってことですね。ほんとうです。

一応、終章ってことなんだけど、今回の試合が終わったら、最終回ってことなのか?オリンピックとかまで描いてほしいけど、作品内の時間とは辻褄あってないんだっけ?

しらんけど。

ジャンプ16号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2020年)

今週も掲載位置より。ブラクロが5周年。
連載5周年「ブラッククローバー」表紙&巻頭カラー掲載!ジャンプ15号掲載位置速報(2020年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ

もうちょっとで最終回でしょうな。いっぱい現れた中ボスは仲間が倒すとして、チェアマンの正体が衝撃の事実。私は、実はチェアマンが弟なのじゃないか?と(ずっと)予想しております。
ZIPMAN!!-ジップマン14話予想・感想『味方全員でジップスーツで最終決戦だな!』「自分だけ」(芝田優作)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

欠けていたり、足りなかったモノが組み合わさり、相互補完することで、ニュー・ハチマルが爆誕するでしょう。一から七の角のヤツらも全部取り込んだことになるな…。
サムライ8八丸伝42話予想・感想『ハチマルは散体し、穴の箱は合体するのか?』「侍・七志」(岸本斉史×大久保彰)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

しばらくは、グリスロウ側を掘り下げていくので、無重力少年側は、サガとクリス以外は極端に出番が減るでしょう。サガも出番がなくなって、そのあたりをメタい感じでネタにするでしょう。
AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ13話予想・感想『グリスロウ側の乗組員の掘り下げかな?』「Brand New Sunset」(中村充志)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

もしかしたら、今まで描かれてなかったハゼレナの両親の話とかになるかも?特に父親の話は出てきてないし、背後霊が列になった理由などに関わっているかもしれんね。
ミタマセキュ霊ティ29話予想・感想『ハゼレナの黒歴史回だったりしてな!』「ブラックヒストリー」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

女の子キャラが出てこない。圧倒的に性格が悪いヤツの方が多い。マッシュが筋力で解決するのは爽快だけど、もうちょっと明るい話を読みたいと思わなくもない。
マッシュル-MASHLE-8話予想・感想『甘すぎる言う魔法使いが次の敵か?』「マッシュ・バーンデッドと箒の競技」(甲本一)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

まあ、定番のところで言うと、バレンタインデーとか、ホワイトデー、あるいは六美の誕生日がらみとかで六美の誕生日プレゼンツを用意していたとか、そういうヤツでしょうね。ありうる。
夜桜さんちの大作戦28話予想・感想『六美が太陽を追跡するセンターカラー!』「夜桜家のメイド」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

王道パターンとしては、なんだかんだで、ゲン&メイデンが仲間になるってことでしょうけど、別に人気の出そうなキャラって感じもしないし、別に、仲間になった様子を読みたいとも思わないなー。ほんとうです。
魔女の守人7話予想・感想『バカ野郎の炎の剣で大増23ページ!』「炎」(坂野旭)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

アンディの目的は死ぬことで、そのために、風子に惚れられる。風子がユニオンの壊滅をのそんでいるから、円卓メンバーになって、ミッションをこなしながら、組織のトップを目指していく感じでしょうね。
アンデッドアンラック9話予想・感想『ユニオンの円卓メンバー8人の紹介回だな!』「変わる私は好きですか?」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

新田ちゃんは隠れろって釘崎が指示を出しているから、バトルは釘崎がメインになるでしょう。呪詛師は人間だから、釘崎が人間殺しの咎を背負うのだろうか?
呪術廻戦99話予想・感想『新田&釘崎VS手の剣の呪詛師のヤツ!』「渋谷事変16」(芥見下々)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

そもそも岸辺がマキマを殺そうと思っている理由などが描かれるでしょう。デンジとパワーの師匠でもあるのだけど、いったい、どういう理由があるのか?
チェンソーマン62話予想・感想『狂犬岸辺VSクァンシの元バディバトルか!』「ニュースレポーター」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

そもそも、本人が把握できてない感情を脚本にしたわけで、どんだけ演劇的に演出されたとしても、書いた本人には届かなくて、物足りないかも。でもそれは、きっとラストシーンで覆されるでしょうね。そうに違いない。
アクタージュ・act-age105話予想・感想『天使羅刹女君臨!山野上花子は何を思うのか?』「起爆剤」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

続いては雲雀ルートであろうか。それぞれのヒロインに対して1人1話使わないと派閥があれそうな気がするけど、話数との兼ね合いで1話で3人描くとかありうるかもしれんね。チサキさんは1話使うだろうけど。
ゆらぎ荘の幽奈さん199話予想・感想『コガラシとの絆ルート展開が継続!』「続・数年後の狭霧さん」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

何か逆転の策があるなら、人間をやめるレヴェルで超人を作り出す薬とかそういうのが出てくる。残酷な結末だとするなら、野良鬼に食われるとかでしょうねえ。唐突に…。
約束のネバーランド171話予想・感想『ラートリー狂乱の敗走で残酷な結末はよ!』「共に」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

死柄木弔以外のヴィランの実質的なラストバトルになるでしょう。それは、雄英高校のヒーロー科の生徒たちもそうでしょう。敵味方ともに最後の活躍が描かれるでしょう。
僕のヒーローアカデミア№264話予想・感想『トゥワイスはホークスに裏切られ、さらに分裂!』「皆といたいよー!!!」(堀越耕平)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

しかし、緒方ルートに入ると、武元は確実に失恋するわけです。さらに、1話とかでちゃっちゃと終わっても、緒方派読者が許さないのじゃないか?と思えるわけです。新たな試みを応援していと思っております。
ぼくたちは勉強ができない151話予想・感想『緒方理珠ルート!機械仕掛けの親指姫編スタート!』「[x]=…」(筒井大志)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

影山飛雄の活躍。スーパープレイ。同僚との関係性。そして、高校時代や中学時代の回想など、濃厚な影山飛雄回を予想&期待しますぞ。
ハイキュー!!386話予想・感想『表紙&巻頭カラーで影山飛雄回だと思うぜ!』「テンションが上がると同時に悔しさも感じます」(古舘春一)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

人を復活させて、コーンの大量栽培をするのに何年くらいかかるのか?また、復活させて人を増やしていく中で秩序を保てるのか?気になるところですね。
ドクターストーン-Dr.STONE143話予想・感想『アメリカでコーンの街を開闢展開始まる!』「WORLD POWER」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

そもそもこのシリーズで鬼舞辻無惨を倒して、連載が最終回になるかどうかの瀬戸際にいると思う。鬼舞辻無惨よりも強い鬼の存在が示唆されたら、読者のみんなはどう思うんやろうね。
鬼滅の刃198話予想・感想『柱達は死なないし、夜明けまで無惨を追い詰めろ!』「執念」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

今まで触れられてなかったアスタの母親っぽい回想の断片みたいなのが出てきたから、その流れで父親の話も出てくるかも?もしかしたら、人間と悪魔の子なのかもしれない。デビルマン。
ブラッククローバー・ページ243話予想・感想『アスタは悪魔になるしゴーシュ死ぬ(´;ω;`)』「人間と悪」(田畠裕基)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

少なくともタイムリープは起きたわけで、すぐに現代編に戻るかな?と思ったけど、もうちょっと描かれそう。と、思ったら次回から鬼ヶ島決戦直前になるかもしれんね。
ワンピース-ONE PIECE第974話予想・感想『20年後までのワノ国過去回想が継続か?』「光月の一族」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

今週も掲載位置より。ワンピスが休載やったんやで。
読切「しろすぎ!アクノソシキ(畠山達也)」掲載!ジャンプ14号掲載位置速報(2020年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ

母星に残してきた伏線が、宇宙空間を飛んで追いついてきたから、その伏線が追いついたら、いよいよ最終回になりそう。箱とか鍵とか言いつつ、アタとカーラを倒したら、ハッピーエンドなんでしょうね。
サムライ8八丸伝41話予想・感想『ナナシはアンの兄だろうなJK!』「支えの喪失」(岸本斉史×大久保彰)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

15話くらいで最終回であると考えると、孫悟空バトルは長くても14話くらいで終わるでしょう。そして、チェアマンの正体が明かされて、後日談で最終回でしょうね。
ZIPMAN!!-ジップマン13話予想・感想『孫悟空は戦闘力差100倍!大切な人を守れ!』「夢の国」(芝田優作)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ビー玉の中の情報に触れだしたら、最終回ルート。でも、一気に数年後になって、ビー玉情報も解析済みの未来が描かれて、最終回かもしれんね。ビー玉の情報は、太陽の親からのメッセージでしょうね。
夜桜さんちの大作戦27話予想・感想『ビー玉の情報で新展開か最終回か?』「ヒナギク鍋」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

最後まで、クリスがOTOKOであることは知られないままに温泉回が終わりそう。その方が面白いから。どれくらいグリスロウが勘違いしたまま話数が進むのか?あるいは、目覚めるのか?
AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ12話予想・感想『クリス×グリスロウ温泉で湯気が大活躍!』「Fior Di Latte」(中村充志)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

そろそろ新連載ブーストが終わって、如実に掲載位置に反映してくるのじゃないか?と予想します。もっと、進撃の巨人らしくして欲しいと逆に思ってますけど、どうなんでしょ。
魔女の守人6話予想・感想『マナスファ、禁断の魔力開放!』「メイデン」(坂野旭)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

いちおう、バイカル湖のウーマ調査という話もあったから、今までとは違う不運がやってくるってことで、ウーマのでっかい恐竜が飛び出してくるのじゃないか?と予想しますよ。
アンデッドアンラック8話予想・感想『VSジーナ編クライマックス大人気御礼23ページ!』「変わろうぜ」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

そろそろ主人公の事情を知って、魔法でサポートしてくれる仲間とか、助けてくれる友達とか出てくるかもしれんね。編入試験の時から出てきてないレモンさんとか、再登場するかも?
マッシュル-MASHLE-7話予想・感想『ドゥエロの空中戦で銀コインを手に入れろ!』「マッシュ・バーンデッドと学校のルール」(甲本一)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

前の野球シリーズで描かれなかった「ジョーとはアゴの意味」って話が出てくるのじゃないか?と。そして、セキュ霊ティはやめなかったけど、ボディはやめた理由とか出てくるかもしれんね。
ミタマセキュ霊ティ28話予想・感想『霊の仲良すぎるからボディから刺客来るかも?』「ジョーの葛藤」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

イタコの術の結果だけど、親子対決ありそう。過去回想で無双の強さだったし、最終的に五条に殺されたわけだけど、そのあたりの事情は、恵は知っているんだろうか…?
呪術廻戦98話予想・感想『恵の父親(イタコ)VS覆面のヤツ!』「渋谷事変15」(芥見下々)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

そもそも、流禅がどういうヤツだったっけ?という部分の振り返りもあるでしょう。初登場の時は占い師だったし、修学旅行の時にも波乱をおこした。伏線が一気に回収されていくでしょうね。
ゆらぎ荘の幽奈さん198話予想・感想『天狐流禅の狙いは何なのか?』「流禅さん現る!?」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

なんだかんだで、アスタも黒の暴牛のメンバーも重力でタコ殴りにされるかもしれんね。アジトもバキバキに壊れる。そうなった頃に団長のヤミが駆けつけるでしょう。ヒーローは、遅れてやってくるに違いない。
ブラッククローバー・ページ242話予想・感想『黒い流星群で表紙&巻頭カラー!』「超空中戦」(田畠裕基)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

新しい組織のチーム編成とか、人員配置などの説明もあったから、長いバトル編になるかも。渡我被身子とかヴィランの人気キャラの最終決戦が描き切られるかもしれんね。
僕のヒーローアカデミア№263話予想・感想『分倍河原のせいで異能解放軍の巣窟にヒーロー来る!』「№5のミルコさん」(堀越耕平)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

夜凪景チームがスポ根的であり、また、人生の傷をいじくりまわしているような感じがあったのに対して、チヨコの側は、非常に演劇っぽくて安心できる感じでしょう。そうなった時に一気に壊しに来るのじゃないか?と。
アクタージュ・act-age104話予想・感想『チヨコの胎の中の悪魔と天使の仮面回!』「武器」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ずっと描かれていた女魔人とイチャイチャしていたのが、実はパワーの源じゃないだろうか。魔人から力を受け取っているのか?あるいは、そうすることが、強制されているのかもしれんね。ハロウィーン(関係ない)。
チェンソーマン61話予想・感想『クァンシが強すぎ殺しすぎ!』「クァンシと魔人達四十九人斬」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

今まで全く触れられてなかった、エマやノーマンの母親の話も出てくるでしょう。全く伏線なしに登場してくるとは思えないけど、その存在の話になるかも?イザベラの同期である可能性高そう。
約束のネバーランド170話予想・感想『イザベラが裏切ったのは母親だからだろJK!』「満点」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

3年後、武元が一時帰国するとかで、久しぶりの再会になるかも。ほんでもって、ヒロインが全員集合でしょう。武元以外のヒロイン達も新たな恋の道に進んでいるのだろうか…。私、そこが気になります。
ぼくたちは勉強ができない150話予想・感想『連載3周年突破最高潮Cカラーで最終回か?』「泡沫の人魚姫は約束の[x]に濡つ⑧」(筒井大志)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

人気ありまくりの時期だけど、思いっきり最終章に入ってるし、2020年の間に最終回するでしょう。鬼舞辻無惨は、人間として、醜く死んでいくんでしょうね。
鬼滅の刃197話予想・感想『タマヨの4つ目の薬で鬼舞辻無惨は死ぬのか?』「私は」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

船で移動して、世界中から素材を集めるってことになっているから、3700年前の遺物とかも利用するかも?リサイクルができるなら、数年レヴェルで時短できそうですが…?
ドクターストーン-Dr.STONE142話予想・感想『宇宙船クラフトのロードマップ公開!』の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

今週も掲載位置より。
恋するワンピース話(井原大貴)読切掲載!ジャンプ13号掲載位置速報(2020年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ

アタとの勝負がついたら、あとは主人公が鍵のコピー達と戦ったら、物語が決着しそうだけど、長引くパターンなら、ダルマ師匠が敗北するかもしれんね。
サムライ8八丸伝40話予想・感想『アタVSダルマのモビルスーツ対決始まる!』「奇襲」(岸本斉史×大久保彰)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

会長チェアマンの正体が分かり、主人公がヒロインの笑顔を取り戻したりして、最終回に一気になるでしょうね。全15話くらいかな。
ZIPMAN!!-ジップマン12話予想・感想『スティールX社の会長チェアマンが弟・鋼志郎かもな?』「変わった日常」(芝田優作)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

グリスがクリスにホの字になったことが契機で、1話と読切に登場していた性別反転マシンの存在が再浮上するかもしれんね。もしかしたら、新登場キャラの中に心は女の子の人とかが、おるかもしれんね。
AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ11話予想・感想『グリスロウがクリスにホの字でBL展開ッ!』「Blink of stars」(中村充志)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

前から予想していたけど、太陽の家族の死に夜桜家が関わっていたら、鬱展開ですね。託されたモノは朽ちてたりして、なかったこと(先延ばし)になって、新展開はイチャラブ話かもしれんね。
夜桜さんちの大作戦26話予想・感想『洞の中の主人公の求めるモノは何なのか?』「情報」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

もしくは、筋肉探偵のコジメがハゼレナのバイト先にやってくるかも。常連客になろうとするけど、心霊騒動でカフェが廃業になるし、コジメのことも覚えられてないでしょう。
ミタマセキュ霊ティ27話予想・感想『ハゼレナのカフェバイト話かな?』「銭湯に行こう/ハゼレナのドキドキバイト面接」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

不変バリアが発動していない状態で、不運ヒロインが突撃するでしょう。あるいは、非接触でも不運パワーが発動する条件が発動するかも?
アンデッドアンラック7話予想・感想『不変を不死&不運で攻略するぞ!』「やっぱりアナタは変わらない」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

退学は免れるけど、なんらかの試練とか、課題が与えられるかもしれんね。あと、まだ描かれてない上級生とか、編入試験から登場していないレモンちゃんとかが再登場するかもしれんね。
マッシュル-MASHLE-6話予想・感想『主人公が教頭を怒らせて退学か?』「マッシュ・バーンデッドと怒らせちゃいけない人」(甲本一)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

なんだかんだで、ゲン達も仲間になりそうだけど、どうなんでしょ。ただ、仮に一緒に行動するようになったら、キャラがごちゃごちゃしそう。ただ、死ぬ感じもないから、別行動で動く感じになるかもしれんね。
魔女の守人5話予想・感想『VSゲン&ルゥリで魔女・騎士バトル開始!』「襲来」(坂野旭)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

スペードの重力魔法のヤツが、実はアスタの父親じゃないか?とか思ったけど、気の所為だろう。ヤミが合流するまで、凌ぐ感じになりそうだけど、冥域の人間が身代わりに捕まるかもしれんね。
ブラッククローバー・ページ241話予想・感想『黒の暴牛アジトVS重力魔法のスペード奴!』「大戦勃発」(田畠裕基)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

複数の未来を同時に夢で描いているのは、可能性を模索しているのじゃないだろうか?それは、コガラシとユウナさんが結ばれる未来かもしれないし、ユウナさん成仏以外の未来も模索しているのかもしれない。あと、コガラシの消失は、まだ解決してないんだろうなー。
ゆらぎ荘の幽奈さん197話予想・感想『世界は夢の中?明かされる真相とは?』「数年後のゆらぎ荘」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

主に人形の乱戦がメインになりつつ、それぞれの刺客が少しずつ描かれるでしょう。クァンシ様は、ずっと魔人娘達とイチャイチャし続けるだけかもしれんね。
チェンソーマン60話予想・感想『デパートでサンタ人形&各国刺客の乱戦か!?』「めちゃくちゃ」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ウサギの群れにおこな感じだから、複数の敵が現れるのを嫌うのかも。あと、人体には詳しいけど、動物の体の構造には疎いのかも?同時に多くの箇所を攻撃されたら、術式が追いつかないと予想。
呪術廻戦97話予想・感想『生涯現役のヤツの術式の正体とは何なのか?』「渋谷事変14」(芥見下々)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

日向の忍者ショウヨウとしての成長が描かれたから、今度はセッターとしての影山の成長が描かれるかも。高校卒業してから、社会人リーグに入り、どのような成長とキャリアを重ねて来たのか?気になりますね。
ハイキュー!!385話予想・感想『忍者は自分をオトリにして来週は休載!』「最強の囮・2」(古舘春一)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ハイエンズとバトルしている間に、ドクターは逃げまくる。逃げているのを追いかけている間に、死柄木弔が完成するって流れでしょうね。色々と騒動があったから、ドクターは最後には死ぬと思う。
僕のヒーローアカデミア№262話予想・感想『ミルコVSハイエンド脳無は休載明けに!!』「ハイエンズ」(堀越耕平)の次回(ジャンプ12号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

司が復活して、月ロケットのロードマップが描かれるでしょう。素材集めと、工場作り。素材は、世界中から集めてくる。3700年前の宇宙施設の発掘とかもするかもしれんね。
ドクターストーン-Dr.STONE141話予想・感想『獅子王司をコールドスリープから石化させて復活治癒!』「新世界飛行士」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

今週も掲載位置より。読切とかありまっす。
読切・MY LITTLE MARS(千木チキ)掲載!ジャンプ12号掲載位置速報(2020年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ

大衆、観客に向かった演劇とはこういうことである!という黒山演出が描かれるでしょう。一見すると、夜凪景チームの方が凄みがありそうだけど、多くの人が、安心して楽しめる仕上がりになっているに違いない。
アクタージュ・act-age103話予想・感想『チヨコは天使も悪魔も呼び方が違うだけ!』「狙い」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

銃を突きつけられても、ラートリーの奥の手はイザベラ。イザベラに通信して、捕虜になっているチビっ子を殺すように命令するけど、そこでイザベラが裏切るんじゃないかなー。そうであってほしい。復活である。
約束のネバーランド169話予想・感想『オリバーがラートリーを殺すのか?』「創造主(パパ)」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ベタに考えると、恋人になるけど、国際的な遠距離恋愛で頑張るってことでしょうか。お互い、お互いの夢を応援する感じで。唯我がトチ狂って、いきなりプロポーズする展開とかもあるかもしれんね。
ぼくたちは勉強ができない149話予想・感想『空港で成幸が紡ぎ出した言葉とは!?』「泡沫の人魚姫は約束の[x]に濡つ⑦」(筒井大志)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

鬼舞辻無惨が人間に戻っていくのは喜ばしいけど、夜明け前に人間に戻ったら、太陽の光で倒せなくなってしまうのだけど、そのあたりは、どうなるんでしょうねえ。人間になって逃げ切ったら、新展開あるかも。
鬼滅の刃196話予想・感想『竈門禰豆子が人間に戻ろうとしているのか!?』「めまぐるしく」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

トキの最期が描かれつつ、800年前から現れる人物についても描かれるでしょう。未来からじゃなくて、過去。ワンピースの世界観全てに関わってそうだけど、どんな内容なのやら。
ワンピース-ONE PIECE第973話予想・感想『ワノ国過去編終了で20年後の決戦前でしょ!』「煮えてなんぼのおでんに候」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

おそらく「夜凪景に比べると普通の演技だな」とか言われそう。だけど、普通に上手な芝居が徐々に加速していき、偶像アイドルから一瞬に、劇的に変化するんでしょうねえ。
アクタージュ・act-age102話予想・感想『羅刹女チーム乙開演!偶像アイドルの芝居なのか?』「FIRST DREAM」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ12号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

気になるのはイザベラ。追い込まれて行くピーターに対して、どのような振る舞いを見せるのか?仲間のように見せかけて、最後の最後で裏切ってほしいよね。
約束のネバーランド168話予想・感想『ピーター・ラートリーは追い詰めたら自爆しそう(´;ω;`)』「鬼さんこちら」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ12号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

弱点が露出したことで、一気に主人公が有利になるし、ヒノカミ神楽で攻撃が入りだすけど、途中で炭治郎の顔面の細胞が暴れて、攻撃が止まっちゃうだろうなあ。
鬼滅の刃195話予想・感想『縁壱さんのつけた傷にヒノカミ神楽をブチ込め!』「灼熱の傷」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ12号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

「おでんが生きている」とか「おトキも死んでない」とか、そういう希望的な伏線はないでしょうなあ。悲しいけど、死んだ人間は戻らない。赤鞘たちの過去も描ききって、現代パートに戻るのでしょうね。
ワンピース-ONE PIECE第972話予想・感想『おでん一時間耐えた後に死ぬのか…!?』「釜茹での刑」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ12号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

空港で待つ武元うるか。ご両親もいるはずだけど、先生と先輩がひきつけそう。そして、唯我とうるかの二人へ。そこで、さらに次回に続くでしょう。数年後、武元が帰国するところからかもしれんね。
ぼくたちは勉強ができない148話予想・感想『空港までキリス先生と浪人先輩が車で爆走!』「泡沫の人魚姫は約束の[x]に濡つ」(筒井大志)の次回(ジャンプ12号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇