ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

魔女の守人5話予想・感想『VSゲン&ルゥリで魔女・騎士バトル開始!』「襲来」(坂野旭)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VSゲン&ルゥリで魔女・騎士バトル開始!

盛り上がってまいりました。ほんまこれ。

  1. 今後の方向性が決まりそう。つまりは、魔女と騎士のコンビ同士で対決するんですね。
  2. もっと、イビルと戦うもんだと思っていたけど。
  3. ゲンの技とルゥリの魔法のコンビネーションが描かれる。
  4. 主人公コンビは、コンビネーション攻撃が(たぶん)まだ出てないから、バトルの中で生み出されるのかも?

なんだかんだで、ゲン達も仲間になりそうだけど、どうなんでしょ。ただ、仮に一緒に行動するようになったら、キャラがごちゃごちゃしそう。ただ、死ぬ感じもないから、別行動で動く感じになるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

3話「Outside world」

刺客、追手の騎士&魔女の登場。ゲン・オードブルとルゥリ・リララ。なんつー名前だ。読みにくい。まあ、主人公コンビは、ファフナとマナスファだから、それよりは読みやすいかも。
魔女の守人3話・ゲン×ルゥリ登場「Outside world」(坂野旭)感想・ジャンプ感想12号2020年【ネタバレ注意】