ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

魔女の守人18話予想・感想『新しい国で新しい魔女・騎士コンビ登場か?ダイジェスト旅路か?』「騎士の誓い」(坂野旭)の次回(ジャンプ27号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

新しい国で新しい魔女・騎士コンビ登場か?

最終回、まったなし。ほんまこれ。

  1. 基本的に、最終目的地まで、イビルじゃあなくて、途中の国の騎士と魔女とバトルすることが多かったから、新キャラ出るかも?
  2. だけど、基本的に「本当は魔女救いたい」人がほとんどだろうから、ここで、最初の刺客が再登場かも?
  3. 事実上、ラストバトルになるかもしれんね。

ダイジェスト旅路か?

  1. 目指せ、最終回、ほんまこれ。
  2. 主人公らに好意的な国もあるだろうし、本来描かれるはずだった国とか、キャラとかを、ダイジェスト気味に紹介するヤツかもしれんね。
  3. そして、旅の最終目的地へ…。

最後の最後は、巨大なイビルとかとバトルで、これまで登場した魔女&騎士が全員集合して、ラストバトルかもしれんね。全てのイビルが消え、魔女がいなくても国が守られる世の中になったのであろう。

完。

前回の感想まとめ。

16話「最後の攻防」

蛇司祭がヘリコプターみたいなんで飛んできたと思ったら、次はロボを出してきた。しかも3体。どういうモノかは分からないけど、中に人が搭乗しているタイプだと想像。
魔女の守人16話・共闘VSロボット回「最後の攻防」感想&17話予想・ジャンプ感想26号2020年【ネタバレ注意】

魔女も守る。街も守る。司祭を倒す。この3つを成立させるべきだと思うけど、街を守る部分は、ふわっと触れないで、次の街に旅立っていく可能性ありそう。
魔女の守人16話予想・感想『マナスファの策とは?魔(イビル)化は止められるのか?』「最後の攻防」(坂野旭)の次回(ジャンプ26号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇