ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

新連載「あやかしトライアングル(矢吹健太朗)」掲載!ジャンプ28号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2020年)

スポンサーリンク

新連載「あやかしトライアングル(矢吹健太朗)」掲載!

ついに、ジャンプのリーサル・ウェポン。矢吹健太朗先生の新連載です。

おそらく、設定の違うToLOVEるという感じで、見事に、ゆらぎ荘とバトンタッチですね。

そして、WJで人気の土台が耕せたら、ダークネスと副題がついて、SQに移籍するんだと思う。

ジャンプ28号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2020年)

今まで、次回予告はたくさん書いてきましたけど、これくらい分からないこともないでしょう。「あの戦争」というのの詳細が、回想で描かれきるかもしれんね。
ワンピース-ONE PIECE第982話予想・感想『ネコマムシは誰と来たのか?あの戦争とは何なのか?』「参戦」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ27号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

最後の最後は、巨大なイビルとかとバトルで、これまで登場した魔女&騎士が全員集合して、ラストバトルかもしれんね。全てのイビルが消え、魔女がいなくても国が守られる世の中になったのであろう。
魔女の守人18話予想・感想『新しい国で新しい魔女・騎士コンビ登場か?ダイジェスト旅路か?』「騎士の誓い」(坂野旭)の次回(ジャンプ27号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

読者が期待するようなシーンはあるのか?完全に肩透かしに終わるかもしれないけど、湯気が大活躍するかも?クリスが男の子だと分かって、モニカの男性嫌悪が和らぐかもしれんね。
AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ23話予想・感想『モニカ×クリスお風呂修羅場!男の子とバレるのか?生えたのか?』「The day will come before long」(中村充志)の次回(ジャンプ27号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

豊満ちゃんがスパイだとしたら、彼氏のコースケもスパイなんだろうか?ありうる。顔立ちがモブっぽくないから、公安とか、警察とか、そっち系のポジションかもしれんね。
夜桜さんちの大作戦39話予想・感想『道端草介回継続か?豊満百合ちゃんもスパイだったりして?』「勝ち組と負け組」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ27号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

多分、襲撃時に何羽かフクロウがケガしたりして、マッシュが激おこで鉄拳制裁する感じでしょうね。絵的にハゲ(オロル)が、ボロカスに殴られそうですね。
マッシュル-MASHLE-19話予想・感想『オロル&過ぎ去る時間来襲!シスコンと共闘バトルか?』「マッシュ・バーンデッドと魔法の秤」(甲本一)の次回(ジャンプ27号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

黙示録により、次のミッションが発表されるでしょう。それぞれのクエストに参加する展開もあるけど、アンディは単独でアンリペアを奪いに行くかも?もはや、アンディが死ぬこと以上の目的も出てきてそうですが…?
アンデッドアンラック20話予想・感想『新章開幕Cカラー!UMA銀河追加で世界改変!VSアンリペアの組織か?』「Result」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ27号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ジェットで日本、本部タワーに戻ったら、上層部も含めて壊滅しているし、ソウヤも半死に。息も絶え絶えに語る。ハゼレナが誘拐されたり、悪の死霊使いに引き込まれたり、そういう展開もあるかもしれんね。
ミタマセキュ霊ティ40話予想・感想『ストライプの裏に「み」の奴!バスケ修行は間に合うのか?』「史上最悪の悪霊使いポポキ」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ27号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

それぞれのキャラが、オーディションに落ちるためのキャラというより、今後、本編で活躍しそうな雰囲気があるから、大河ドラマ編ライバルであり、フレンズになるのじゃないかと思うんよ。花があるねえ。
アクタージュ・act-age116話予想・感想『オーディション激化!夜凪は勝つのか?全員が共演者か?』「必勝」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ27号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

コベニとかは、普通に退職したわけだけど、アキやデンジの自由は許されているのか?銃の悪魔討伐の不参加を許さないというマキマさんの黒い側の表情が描かれるのかもしれんね。
チェンソーマン73話予想・感想『デンジ、パワー、アキ達の平穏に変化が!銃の悪魔討伐に参加しないのに?』「みんな一緒」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ27号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ダゴン(タコ)をタコ殴りにするのじゃないか?と思ってましたけど、案外、呪霊の側についたりして?五条の復活を阻止するため。しかし、呪霊側の味方をする理由ってのも、なさそうなものだけど…。
呪術廻戦110話予想・感想『トウジ登場の親子再開!ダゴンをタコ殴り!』「渋谷事変27」(芥見下々)の次回(ジャンプ27号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ヴァニカの意思ってのがどうかは分からないけど、悪魔メギキュラは、人間なんて使い捨てにしそうだし、限界を出したらヴァニカが死んだとしても、お構いなしに100%超えてくるでしょうね。
ブラッククローバー・ページ254話予想・感想『ヴァニカ悪魔の力は封緘(ふうかん)されたのか?100%出してきて死にそう!休載です!』「血潮」(田畠裕基)の次回(ジャンプ27号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ただ、麗日お茶子の表情が、別れを感じさせている気もする。飯田君とか、蛙さんとか、デクの戦いに参戦しないと、今後の出番はないように思えるけど、どうなんでしょ。ラストバトルが近い。

近すぎ。
僕のヒーローアカデミア№275話予想・感想『緑谷出久VS死柄木弔か?!クラスメイトも参戦か?』「サーチ」(堀越耕平)の次回(ジャンプ27号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

足の怪我は治ったけど、本試験が近いから、リハビリを手伝ったりするでしょう。なんなら、本試験も送り迎えをすると言い出すけど、流石に、それは止めるでしょう。そうこうしていたら、武元の留学の話とか出てくるかもしれんね。
ぼくたちは勉強ができない162話予想・感想『また明日は続くのか?古橋の足の怪我は治るのか?』「文学の森の眠り姫編②」(筒井大志)の次回(ジャンプ27号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

時間軸的には、最終回の後日談となるでしょう。写真から察するに、結婚したのだと思われるけど、その後の話か?あるいは、前か?成仏しなかったユウナさんのその後なども描かれるのかもしれんね。
ゆらぎ荘の幽奈さん210話予想・感想『JUMPGIGAの番外編!宮崎日和がこゆずに誘われて…。』最終回(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ27号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

佐々木が、自分の絵柄でホワイトナイトを書き上げたことで、別の世界線の未来とは確実に違う未来になってくるでしょう。結果として、届く未来ジャンプの内容にも、大きな変化が生まれるのでしょうね。
タイムパラドクスゴーストライター5話予想・感想『〆切に間に合うのか?アイノイツキの作画を越えられるのか?』「贋作」(市真ケンジ×伊達恒大)の次回(ジャンプ27号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

次回が、第4セットの中盤以降くらいから始まって、ダイジェスト気味に進行したら、より、クライマックスを予感させるかもしれんね。
ハイキュー!!397話予想・感想『祭りは終わるのか?第4セットがMBでクライマックスか?』「空腹・2」(古舘春一)の次回(ジャンプ27号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

あと、1話で終わるのだろうか?27ページあるから、かなりの物語は描かれる気もするけど、再会して大団円となるのか?いっそのこと、人間世界編をもうちょっと描いてくれてもええんよ。
約束のネバーランド181話予想・感想『超クライマックスは最終回なのか?エマの記憶は戻るのか?』「きみのすべて」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ27号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

主人公チームには、スイカが加わっているけど、これまで何度も活躍してきた、スパイを買われてでしょう。暗殺者同士がかちあったら、マシンガンVS槍とかになるわけど、どうなんでしょ。
ドクターストーン-Dr.STONE154話予想・感想『科学頂上決戦勃発!暗殺とドッグファイトが同時進行か?』「WAR GAME」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ27号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

掲載位置。

今週も掲載位置より。新連載の大告知とかも、ありましたね。
読切「戦乱FREAKS(矢部駿×肥田野健太郎)」掲載!ジャンプ2号掲載位置速報(2020年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ