ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第983話予想・感想『うるティ&ページワンVSルフィか?ネコマムシも合流か?』「無礼者meets無礼者」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ28号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

うるティ&ページワンVSルフィか?

バトル展開。ほんまこれ。

  1. バトルになる前に、ササキは無力化されたし、案外、飛び六胞は弱いのかもしれない。
  2. うるティは、キャラ的にルフィと打ち解けたりシそうな予感。
  3. ページワンは、真面目にルフィと戦うかも?

ネコマムシも合流か?

  1. 結局、一緒にいるヤツは誰なのか?
  2. 何しろ、いろんな地点が同時進行しているから、ネコマムシが合流するのは、しばらく先かもしれないけど。

メインで進むのは、ルフィのバトルであろうか。飛び六胞の実力の一端が描かれるのと同時に、一枚岩じゃないあたりも描かれそう。そして、うるティは、ルフィと打ち解けて内情とか話しちゃいそう。

前回の感想まとめ。

第981話「参戦」

今回も、色々と展開がありますが、遊郭の登場に注目。結局、人はいないかったけど、宴が開催されてないときは、遊郭として機能しているのだろうか?
ワンピース-ONE PIECE第981話・女難遊郭とか登場「参戦」感想&982話予想・ジャンプ感想27号2020年【ネタバレ注意】

今まで、次回予告はたくさん書いてきましたけど、これくらい分からないこともないでしょう。「あの戦争」というのの詳細が、回想で描かれきるかもしれんね。
ワンピース-ONE PIECE第982話予想・感想『ネコマムシは誰と来たのか?あの戦争とは何なのか?』「参戦」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ27号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ


よろしければ、読んでみて下さい。