ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

深夜ジャンプ感想の失敗から始まる1日。

スポンサーリンク

深夜ジャンプ感想開始の失敗。朝イチコンビニでジャンプ買う。電子&紙版の二刀流。昼飯うどん。願いのアストロおもんない。YouTube地元バレ。

2024/4/22のこと。月曜日はジャンプ感想の日。無職しながら、ずっと続けている。

ブログ飯、未だにならず。

深夜ジャンプ感想開始の失敗。

電子版を購読しているから、日が変わって24時からジャンプ感想を始めようと考えるけど、睡眠時間の調節などが上手くいかず。5時からジャンプ感想。

朝イチコンビニでジャンプ買う。

6時になったらコンビニへ。電子版を契約しているのに、雑誌版も買っちゃう。

電子&紙版の二刀流。

ブラウザに電子版、手元に紙の雑誌。一度に4ページ眺めることができる。

昼飯うどん。

両親が丸亀製麺を食べに行って、テイクアウトを買ってきてくれた。美味しかったです。

願いのアストロおもんない。

非常にジャンプらしい2話でした。

yarukimedesu.blog.fc2.com

多分、東京リベンジャーズの看板がなかったら、普通の設定の普通の漫画の普通の2話で、期待値を大きく下回った。

有名漫画家であっても、普通に打ち切りで終わるのがWJだから、打ち切り可能性あると思う。

YouTube地元バレ。

YouTubeにパチスロ動画をあげてたら、地元に関わるコメントがついたから、そっこーでコメントを削除した。コメントつくのは、嫌なことばかり。

最近の更新。

4アンデッドアンラック203話「文武両道」(戸塚慶文)

Cカラーで人気投票結果から開始。しりとりで、不老のファン(3位)を呼び出した。そして、ターンエンドで龍VS不老が発動する!不老は、龍の体から何かを発見した。
アンデッドアンラック203話「文武両道」感想+204話予想『人気投票結果と最強バカファンの激アツバトルがレボリューション!』ジャンプ感想20号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ20

5アオのハコ145話「やっぱり強ぇ」(三浦糀)

英単語や慣用句の勉強から開始。扉絵は2年生トリオ。もうすぐ夏休みだけど、夏休み前にはテストがある。補習になれば練習時間が減る。先輩にも、念を押されるのだが…!?
アオのハコ145話「やっぱり強ぇ」感想+146話予想『蝶野×遊佐弟ルート分岐と自宅学習が囚人の暗号伝達…次回花火大会か?』ジャンプ感想20号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ20

6僕のヒーローアカデミア№420話「相澤くんから」(堀越耕平)

マイクと相澤、黒霧から開始。黒霧は、ぶっ壊れている。マイクと相澤は31歳。もう雄英高校の生徒ではない。しかし、黒霧は…!?果たして、どうなるのか…!?
僕のヒーローアカデミア№420話「相澤くんから」感想+421話予想『黒霧が泣け、嬰児樹ギャシュラリーは誰?エリちゃんの角で来週休載』ジャンプ感想20号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ20