ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

園芸とチキンライス: 1円パチンコ交換で優勝する日曜日。

スポンサーリンク

日曜日にグダグダ起きる。園芸とジャンプ振り返りショート動画。冷凍チキンライスのお昼ご飯。夕方は1円パチンコで勝ち交換。月曜日のジャンプ感想に備える。

2024/4/21の日記だす。無職だから、毎日時間があるから、もっと頑張れよ…って話だけど、今日もグダグダしちゃった。

酒が、を、飲み過ぎってのが一番だしょう。

日曜日にグダグダ起きる。

朝6時くらいに目が覚めて、二度寝して、9時ぐらいからゴソゴソと動き出す。インターネットの確認とか、ロマサガRSのミッション処理なんかをしていたら、一時間くらいは経過する。

園芸とジャンプ振り返りショート動画。

いつもの通り、園芸をして、ショート動画して、昔ジャンプの振り返り動画とかをする。ジャンプなんて、2025年の3月にアップされる動画を撮影している。約1年後。

園芸は、6月頃。どちらも週に7本にしたら、ストックを維持できる訳ですが…。

冷凍チキンライスのお昼ご飯。

チンしたライスと、残り物なんかで昼ご飯を食べる。ゴハンは食べた方が元気でますわな。食事の後は、ちょっとゴロゴロしたり、動画の続きをする。

夕方は1円パチンコで勝ち交換。

土日は貯玉再プレが無制限だから、期待値を拾いに行く。漫画も読む。期待値台を3台打った。ギンパラ、黄門ちゃま、海物語アグネス・ラム。どれも最初の500玉で当たる。結果、2800玉くらい。貯玉も11万玉もあるから、交換して帰る。

月曜日のジャンプ感想に備える。

月曜日は、朝からジャンプの感想を書く日だから、それに備えて、早く寝ようと思う。電子版を契約しているから、24時から更新できるんやが…。

最近の更新。

2024/4/14のことで、2024/4/18に書いたことでやんす。パチスロでも負けたし、人生でも負けている。
ジャグラー爆ジャグ連でペカる女!独身勝者VSカップルスロッター #ペカり女 。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2024/4/18頃に考えていること。年度が変わって予算がある頃ってのもあるのだろうけど、露骨にアピールされている。
スロカスの聖地?亀岡のWORLDワールド系列を探る #パチスロ 。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ZIP。

1願いのアストロ1話「世剣ヒバル」(和久井健)

東京リベンジャーズの和久井健先生の新連載。地球に向かう流星群。表紙と扉絵は、今後登場するであろうキャラが多数。主人公の世剣ヒバルは、世剣組組長の息子。ミカジメ料を集金している反社なのだが…!?
願いのアストロ1話「世剣ヒバル」(和久井健)新連載感想+2話予想『反社バトル漫画?東京崩壊スペースヤクザ跡目争い!』ジャンプ感想20号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ20

【WJ20号】願いのアストロ1話「世剣ヒバル」(和久井健)感想『東京リベンジャーズ作者が描くWJ王道魔合体新連載はハンターハンターと呪術廻戦のよいとこどり』【ジャンプ感想100万円野郎】2024年 - YouTube

2あかね噺106話「今日の主役」(末永裕樹×馬上鷹将)

全生師匠のパワハラを、志ぐまがケツモチしてくれた。不安げなあかねに、泰全師匠は声をかけるし、志ぐま師匠も心強い。それはさておき、本日のメインエベントが始まろうとしていたのだが…!?
あかね噺106話「今日の主役」感想+107話予想『朝がお口上高座、酔っ払い宴回で踊る…次回親子の対話』ジャンプ感想20号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ20

3超巡!超条先輩10話「思春期巡査長」(沼駿)

リリちゃんは、超能力があれば!と思う時がある。超能力者は嫌われがちだけど、超能力は便利だ。そんな時に、学ランで丸坊主の男がやってきた。扉絵は学園モノの雰囲気。やってきたのは、珍宿西中2年の伴平助だったのだが…!?
超巡!超条先輩10話「思春期巡査長」感想+11話予想『伴平助は超能力が欲しい令和のコンプラをぶっ壊す奴!次回珍宿重大行事で…!?』ジャンプ感想20号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ20