ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ミント酢とジャンプ感想:休息の必要性、尿意と疲労:連休中の苦悩。

スポンサーリンク

連休にパチスロせず。ミント酢と冷凍ミントの酢醤油煮、ふりかけ。ジャンプ感想動画。体力の限界。翌日のジャンプ電子版発売に供える。途切れぬ尿意、全身の疲労。

2024/07/14の日記のようなもの。アルバイト休みだから家にいたのだけど、いっそ出かけたかった。なんなら、アルバイトあっても良かった。

明日は、ジャンプ発売日。

連休にパチスロせず。

  1. なぜなら、貯玉再プレイが無限じゃなかったから。日曜日は無制限になるのにな。
  2. 回収かな?
  3. 新紙幣対応とかで、出費も多いだろうし。

ミント酢と冷凍ミントの酢醤油煮、ふりかけ。

  1. アルバイト行っている間は園芸できないから、ミントの剪定とかをする。
  2. それと同時に、ミント酢の漬け込んだミント。冷凍していたミントを酢と醤油で煮る。
  3. ふりかけ、あるいは薬味のようなモノを作る。
  4. これ単体で食べるには美味しくないのだけど、薬味のような使い方ができる。
  5. さらに、ピーマンも刻んで入れたのだ。

ジャンプ感想動画。

  1. アルバイト中はできないから、終活であるジャンプショート動画の続きをやっていた。
  2. チャンネル登録者は、微増している。
体力の限界。
  1. 本来撮影しようと思った分量はできなかった。疲れた。

翌日のジャンプ電子版発売に供える。

  1. 雑誌版は16日に発売なんだけど、電子版は15日から配信されるから、24時スタートのジャンプ感想をやりたい。
  2. それに備えて、19時頃から仮眠する。
  3. 15日にジャンプ感想を終えたら、来週が楽なんです。
途切れぬ尿意、全身の疲労。
  1. 今日はずっと疲れていた。
  2. そして、ずっと尿意だった。
  3. 飲み物を飲んでるけど、家にいて、汗をかかなかったからか。

仮眠してても、全身が強張っている。大丈夫かな?寿命。

最近の更新。

Romancing祭限定のロマサガRS無課金野郎です。白薔薇とアセルスを並べたい人は、ひくっきゃない。
【ロマサガRS無課金野郎】SF水着妖魔ガチャ!秘密の白薔薇姫、転魂の零姫、波乗りセアトの確保とスルー理由を考える【攻撃回数多いパ爆誕か?】 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

2024/07/12のアルバイト日記。アルバイトを見越して、ブログ日記も書きためてたけど、徐々に追いつかれている感じ。
アルバイトからの脱却、昼飯とアイスコーヒーの誘惑。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

最近のジャンプ感想更新。

12アンデッドアンラック212話「LIVE@LIVE」(戸塚慶文)

アイドル頂上決戦Cカラー。くるる、楓の過去回想から。かつては、同じグループだったのか?そして、現在。決勝戦は同じ曲をワンフレーズずつ歌う方式になったのだが…?!
アンデッドアンラック212話「LIVE@LIVE」感想+213話予想『ワンフレーズ対決で筋斗雲ヤニカスを不貞弾丸で撃ち落とせ!』ジャンプ感想31号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ31

13カグラバチ39話「超えろ!!」(外薗健)

チヒロ達が救出した人々からスタート。ヒーロー小僧の姉はいるのか?一方で、チヒロ達のバトルは続いている。転送の妖術は、脳の負荷が重く、ハクリは鼻血まで出ているのだが…!?
カグラバチ39話「超えろ!!」感想+40話予想『楽座市同時進行バトル!親子鼻血で超シリアスバトルの神回続出で今後が心配』ジャンプ感想31号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ31