ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

痒い尻と疲れた心の日々に幕を閉じる?ジャンプ感想の果て #疲れた心 。

スポンサーリンク

ジャンプ感想日の翌日オーバーワーク。水栽培をまとめる。サガエメラルドビヨンド体験版やる。尻が痒い。ジャンプ感想動画を撮影。

2024/4/9のこと。心がうずいている。尻もうずいている。アルバイトしていた日々は、忙しくて疲れたけど、何もなかったら、それはそれでしんどいなー。心も身体も。

いつまで、ジャンプ感想を書き続けるのだろうか?

ジャンプ感想日の翌日オーバーワーク。

月曜日は、ジャンプの発売日だし、電子版も買ったから、深夜から感想を書く。その余波で、火曜日は起きるのが遅いってのを、ずっと続けている。

水栽培をまとめる。

先日買ってきた100円均一のボックスで、ミントの水栽培をまとめる。

ボックスを買った、その動画です。

www.youtube.com


ミントは生命力が強いから、剪定して出た奴は、すべて生きる可能性がある。捨てたくないけど、手間もかけたくないから、大胆にまとめている。

サガエメラルドビヨンド体験版やる。

発売日を前にして、あの面白いバトルをやりたくなって、体験版を3回目やる。やるほどに、バトルが上手になっていくのが、楽しい。

バトルとテキストが面白いゲームですね。

尻が痒い。

ずっと痒い。痒くなったら我慢しないで、アルコールとか、薬を塗っているけど、ずっと痒い。こんな尻が痒い男は、幸せになれるのだろうか。

ジャンプ感想動画を撮影。

ショート動画ほど、再生数はないのだけど、日課としてやっている。

その動画です。

www.youtube.com

魔王・勇者のやつが終わった。好きだったのになー。悲しい。

最近の更新。

9Dear Anemone・ディアアネモネ6話「悪意」(松井琳)

博士の過去回想から開始。善人ではあったが、僕(前回くらいから登場している奴)の名前は呼ばなかった。そして、なんらかの花の扉絵が描かれるのだが…!?
Dear Anemone・ディアアネモネ6話「悪意」感想+7話予想『ロベリアは僕っ子で生物の新種など語り、謎博士の過去回想』ジャンプ感想17号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ17

10カグラバチ26話「自信」(外薗健)

緋雪と多福の食事シーンから開始。スパゲッティを蓄える。11月3日。楽座市に淵天が追加出品される。緋雪たちは、その真相を知らない。一方で、チヒロたちは偵察を行っていたのだが…!?
カグラバチ26話「自信」感想+27話予想『蔵の解像度をあげる谷回だけど確かな面白さ、楽座市開幕!』ジャンプ感想17号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ17

11僕とロボコ178話「風とたつのり」(宮崎周平)

「風立ちぬ」のパロディ扉絵から開始。原作は平ロボコ、作画はガチルリ。風たつのりの夢は、飛行機になること。飛行機の設計はつまらないが、自分が飛行機になる夢の一歩なのだったが…!?
僕とロボコ178話「風とたつのり」感想+179話予想『風立ちぬパロディで本塩がタバコ吸いまくる回、君たちはどう生きるか?』ジャンプ感想17号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ17

12アンデッドアンラック200話「捲土重来」(戸塚慶文)

VSランゲージのCカラー。いつかのループで、ニコはランゲージに勝利していた。その時にリターンマッチを宣戦布告されていたが、ニコはループを挟んで覚えてないだろう。なんと、46億年ぶりと言うのだが…!?
アンデッドアンラック200話「捲土重来」感想+201話予想『ランゲージとイチコがニコを奪い合う女の戦い』ジャンプ感想17号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ17

13逃げ上手の若君150話「フルメタル1338」(松井優征)

高師直は、寝室から女を追い出し、天下への朝食を作る。小麦粉を練り、郎党を罵倒し、下人ごと踏みしめる高師直。果たして、その朝食の全貌とは…!?
逃げ上手の若君150話「フルメタル1338」感想+151話予想『うどん朝食から天皇否定、最後は泣ける高密度でアニメ化が心配』ジャンプ感想17号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ17