ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

清掃活動ネタ動画の山上アルバイト、ベランダ菜園と水栽培ミントの死。

スポンサーリンク

アルバイト先は山の上。ミントの奇縁。朝は清掃活動ネタ動画。残業はなし。ベランダ菜園の手入れもできず。暑さで水栽培ミントが尽く死んでいる。

2024/07/19の労働日記のようなもの。今週も、へっぽこへっぽこで、金曜日も終えた。人生の出会いとか考える。

我ながら、よく分からん人生。

アルバイト先は山の上。

  1. 右京区とか、そういうところの山の上。
  2. そこにアルバイト先の作業現場がある。
ミントの奇縁。
  1. 今日は、植物の雑談なんかをしていたけど、仕事場の敷地内にミントが山程生えているらしい。
  2. 帰りしなに観に行くと、確かに、ミントテロになっていた。
  3. 私はベランダで育てているけど、苗が育った、枯れたと一喜一憂するのがバカらしくなるくらいに、生えていた。
  4. ミント、すげーよ。

朝は清掃活動ネタ動画。

  1. 始業前に、待ち合わせ時間の間にネタ動画をとっている。
昨日のその動画です。

www.youtube.com

絶対に視聴しろ。拡散しろ。

残業はなし。

  1. だいたい18時ぐらいには仕事が終わる。
  2. 一度きりの正社員時代に、残業代が出ないことがモチベーションが下がったことを思い出す。
  3. まあ、仕事がある時だけのアルバイトだから、安定はしないのだけど。
  4. 安定って何よ?

ベランダ菜園の手入れもできず。

  1. 朝の7時くらいに出て、19時くらいに帰って来るから、水やりは朝にするしかない。
  2. なかなか、習慣にはならないけれども…。
暑さで水栽培ミントが尽く死んでいる。
  1. ベランダに出していた水栽培ミントが普通に死んでいる。
  2. これは、単純に熱で死んだんでしょうなあ。
  3. まあ、死んだモノは仕方がない。苗作るなら、春先までかな。

明日から土日。パチンコ・パチスロでも、やってしまおうか!!!

最近のジャンプ感想更新。

19ミーミアの杖(大久保凛汰朗)

箒で空を飛ぶ魔法使いから開始。増えるたんこぶ。杖を作って貰いに来たというが、訪れた家からは強面の男が出てきたのだが…!?
ミーミアの杖(大久保凛汰朗)感想+連載化予想『幼女と職人のギャップがすごいJSF読切』ジャンプ感想31号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ31

20妖怪バスター村上3話「壁」(伊原大貴)

クイン君はカラオケに行ったことがない。村上君は、悩んだらカラオケにGoという号令で、推進力、統率力を発揮して、クラスメイト達とカラオケに行くことに。しかし、それを邪魔するように現れたのは…!?
妖怪バスター村上3話「壁」感想+4話予想『ヒノコ登場!塗り壁にツッコム、巻末固定掲載開始!』ジャンプ感想31号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ31

22ルリドラゴン16話「ドラゴンになってよかったこと」(眞藤雅興)

ケンカする猫の扉絵より開始。マックにて放課後勉強会。みんな、疲れ果てた所に糖分補給タイム。ルリのツノに何かが刺さっているのだが…!?
ルリドラゴン16話「ドラゴンになってよかったこと」感想+17話予想『マック勉強会、嫌われる前提社会、アンバランスな感情』ジャンプ感想31号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ31