ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

早起きと水やりの大切さ:猛暑対策!ベランダ菜園崩壊か?習慣必須 #災害級猛暑 。

スポンサーリンク

災害級猛暑だってよ。アルバイト中にベランダ菜園全滅するかも?早起き水やりの習慣つけねば。適度に雨ふれっつーの。水やり最適化をせねば。

2024/07/5の日記のようなもの。ちょっと前まで雨が続いたと思ったら、今度は、カラカラの天気だった。天気よすぎる。

私のベランダ菜園はさておき、ガチ農業はどうなるんでしょ。

災害級猛暑だってよ。

  1. ちょっと前まで梅雨らしく雨が降っていたと思ったら、今日(5日)はめっちゃ暑い。
  2. テレビを見ていると、猛暑が災害級と言う。
  3. 暑さで倒れる人、死ぬ人が出てくるレベル。

アルバイト中にベランダ菜園全滅するかも?

  1. 来週くらいから、久しぶりに労働するのだけど、アルバイト行っている間は、ベランダに出る時間も制限される。
  2. 梅雨が明ければ、雨も少なくなるだろうし、水を忘れたら枯れるだろう。
  3. 全滅もありうる。
早起き水やりの習慣つけねば。
  1. アルバイトが、そこそこ早く出かけないといけないから、早朝に水をやることになる。
  2. 非常に健康的だけど、働き出すと、ギリギリまで寝ていたくなるのが常識。

適度に雨ふれっつーの。

  1. 俺の都合で言うなら、雨と晴れは交互に来い。
  2. 溜まった雨水を使い切る頃に、雨こい。
  3. まだ梅雨だっていうけど、そんな気が全然しない。
水やり最適化をせねば。
  1. 家に帰ってきたら、干上がって死んでる植物もいた。
  2. 命の取捨選択と言いますか、水をやる箇所、導線など、最適化していかないといけない。
  3. こういう時は、その作業を他人にやってもらうことを想定するのが良いと思ってる。

いらないモノを捨てたりせんと、いかんかなー。しかし、猛暑とかムカつく。夏なんて、死んでしまえばいい。

最近の更新。

Romancing祭限定のロマサガRS無課金野郎です。そして、ジョー大好き人間です。ほんとうです。ジョーの確保は決まっています。
【ロマサガRS無課金野郎】水着ガチャ!ヒンヤリ・ロックブーケ、元気ジョー、陽射しエスパーガールの確保とスルー理由を考える【人権ダブル確保か?】 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

2024/07/2の日記。1日のことであります。月曜日は深夜早朝から忙しい。
ジャンプ感想の新しい書き方、ロマサガRS生放送の盛り上がり。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

最近のジャンプ感想更新。

16逃げ上手の若君161話「頑強1338」(松井優征)

吹雪と時行の対峙から開始。吹雪の上昇する野心に対し、時行はささやかな幸せを語る。野心に小さな望みが劣る訳じゃない。それに対し、吹雪が言い放った言葉とは…!?
逃げ上手の若君161話「頑強1338」感想+162話予想『吹雪バトル、高師泰のアゴ削れ、北畠顕家を特定せよ!』ジャンプ感想30号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ30

17アンデッドアンラック211話「UNCHASTE」(戸塚慶文)

前回ループ2020年12月某日。風子がアンダー・アジトにて、くるるやバニー、ラトラと女子トークしている。くるるの否定能力の効果範囲などに関して。本当に好きな人がいると効かないと言うのだが…!?
アンデッドアンラック211話「UNCHASTE」感想+212話予想『くるるの不貞能力強化!記憶改変、激熱アイドル対決へ!』ジャンプ感想30号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ30