ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

奈良県出張の前日、パチンコ屋散歩と手巻き寿司!#準備中 。

スポンサーリンク

奈良県出張前日。昼ご飯はうどん。ぐだぐだ。ジャンプショート動画撮影。出張準備など。パチンコ屋散歩。夜はミニ手巻き寿司。書類記入を丸投げ。

2023/9/29は「奈良県出張前日」である。一応、一連の出張のフィニッシュであるはずだけど、実際、どうなるかは分からんですね。

奈良県出張の後は、しばらく暇になると思ったけど、また、間をあけないで、関東への出張がある。

昼ご飯はうどん。

朝はグダグダしていたのだけど、昼ご飯は、残り物をかき集めたうどんを作り、巻き寿司の残り物も一緒に食べた。

ぐだぐだ。

ご飯を食べたら、血糖値もあがるし、そのまま、ぐだぐだと仮眠した。身体はバキバキ。

ジャンプショート動画撮影。

ちょっとだけでも、何かをやった記録を残すために、終活のジャンプ動画を撮影した。

その動画です。

www.youtube.com

絶対に視聴しろ。

田中の奴は、わりとヘンテコリンな連載だったと思うし、内容もめちゃくちゃ。

私は読んでいる間は、途中で気付いたのですが、「ターミネーター」というのが一番わかりやすい例みたいです。未来で時間移動が実現化した時に、悪の組織にとって時岡が不都合になったから、若い頃の時岡を殺害するために刺客が送り込まれて、それを守るために田中誠司も、時間移動してくる感じです。
総合時間事業会社 代表取締役社長専属秘書 田中誠司(天塚啓示)「タイムスリップ打ち切りマンガ」最終回の感想思い出【2018年30号から2018年50号の連載】ジャンプ漫画振り返り。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

アリスと太陽は、惜しい連載だった。

ジャンプでは数少ない音楽漫画。ボーイ・ミーツ・ガールからのバンド結成に至る感じ。男主人公はボカロPだったり、現代的なテーマも取り入れた感じ。陰キャの男主人公と活発な女主人公という定番の組み合わせ。
アリスと太陽(凸ノ高秀)「音楽ボーイ・ミーツ・ガール打ち切り漫画」最終回の感想思い出【2018年31号から2018年51号の連載】ジャンプ漫画振り返り。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

出張準備など。

パンツ、シャツ、靴下、仕事着などをリュックに入れる。もう、何度目かだから、慣れたもんです。油断して忘れ物しそう。

パチンコ屋散歩。

期待値台を探して、一応、パチ屋へ行った。期待値台はなかったし、すぐに帰って、明日に備える。

夜はミニ手巻き寿司。

晩御飯。冷凍のマグロ丼だけど、海苔を用意して、手巻き寿司にして食べた。寿司食ってたら、だいたい幸せ。

書類記入を丸投げ。

出張や、山の上の労働が続くので、行政から来ていた書類を丸投げした。本当は自分でやるべきなのだけど、記入項目の多さに、心が折れた。パスパス。

最近の更新。

Romancing祭限定のロマサガRS無課金野郎です。今回は、バートランドが、すごいかも…を、一言で講評するぜよ。
【ロマサガRS無課金野郎】クラウドレルムガチャ!転送の謎バートランド、仕方ないローラ、一番乗りマカの確保とスルー理由を考える【双子弟人権か?】 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

2024/9/27に書く「山の上の労働の衝撃展開」という労働日記。そんなことある?手塚治虫の漫画などを連想するのだけど、そんなことある?と思った。
労働の衝撃展開:山の上での仕事日誌。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

最近のジャンプ感想更新。

13悪祓士のキヨシくん10話「ボウリングにいこう」(臼井彰一)

朝ごはんのキヨシ扉絵から開始。学校での昼食時、涅槃とジャックから、ボウリングに誘われるキヨシ。キヨシのマル秘ノートの項目が埋まるかも?さらには、友田と千田(ちだ)が現れたのだが…!?
悪祓士のキヨシくん10話「ボウリングにいこう」感想+11話予想『高校でやりたい100ノートと魔王討伐のダブル展開はじまる』ジャンプ感想40号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ40

14逃げ上手の若君170話「吉野1338」(松井優征)

撤退が始まったが、シイナは戦闘をやめないから、コジロウはふんじばって止める。そのことで何かが覚醒したシイナ。北畠顕家の死に楠木兄弟は涙し、男山の石清水八幡宮は燃えていたのだが…!?
逃げ上手の若君170話「吉野1338」感想+171話予想『敗戦後報奨回で新田義興と北条時行の謎を描いた』ジャンプ感想40号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ40

15願いのアストロ19話「よけろよ」(和久井健)

いよいよ、シオウとヒバルが激突する。シオウが放った黒金剛(ボルツ)は、ものすごく瓦礫を集めていく…それに対して、ヒバルは素手発砲(ステゴロマグナム)の万金丹を…!!!
願いのアストロ19話「よけろよ」感想+20話予想『万金丹!世剣サツキの登場など新展開が霞むパワーワード!』ジャンプ感想40号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ40