ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

泥酔からの労働:寿司泥酔の月曜日から始まる労働火曜日!重い物起こす機器設置へ #マジックテープ #ミントテロ 。

スポンサーリンク

月曜日深夜の寿司泥酔。火曜日の労働。重い物を起こす。箱にけがく。マジックテープを切る。昼休憩にミントテロ確認。壁にけがく。壁に機器をとりつける。くっついたのを剥がす。帰りしなに9月の予定が決まる。

2024/07/30の労働日記。労働をすればお金を貰えるけど、終活は遠のく。俺の夢って何だろう。

疲れた。

月曜日深夜の寿司泥酔。

  1. 月曜日にジャンプ感想を書き終えて、寿司が晩ごはんだった。
  2. 深夜に泥酔した。明日、仕事だっつーの。

火曜日の労働。

  1. 私の労働は火曜日はじまり。
  2. 集合前に、1つネタ動画とかをとる。
その動画です。

www.youtube.com

絶対に見ろ。見ないなら、消えろ。

重い物を起こす。
  1. みんなで起こした。
  2. 起こした物を立てて、貼って、そして、寝かした。
箱にけがく。
  1. 箱に鉛筆でけがいた。
  2. けがいた所に器具をつけた。
マジックテープを切る。
  1. 長さを揃えて切った。
  2. 20枚くらい切った。つまり、40枚。

昼休憩にミントテロ確認。

  1. 弁当を食べた後に、敷地内に生えているAppleミントを見た。
  2. 動画もとったし、ちょっと食べたりした。

壁にけがく。

  1. 壁にえんぴつでけがいた。
  2. 自分が機器をとりつけることも知らずに。
壁に機器をとりつける。
  1. 自分でけがいたところに機器をつけた。
  2. 後々、そこに結線するかもしれない。

くっついたのを剥がす。

  1. 手が痛かった。
帰りしなに9月の予定が決まる。
  1. 結局、出張にも動向するってさ。

秋頃くらいまで労働が決まったけど、それまで終活が止まるなあ。秋冬は、時間とれるだろうか…。

最近のジャンプ感想更新。

15超巡!超条先輩22話「燃え上がれ巡査長」(沼駿)

ある日の昼下がり。超条とヒュージは、公園でベーゴマ勝負。うららかな陽気。平和な光景の裏に、闇が迫ろうとしていた。そう、木の陰にはストーカー(エリート)がいたのだ…!?
超巡!超条先輩22話「燃え上がれ巡査長」感想+23話予想『ベーゴマはこち亀お家芸だがホビーアニメなど現代アップデート』ジャンプ感想33号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ33

16キルアオ61話「犬も食わない」(藤巻忠俊)

ミツオカ製薬でのダンジョンを終え、猫田と情報共有する開始。巨大昆虫、ロボット、地下の砂浜とにわかに信じられる話ではないのだが…。十三が持ち帰ったデータを手に、向かった先とは…!?
キルアオ61話「犬も食わない」感想+62話予想『離婚中年主人公、元嫁とケンカして仲直りラーメン回』ジャンプ感想33号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ33

17願いのアストロ13話「激突」(和久井健)

六本木警察署前でヒバルを待つ面々。そこに、すごい髪型の奴がやってきた。それはなんと、寅派ナンバー2の不動兄弟の兄だった。六本木支部の全滅と、不動弟が捕まったことを報告しているのだが…!?
願いのアストロ13話「激突」感想+14話予想『土方サクラ、不動兄弟が登場し、テラス決別を予感しつつ蟻バトル!』ジャンプ感想33号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ33

18さいくるびより10話「さいくるテニス」(小林おむすけ)

きょこさんは、山梨県民なのに信玄餅を食べたことがないと言う。さっそく買いに行こうとする、ねむるであったが、ことねは乗り気ではない。果たして、その原因とは…!?
さいくるびより10話「さいくるテニス」感想+11話予想『信玄餅から超能力スポーツ対決でゆるーいオチ』ジャンプ感想33号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ33