ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

朝活!一分間の走りで始めるエネルギッシュな1日:プラスチック樹脂と宗教の対比:異色なる一日。

スポンサーリンク

朝に一分間だけ走る朝活!水曜日の労働は晩飯食い忘れ!チョコモナカの朝ご飯。輪っかにシリコンコーキング。巨大シールを張る。昼休憩に一分間走る。午後はプラスチック樹脂。宗教の話をしながらの帰宅。

2024/07/31の労働日記。身体の疲れが抜けないから、不承不承ながらトレーニングを開始する。柔軟運動をやったりもした。

柔軟運動をしながら、動画にもした。

その動画です。

www.youtube.com

絶対に視聴しろ。いいねしろカスども。

朝に一分間だけ走る朝活!

  1. 集合時間まで体操とかしていたけど、今日は走ってみた。
  2. 走りながらスマホで撮影。走りスマホ。
  3. 走れば息が上がるけど、労働の疲れとは違うと分かる。

水曜日の労働は晩飯食い忘れ!

  1. 昨晩は、晩ごはんを食べる前に寝てしまって、晩ごはん食べてない。
  2. あんまりお腹が空いた気がしないのは、空腹感がバグってるかもしれない。
チョコモナカの朝ご飯。
  1. アイスチョコモナカと栄養ドリングで朝ご飯にした。
  2. 小学生とか喜びそうな朝ご飯。

輪っかにシリコンコーキング。

  1. 午前中の労働。マスキングテープでマスキングの方法で、シッチャカメッチャカ。
  2. やったことないことは、ニュアンスでわからん。

巨大シールを張る。

  1. 大人4人がかりでシールを張る。
  2. 異世界ラジオが流れていた。

昼休憩に一分間走る。

  1. 昼ご飯を食べて、その後は、外をぶらぶらしていた。カマキリが肩にいてびびった。
  2. 昼も一分だけ走って動画にした。

午後はプラスチック樹脂。

  1. 肌に触れるとヒリヒリするやつ。
  2. いわゆるFRP樹脂だけど、プラスチックで造形できたら、色んなもんを作れるよな…と思った。
宗教の話をしながらの帰宅。
  1. ぴったし18時くらいには労働の終了。
  2. 帰りの自動車の中で雑談。大阪の親戚が創価学会とか、そういう愉快な話をしていた。

そう言えば、今朝の夢はラブコメだった。もう実現しないラブコメ。今、労働しているけど、俺が今死んでも誰も悲しまない、困らない。なんで働いているかね。もっと気楽にハッピッピに生きていくべきなのかもしれない。

最近の更新。

2024/07/29の日記。アルバイトを休みにして、深夜・早朝からジャンプ感想を書きまくる日々。アルバイト行った方が儲かるんだけどね。
ムカつくYouTubeコメントからの解放!園芸手入れでストレス解消 #月曜日のジャンプ感想 #植木鉢 。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

夏休みは亀岡のワールド系列で1パチを打とう!5スロも充実!クーラーも効いている!充実の休憩コーナーをも!来店とか旧イベ日も!2024/07/29に最近感じていたことを書いてみる。
ワールド系列で楽しむ夏休み!亀岡の1パチ&5スロで最高の夏休み! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

最近のジャンプ感想更新。

19極東ネクロマンス12話「余生」(那波歩才)

龍は、なんとヨウジの兄だった!さらには、カオルの父親の元相棒。その心の内を語りだす。さらには、衝撃の目的が語られる。なんと、カオルの母親を…!?
極東ネクロマンス12話「余生」感想+13話予想『龍の目的、カオルの母親…フェリーバトルで小料理屋に突き抜けろ!』ジャンプ感想33号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ33

20妖怪バスター村上5話「ライバル白沢」(伊原大貴)

紅院軍の一員として、村上は天狐を連れてきた。シャイだけど、村上には心を許している。天狐は、酒吞組だと言うのだが…!?戦慄するクイン。追い打ちをかけるように、酒吞組の参謀の白沢(はくたく)が現れた…!?鵺の陰陽師とジャストタイムでかぶったのだが…!?
妖怪バスター村上5話「ライバル白沢」感想+6話予想『紅院軍VS酒吞組?鵺の陰陽師と妖怪かぶり、スマホ論争』ジャンプ感想33号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ33

ルリドラゴン17話「目立とうよ」(眞藤雅興)

生徒会の香坂千曲会長と竜崎眞副会長の扉絵より。ルリと前田は、副会長から生徒会の加入を受けるのだが、それは、ウソだったのだが…!?副会長は、ルリのツノに興味津々だ…!?
ルリドラゴン17話「目立とうよ」感想+18話予想『香坂千曲会長、竜崎眞副会長から体育祭一年部委員長を推薦される回』ジャンプ感想33号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ33