ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

園芸の楽しみを再発見!ミント・バジル酢でカレーにアレンジ #レトルト #園芸 。

スポンサーリンク

枕は寝苦しく。久しぶりの園芸。ミント・バジル酢でレトルトカレーをかさまし。2018年のジャンプショート動画。ひさしぶりのパチンコ屋散歩。

2024/9/7の日記は「枕は寝苦しく」から始まる。自分で買った枕じゃないけど、ずっと寝苦しい。こんな枕、死ねばいい…と思っている。

枕と座布団を、敷布団の下に潜り込ませて、緩やかな坂を作るような感じにした。まだ、ベストかは分からない。

久しぶりの園芸。

労働出張中は、ベランダ菜園の水やりは母親に任せていたのだけど、予定よりも早く帰ってきたので、ミントの種を収穫したり、剪定したり、雑草をとったりした。とった雑草はすべて肥料になるわけで、最高ですね。

ミント・バジル酢でレトルトカレーをかさまし。

昼ごはんは、レトルトカレーが残っていて、量を増やす意味で、ブロッコリーの芯、貰い物のシシトウを炒めて、ミントとバジルの酢漬けを使って、カレーを増やした。

スパイスは、もっと入れても良かった。

2018年のジャンプショート動画。

また、しばらく労働の日々が続くから、その合間に、日課で終活のジャンプ振り返り動画を撮影した。もっと撮影しても良かった。

ひさしぶりのパチンコ屋散歩。

夜は、期待値を探しにパチンコ屋へ向かった。結局、打てる台はなかったのだけど、久しぶりのパチンコ屋の空気は良かった。そのあとは、百円均一に行き、ウインドウショッピングして、もう一度パチ屋を見回って、帰った。

明日は、どうしようかな。

最近の更新。

Romancing祭限定のロマサガRS無課金野郎です。クラウド・レルム編始まりました。新主人公5人ガチャです。今回は、超一言講評で行きます。
【ロマサガRS無課金野郎】クラウドレルムガチャ!リラ、ターミン、アイス、A.J.、アドラーの確保とスルー理由を考える【すり抜けなし全ツッパ】 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

今週も掲載位置より。読切ありまして、ワンピースは休載でっす。

1カグラバチ47話(外薗健)
2呪術廻戦268話(芥見下々)
3あかね噺124話(末永裕樹×馬上鷹将)
4ひまてん!8話(小野玄暉)
5SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ180話(鈴木祐斗)
読切『ゾンビジョン(東条指之介)』掲載!ジャンプ40号掲載位置速報2024年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

最近のジャンプ感想更新。

18超巡!超条先輩26話「暇した巡査長」(沼駿)

ある日、獅子原非有児は、珍宿で怪しげな店に入る子供、伴平助と出会った。しかし、平助は、そういう店じゃないと否定する。そうそこは、メイドカフェだったのである。
超巡!超条先輩26話「暇した巡査長」感想+27話予想『ヒュージのメイドカフェは任侠仁義で反社のケツモチまで描き切る』ジャンプ感想38号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ38

19極東ネクロマンス16話「死なない」(那波歩才)

龍に対し薫とシシの奥の手が炸裂する!龍の魂を取り出し、それを食せば終了なのだが…!?しかし、龍はそれを許さない。さらには、衝撃の展開が続くのだが…!?
極東ネクロマンス16話「死なない」感想+17話予想『龍は再生を繰り返し、魂エネルギーの消耗戦』ジャンプ感想38号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ38