ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

疲労から朝活へ!LED作業と続く昼間のエネルギー。

スポンサーリンク

水曜日の労働は寝不足の状態から。朝活ユーチューブ動画。LED作業の続き。昼ご飯はよく噛んで食べる。昼からもLED続き、取り付け。人間を担ぐ疲労。バケツNPOやりたいな。

2024/9/11の労働日記「水曜日の労働は寝不足の状態から」。俺が悪いのか、布団、枕が悪いのか?寝苦しくて寝不足。全部悪い可能性高そう。

布団はオワコン。

朝活ユーチューブ動画。

朝の労働合流前に、ユーチューブのショート動画を撮影している。環境活動ともいえる。

その動画です。

www.youtube.com


絶対に市長しろ。視聴しろ。それが、社会貢献。兵庫県知事も視聴しろ。

LED作業の続き。

昨日の仕事の続きで、LEDをプスプスしていた。実際、その他の作業もあるけど、ワンセット40~60分くらいかな?と思う。

ただし、慌てるとミスするから、丁寧にやる。

昼ご飯はよく噛んで食べる。

あっしは、早食いだもんで、意識してよく噛んで食べた。そういえば、咀嚼回数で面白くなるアプリゲームなんてのを考えたことあった。

世界は残酷でも、よく嚙んで食べることは平和なのである。

昼からもLED続き、取り付け。

昼も午後の作業を続けて、それが終わったら、取り付け作業になだれ込んだ。取り付け作業も大変だった。ノウハウを作りながら。

人間を担ぐ疲労。

細かいことは省略するが、モノの重さとは関係なしに、人間の重みというのは、体力を奪う。介護の仕事ってのは、本当に体力仕事なんだと思う。

バケツNPOやりたいな。

最低自給のアルバイトをしながら、日銭を稼ぐ日々だけど、農学部卒として、世の中に貢献するためにも、バケツNPOをやりたいな…と思った。バケツで、ネギ、ニラ、ミントを育てるんだ。それが世界を救うんだ。サンボマスター。

最近の更新。

2024/9/7に書く「労働スケジュールの変更」という労働日報。本当は、リアルタイムで書きたかったけど、寝るのとか優先ですね。
労働スケジュール変更:現場監督との調整が必要な状況 #予定外帰京 。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2024/9/7の日記は「枕は寝苦しく」から始まる。自分で買った枕じゃないけど、ずっと寝苦しい。こんな枕、死ねばいい…と思っている。
園芸の楽しみを再発見!ミント・バジル酢でカレーにアレンジ #レトルト #園芸 。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

最近のジャンプ感想更新。

3ワンピース-ONE PIECE第1124話「親友」(尾田栄一郎)

大ウソ拡声器の鳥さんは、ペガパンクの残した放送に大興奮。ビビは、その様子に呆れるが、黒ひげVSトラファルガーロー、赤髪VSキッドなどの新情報が届く。一方、エッグヘッドでは、海軍本部から連絡があり、黄猿が応答するのだが…!?
ワンピース-ONE PIECE第1124話「親友」感想+1125話予想『ボルサリーノの涙、ペガパンクの脳…みんな生きている』ジャンプ感想39号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ39

4SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ179話「トーレス」(鈴木祐斗)

スロカスのトーレスの激白から開始。本当は、人殺しなんてしたくないが、金のために殺し屋をやっていると言う。そして、その目的はギャンブルである。坂本の妻は、ギャンブルに関して「おバカだ」と言っていたようなのだが…!?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ179話「トーレス」感想+180話予想『サンドブラストは経済的でモノレールが急に出る』ジャンプ感想39号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ39