ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

食べれる植物で節約生活:若者の現状と未来。

日本総節約社会!食べれる寛容植物?貧困の若者。貧乏趣味。

喘息と猫の記憶。

はぁ?猫が追いかけてくるのだが。昔の飼い猫のトットしゃんを思い出した。猫に興味なかった少年時代。

雑魚の口ぶりに溜息…プライドを揺さぶられた #反省 。

3/6日のこと。口を開けば文句ばかり。強がりというか、負けを認めないというか、何かを否定することで、自分のプライドを保っているというか、だいたいのことが、ガックリ。 雑魚。雑魚。雑魚。

書き物と勝率の不完全データ。

雨の日は園芸できねえな。書き物に徹するべきか。パチスロデータ整理であるとか。停電もしたし。

荒廃ペットボトル庭、草と水の因果関係 #沼状態 #野外実験 。

ペットボトルに土を入れても何も生えない謎。土が終わってる?水が腐ってる?

ダメ人間の挑戦:朝起きれず悩む日々 #酒飲み 。

何もかなってない人生なのに朝起きれない。数時間のロス。ジャンプ感想を書いたり。植物育てたり。動画作ったり。 ダメ人間。最近、酒飲んだら次の日がつらいけど、それでも飲んじゃう。内臓休まる時間なし。それでも飲んじゃう。肝硬変。 もうダメぽ。 何も…

孤独と勇気:貧乏飯のリアル。

スパゲティとお麩の貧困飯。即席ラーメンの残り粉。サンサーラですわ。

猫の集まる動画から始まる一方的な反省。

猫の集まる動画は子猫の声だった。猫が声の主を探し出した。一方的に騙す行為を反省。

地域猫の行動:ジーパンと手噛み。

2024/02/22の頃の日記。ネコの日ですわ!!!! 猫と遊びたいよー。餌を吐き戻す。ジーパンに爪立てる。

マウントとりマンの問題。

マウントとりマンが意味不明発現。よく考えると支離滅裂。ずっと格下の仕事はやめよう。

貯玉民の亀岡ワールド3での遊技制限に対する反応。

亀岡のワールド3が1パチ再プレイ平日無制限を撤廃!土日しか貯玉遊技できぬ!ぴえん。

ペットボトル工作で腐葉土を作りながら、新型植木鉢の開発方法を紹介!

ペットボトル工作で腐葉土を作りつつ、水やりもやる、新型植木鉢の考案。

混乱するインヴォイス関連の確定申告手続き。

インヴォイスの確定申告ってどうするのか?昨年と同じことをすればいいのか?全然分からん。

外食で文句を言う男に嫌悪感!食べ物の味にうるさい人との付き合いの難しさ。

米の味にうるさい男。外食に文句言う奴は大嫌い。コミュニケーションの押し付け。陰キャと陽キャ。

中年の苦手、手元で生涯を過ごす、将来の夢、逃走願望の新世界。

苦手をアルバイトにする中年。生涯手元。将来の夢は永遠に。新しい世界に逃げ出したい。

低賃金特殊技能という滅びゆく仕事の現実。

出張の仕事。低賃金特殊技能。格差。滅びゆく仕事。

手元から見た中年の人生観。

筋肉痛。下手で太鼓打ち。昔のリーダーシップ。中年の手元。

円柱穴開き農場での革命的な農業改革。

農業の垂直方向改革。円柱穴開き農場。みんな考えて来た?植木鉢なら革命できる?

新しい農業生活を始める!東北移住に挑戦 #新たな挑戦

春から新しいことを始めます。東北の知り合いに頼って移住します。農業を始めます。

パチンコ勝利体験!設定6のジャグラーで最高の幸せを感じろ #パチスロ

パチスロをしながら思う、好きなことをして生きねば。3000枚交換のあぶく銭。

輩手当の必要性…最低時給での精神的キツさ:地獄のエンタメ裏側。

低賃金労働者の悲哀。輩手当くれよ!新入社員の高いハードル。

パチスロカスカップル目撃!設定6の彼氏、彼女はハマり、最後はあえなく撤退。

パチスロカスカップルを目撃!設定6とイキる彼氏。彼女に遊び打ちさせるスロハラスメント。ハマってあえなく撤退。

亀岡ワールドのアシュラが希少性増!特定日は満席じゃないがお祭り騒ぎ!

亀岡ワールド系列の阿修羅!特定日はお祭り騒ぎ!パチスロ全台チャンスがあった模様。

キツいAdoの阿修羅の曲が流れるパチンコ店内のBGM!海物語やエヴァ、バジリスクなら楽しめる! #パチンコ #BGM

パチンコ店内のBGM。Adoの阿修羅の曲がキツい。海物語、バジリスク、エヴァとかなら良い。

スマスロの荒波スペックが怖すぎる!一撃5万円勝ちが不可能な2400枚規制 #スロット

スマスロが荒波すぎる。6万、10万当たり前。7号機は高射幸性規制だろうな。みんな求めてた?

アシュラ連発!亀岡ワールドで繰り広げられる新年早々のパチスロバトル!

亀岡ワールド系列がアシュラを連発。貯玉も無制限。新年早々勝負をかけるが平日だっつーの。広告規制でアシュラの開催も減っているが?

現時点の人生:アルバイトに疲弊しながらも大学院卒の選択。

年末年始はアルバイト。人生の現時点落下点。ピーク。働きたくない。人生オワコン。

持続可能な未来のために廃材を使い、NPOでの活動を始める。

廃材で植木鉢を作りたい。NPO法人にしたい。残された人生。 だいぶ前に作っていた廃材のプランターを見ると、だいぶ朽ちていた。気が腐ったというよりは、土の重さで、釘などが負けていた感じ。実際に作ったら、その後は使って試験をせんといかんようだ。 製…

自尊心回復と人間関係の葛藤。

俺に連絡してくる奴は、底辺の俺をダシにして、自尊心・コンプレックスの回復をしている気がする。 漫画とかアニメを見なくなるのを「切る」とか言うけど、人の繋がりを切ったらいけないんだろうな…と思いつつ、切ろうとしている。本当は、大事にしないとダ…

マイクラの醸造台を手作り!廃材を活用したオシャレなガーデニングツール。

マイクラの醸造台のようなモノを作りたい!家庭菜園は肥料と土を作る時代に!廃材を使ってね! 有機肥料、リンとかは輸入頼みって話題があった。東京都が浄水場からリンを回収するなんて話題もあったけど、家庭菜園とかガーデニングのレベルなら、肥料を自分…