ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スマスロの荒波スペックが怖すぎる!一撃5万円勝ちが不可能な2400枚規制 #スロット

スポンサーリンク

スマスロが荒波すぎる。6万、10万当たり前。7号機は高射幸性規制だろうな。みんな求めてた?

パチスロの6号機規制って、パチスロ負け相談の平均が5万円くらいだから、一撃で5万円勝てないようにするスペックになった。それが2400枚規制。

負けるのは自己責任だから、相談すんなやと一遊技者としては思う。

スマスロが荒波すぎる。

私はスマスロは、ほんの少ししか触ったことないのだけど、スランプグラフを見ていると、無印6号機時台では考えられないくらいのマイナスを見かける。

6万、10万当たり前。

つまり、マイナス3000枚、5000枚。初期の6号機は、ぶっちゃけ1000枚のマイナスになるまでに、ある程度、設定のあるなしは見えてくる。そして、最大出玉は2400枚まで。

6.5号機、スマスロは2400枚の制限が緩和され、ツラヌキスペックとか言って、5000枚飲まれても、5000枚以上出る可能性がある。

高設定は5000枚もマイナスにならないのかも知れないけど、「取り返せる」という可能性や、マイナスの跳ね返りを狙う人もいるのかもしれない。

7号機は高射幸性規制だろうな。

5万枚、2400枚での規制は何だったの?というくらいに荒波スペックが登場しまくって、5号機の頃のように、1日10万円負ける人は、確実に増えていると思う。

同時に、万枚とか出して、10万、20万勝っている人もいるでしょう。

みんな求めてた?

私は、そういう荒さは求めてなかった。無印のバジリスク絆2は、ハイエナもしやすかったし、高設定の勝率も高かった。6号機のジャグラーシリーズになって、確実に勝率は上がった。

スマスロになって、確実に、スロ客は戻っている気がするけど、なんでもかんでも荒波スペックが良いとも思わない。

絆2天膳ブラックは打ちたいと思ってたけど、設定6の勝率が65%とか聞くと、怖くて打てませんわー。6ツモれても35%は負ける。ジャグラーで設定狙いするっつーの。

最近の更新。

世の中、どんどんと貧乏になっていくし、自民党は裏金だし、もうなってるかもしれないけど、貧乏趣味ってのが、今後流行っていくかも。切実な家庭菜園とか。野菜買えない人も増えそう。
薬味タワーによる室内観葉植物の革新と庭の薬味利用。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

パチスロを終わらせたと思われる6号機だけど、私は無印の絆2とか好きだった。コイン持ちが良いからハイエナしやすく、有利区間が決まっているからこそ、天井なども狙い安い。
5号機から6号機への変革とコイン持ちの変化。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ロマサガRS無課金野郎です。SSを引けば、何かのピックアップが当たります。コンプを狙うと、とんでもないことになるやつです。性能を見極めましょう。
【ロマサガRS無課金野郎】辰年五竜集結ガチャ!ダブるメロトセロイ、誕生日グゥエイン、飛翔・玄竜、ドラゴンルーラー、魂・竜騎士の確保とスルー理由を考える【人権確保か】 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

以下は、以前どこかのブログに…。書いていた内容なんです…。

禁煙2年331日禁酒1日目・禁煙2年331日禁酒1日目・今日のはてブ。

吸いませんでした。飲みませんでした。マインクラフトで、サトウキビ畑を作ってから、寝ました。


今日のはてブ

サクラテツ対話篇(藤崎竜)全2巻打ち切り最終回・ソクラテス他哲学者…感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年330日禁酒2日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][禁煙][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

題材の難しさは、読者を突き放した気がするけど、どうだったんだろう。最初から短期決戦の予定だったんかも…?

試し読み終了・二人のさらに奇妙な日々がスタートした。誰かの叫び Q。23-2.→24. | 恋愛同人小説「アナログ・カノジョ」試し読み版[恋愛][小説][ひっそりセルクマ]

ここで約半分。後半は、感動のエンディングに向かってますが、試し読みはここまでです。どうしても読みたい人は、連絡よろしこ。

滋賀県いじめ暴行・自殺事件に関する記事を5時間ぐらいかけて書いていた日。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[社会][マンガ][生活・人生][ひっそりセルクマ]

こんな記事を、計ってないけど、5時間くらいかけて書いていた。多分、1万文字くらいあると思う。

青い空と電柱と、近所を散歩した日(2012年)。 | デジカメ写真日記2ブログ。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

注意して見ないと、知らないモノが沢山あります。

月〇万円アドセンスで稼ぐならPV数は?土曜日収益減。成果達成率89.9%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[ブログ][アフィリエイト][インターネット][こっそりセルクマ]

まぁ、あんまり、明確に数値化すると、そこから、目標金額が逆算できてしまいそうですが…。

はてなブックマーク互助会の批判的言及の時期はHatenaが荒れる時期である・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率52.8%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[はてな][webサービス][インターネット][アフィリエイト][ニュース][こっそりセルクマ]

こういう荒れ方も、年に何回もあるが…それを乗り越えたはてブロが、生き残っていく感じもある。話題にするヤツらは、固定に思えるが…。

マザー・/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・芦田愛菜ちゃん演じる親から虐待されていた子を、松雪泰子さん演じる女性が母親となって…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

この脚本家の作品は、リアリティーがあり、考えさせられ、感情を揺さぶる作品が多く、いつも興味深く見ています。

池袋ウエストゲートパーク/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・マコトの親友であるタカシ率いるG-Boysと京一率いるBlack Angelsの抗争を…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

両陣営が武器を持ちながらにらみ合い一触即発の中、マコトは提案します。俺が地面の手を付いたら喧嘩を始めていいと。

ワンピース-ONE PIECE第784話「ギア4」感想&785話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!フラミンゴを倒した後の展開がものすごく気になる…週刊少年ジャンプ感想22・23号2015年 #WJ - みんなの芸[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

鳥カゴの脅威が迫ってくる中、ついにルフィが新技「ギア4」を使用する。一気にドフラミンゴを追い詰めていくルフィ。果たしてルフィはこの国の人々を救うことができるのか。

ギルティ~悪魔と契約した女/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・無実の罪で服役していた女性が、服役を終え、トリマーの勉強をしながら真犯人達に復讐…。 #テレビドラマ - み[芸能][ありがとう寄稿]

主人公は真犯人を知らなかったので、一人ずつ強迫しながら真相を探りだし、あるジャーナリストの協力もあり、真犯人に辿り着くのです。

純と愛/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・前半の“オオサキプラザホテ”編は,おもしろ要素も盛り込まれており…。 #テレビドラマ - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

“純と愛”はNHKの朝ドラで,脚本は前年に“家政婦のミタ”が大ヒットした遊川和彦さんです。

和裁の教員免許の資格取得・合格体験談(勉強法やアドバイス)着物の専門学校に入らなければなりません。 - みんなの恋愛ブログ。[生活・人生][仕事][ありがとう寄稿]

和裁とは、着物を布から手縫いで仕立てる事を言いますが、その和裁の教員免許の資格をどう取るか、また、その勉強はどうしたら良いのかを紹介したいと思います。

過去の時間・4時間目・暗殺教室第137話感想&138話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!あと6時間で超生物になってしまうが、どのような展開に…週刊少年ジャンプ感想22・23号2015年 #WJ - [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

殺せんせーの過去が明らかになる過去篇の4話目。だいぶ触手ができてきたなか。あぐりと心を通わせていく。しかし怪物になるときは刻々と迫ってきている。

ドラゴンクエスト-ダイの大冒険/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・エンディングのページはRPGのエンディングと似通うページ配置で…。 #漫画 - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

概略で見れば、何の変哲もないRPGのストーリー展開ではあるが、それぞれのキャラクターで物語が展開していくところにまた違った面白さがある。

名探偵コナン775話・あやつられた名探偵(前編)アニメ感想&あらすじ・利小五郎は警察の命令で、金庫破りの名人として強盗団に潜入捜査…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

一方蘭とコナンも帰ってこない小五郎を心配。コナンはお手前の推理力で、小五郎は強盗団と共に行動していることを察知し、強盗団の車に忍びこみ次回へ。

こち亀「TOKYO COFFEE NO MAKIの巻」感想&あらすじ・確定ネタバレ注意!世界有数のコーヒー消費国でコーヒー店が多い日本…週刊少年ジャンプ感想22・23号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

本当に国産のコーヒー豆を作ってしまうとは思わなかった。コーヒーのことを知らないことが多くて、コーヒー豆が貴重で価格が高騰したりするのは初めて知った

斉木楠雄のΨ難第145χ「リΨクル!ゴミ拾い大会」感想&146話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ボランティアと銘打ちつつ、実際は賞金争い…週刊少年ジャンプ感想22・23号2015年 #WJ - ジャ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

町内最大イベントのゴミ拾い大会に燃堂たちと参加することとなった楠雄。しかしその大会参加者はほとんどが別のものが目当てであった。

成長という果実・食戟のソーマ116話感想&117話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!極星寮をはじめとするメンバーたちがの研修…週刊少年ジャンプ感想22・23号2015年 #WJ - 面白い漫画を教え[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

研修も最終盤に入ってきていた。ソーマの仲間たちも研修場所で頑張っている中で、いち早く極星寮に戻ってきたソーマは逞しくなっていた。

リΨクル!ゴミ拾い大会・斉木楠雄のΨ難第145χ感想&146話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!優勝者には100万円が支払われるらしい…週刊少年ジャンプ感想22・23号2015年 #WJ - 面白い漫画を[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

大会と銘打たれていたので、どんな事にでも熱血状態で飛び込んでいく灰呂に注目しました。

人形が怖い・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][こっそりセルクマ]

主婦からの依頼。人形やマネキンが怖くて、近づけない。見てしまうと、倒れそうになる。今まで人形を避けて来たけど、娘が生まれた。