ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アシュラ連発!亀岡ワールドで繰り広げられる新年早々のパチスロバトル!

スポンサーリンク

亀岡ワールド系列がアシュラを連発。貯玉も無制限。新年早々勝負をかけるが平日だっつーの。広告規制でアシュラの開催も減っているが?

1/6日の日付設定をしてますが、1/10から京都府は亀岡のパチンコ屋系列であったすごいこと。急にどうした?と思ったが…。

私はアルバイトしていたから、参加できず。

亀岡ワールド系列がアシュラを連発。

1/10日はワールド全店でアシュラ。ワールド1、2、3、篠、園部の5店舗で同日同時アシュラ。ぶっちゃけ、確実にスロ客が散ると思ったのだけど、府外とか京都市内からの来客を期待したのか?

貯玉も無制限。

土日は再プレイ無制限だけど、時々、平日も無制限の週がある。それとアシュラを重ねた。貯玉・貯メダルある人はお得な感じだけど、5店舗同時開催だけど、それぞれ散っていったのだろうか?

足がある人は、狙い台とれなかったら、店移動もしたのかも?

新年早々勝負をかけるが平日だっつーの。

アシュラの結果はTwitterで確認できるが、1/10は完全に散っていた。

しかし、1/11(木)は本店(1)。1/12(金)は2(千代川)。そして、1/13(土)は3(並河)でアシュラ。

おそらく1/15(月)は園部、1/17(水)は篠でアシュラなんだと思う。しかし、その大半が平日だ。勤め人は会社などを休まないと朝からパチスロできないし、京都府内、近隣都府県のスロプーの大集合を狙ったのか?

広告規制でアシュラの開催も減っているが?

Twitterで抽選参加人数の結果などを見ていると、少なくともスロプーが殺到したってことはなさそうだ。

アシュラの開催は、時世の結果、減っているのだけど、減っているから数少ないアシュラに人が殺到するのか?と言えば、そうでもないようだ。

スロプーが殺到してないとしたら、スロプーたちはどこに行ったのだろうか?やっぱ、スロパチの来店とか???

最近の更新。

結局、小説投稿サイトっつっても、SNS的な側面があるから、フォロワーが大事。そのための活動が大事。面白い小説を書いたからっつっても、伸びる訳じゃない。
カクヨムWeb小説短編賞2023で書いてもPV増えねえじゃねえか!完全にオワコン! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

アルバイトは開店休業中と言いますか、人手がいるときだけ呼ばれて、ちょっとだけ働いてたりします。ちょっと人手がいる時に、ちょっと呼ばれる都合のつく人って少ないでしょうな。
滅びる造形業界における若者の不在。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

出張仕事に行って思ったこと。これまでの人生の積み上げや、夢がないと、今後の人生は暗い。残りの人生は、やりたいことをできるかどうかの戦いになっている。
人生を明るくするための挑戦:ネット通販の可能性。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

以下は、以前どこかのブログに…。書いていた内容なんです…。

禁煙2年331日禁酒3日目の失敗・禁煙2年331日禁酒3日目の失敗・今日のはてブ。

吸いませんでした。飲みました。アメトーークのお酒飲み過ぎちゃう芸人を見ながら、飲み過ぎちゃったよ…。


今日のはてブ

世界の機能に関して自然と分かる。23-1. | 恋愛同人小説「アナログ・カノジョ」試し読み版[小説][恋愛][生活・人生][ひっそりセルクマ]

実在の、私が中学の頃に通った通学路の様子。本当は、共産党の事務所も並んであるのだけど、小説に書くと政治色が出てくるので、描写はしなかった。

ソーラー発電をしていると節電の意識が高まると思う。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[生活・人生][こっそりセルクマ]

うちの家は、この夏からソーラー発電を始めたけど、使ってない時の意識は高まった気がする。

用水路など田舎な近所の風景。 | デジカメ写真日記2ブログ。[生活・人生][京都][ブログ][こっそりセルクマ]

四辻から見た山の方や、田んぼに沿う用水路。空の青さが良い感じでした。

bloggerブログが削除される(スパム自動分類で)。達成率91.7%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[ブログ][アフィリエイト][こっそりセルクマ][webサービス]

アカウントにログインじゃなくて、外部から、ソフト的に更新しているので、その辺りも判定に入るのじゃないかな?と思いました。

頭の中に憎しみの器を満たす対象を持つ・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率51.9%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[はてな][ニュース][アフィリエイト][社会][こっそりセルクマ][生活・人生]

思えば、今年はブログ10年目。自分の全てを終わらせる覚悟、ブログを全部燃やし尽くす勢いで挑もうと思う。それが、節目なのか、最終回なのか分からないが、いけるところまで、行ってみようと思う。

ブラタモリ金沢編4月25日/感想!加賀百万石を守った城下町の整備、水路の仕組みなどを江戸時代の地図を交えて…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

説明をする人がいるのですが、その人が言うより先にタモリさんが正解を言ってしまいます。

団塊スタイル2015年4月24日放送/感想!小椋佳と言えば東京大学法学部を卒業して第一勧業銀行に入行しながら…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

銀行マンがシクラメンのかおりや愛燦燦など感動的な楽曲を手掛けることが出来たのか不思議でした。

男女7人秋物語/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・「何で柳葉さんじゃダメなの?」「やっぱりボディコンは細くなきゃ着れないね」などと…。 #テレビドラマ - みんなの芸能ブ[芸能][小説][結婚][生活・人生][ありがとう寄稿]

それぞれの部屋にテレビなど無く、'トレンディドラマ'の時間になると食堂のテレビの前には、パジャマの上に綿入り半纏を着た二十歳前後の女子が大集合していました。

王様のレストラン/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・店を辞めて行った千石を、一年後、若いオーナーが居場所を突き止めて…。 #テレビドラマ - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

豪華な出演者は勿論の事、随所に散りばめられたユーモアや、フレンチレストランならではの情景、なにより脚本が素晴らしかったです。

マツコ の知らない世界4月21日放送分/感想!萬田久子がコーディネートの極意を教える回…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

萬田久子のような完成された人間がゲストと言う事でマツコの冴えたツッコミはなく、穏やかなトーク番組のようでした。

有吉反省会4月18日・もえのあずきの回/感想!大食いアイドルであまり有名ではない…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。[芸能][食][ありがとう寄稿]

良くこんな変な人を見つけてくるなと感心してしまいます。来週もとても楽しみです。

漢字検定3級の資格取得・合格体験談(勉強法やアドバイス)参考書を買って何回も何回も繰り返し問題を解いていくことですね。 - みんなの恋愛ブログ。[仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]

私も漢字検定を受けるにあたって参考書を購入して漢字の書き方などを勉強しました。目から鱗が落ちましたよ。

TOEFLの資格取得・合格体験談(勉強法やアドバイス)スコアアップの勉強方法はまず学術的な論文が掲載されている雑誌などを読むことですね。 - みんなの恋愛ブログ。[仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]

色々な分野で専門的なコラムなどが載っている雑誌。後は時事問題が詳しく説明されている英字新聞など。

聖戦記エルナサーガ/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・ヒーロー役の王子シャールヴィは、強いけど乱暴者で頭が良くなさそう…。 #漫画 - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

聖戦記エルナサーガは、エニックス系マンガ雑誌の全盛期に、Gファンタジーで連載されていた、堤抄子先生の作品です。

ブラッククローバー・ページ11「魔宮」感想&12話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ラックとノエルとともに調査に向かった…週刊少年ジャンプ感想22・23号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

魔法帝がアスタを直々に指名したのは正直驚いた。さらにそこにユノが来てアスタを救ったシーンは感動した。ついに再開したという感じがした。

カガミガミFILE12「化け物の卵」感想&13話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!開斗との共闘で獣を倒した恭介…週刊少年ジャンプ感想22・23号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

即席式神使いっだったことにも驚くいた。ホローラビットの作戦が二段構えだったとはかなりぞくぞくした展開だった。

ぴくぴく仙太郎12冊目のウサギ暮らしAct.221 危うし!ロップちゃん!?(布浦翼)感想&あらすじ・健康に関しては単調にもなるかと…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えて[マンガ][ありがとう寄稿]

ロップちゃんが大変な状況になってしまうのです。この健康に関しては単調にもなるかと思いきや考えさせられる事にもなってくる。

ぴくぴく仙太郎12冊目のウサギ暮らしAct.222 梅雨の晴れ間の・・・(布浦翼)感想&あらすじ・ぎっくり腰になってしまった家主さんでもある…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画[マンガ][ありがとう寄稿]

何気なく過ごしている家主さんです。ふと瞬間で展開が変わって来る事で何も出来なくなってしまうのが意外な感じにもなってくるものです。

ワンピース-ONE PIECE第784話「ギア4」感想&785話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!「バウンドマン」となってドフラミンゴを攻める…週刊少年ジャンプ感想22・23号2015年 #WJ - 面白い漫画を教[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

まずはゾロ。僅か2コマしか出てないが、いつもの何かやってくれそうな頼もしさを感じるセリフ。今後の動きに注目したい。

暗殺教室第137話「過去の時間・4時間目」感想&話138予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!死神はあぐりと一緒に逃げるために脱出を試みる?週刊少年ジャンプ感想22・23号2015年 #WJ - 面白い漫[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

あぐりの監視がついてから一年が経つと「死神」とあぐりは色々な事を話す関係になっていました。