ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

氷菓・最終回感想・他ありがとう寄稿(マンガ)&過去ジャンプ感想まとめ。

スポンサーリンク

氷菓。

氷菓/アニメ最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・ヒロイン千反田えるの魅力についに奉太郎が…。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。

[アニメ][ありがとう寄稿]疑問があれば「気になります!」と言って奉太郎に解決を”強要”し、奉太郎は渋々解決に動くことになります。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

美少女戦士セーラームーンCrystal Act.2(2話)亜美-SAILOR MERCURY/アニメ感想&あらすじ・同級生・水野亜美は全国模試1位の天才少女…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの政治経済ブログ。

[アニメ][ありがとう寄稿]クリスタルゼミナールで配られたクリスタルディスクで勉強に励むが、そのディスクは妖魔による洗脳プログラムだった。

アニメ銀魂266話「一時停止はうまい具合には止まらない」アニメ感想&あらすじ・某議員さん風の謝罪会見、時事ネタをぶっこんでくる…ネタバレ注意。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ

[アニメ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]某議員さん風の謝罪会見。やっぱり銀魂は時事ネタをぶっこんでくるから面白い!それからやっぱりまだおはまだおだなぁと和みました。

ハーレムビート・Herlem Beat2巻St.18・スリーメンの正体(西山優里子)感想&あらすじ・もスクラッチの気持ちに応える…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

[マンガ][ありがとう寄稿]スリーメンの正体が分かるものです。スリーメンもスクラッチの気持ちに応えるかがカギにもなってくるものです。

アニメ・ワンピース687話「大激突!参謀総長サボvs大将藤虎」アニメ感想&あらすじ・ルフィとエースとサボの杯をかわすシーン…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノ実験室

[アニメ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]ルフィたちの行く手を阻むドレスローザの国民、そして海軍の足止めをしていたのが、ルフィの兄であるサボだった。

アニメ暗殺教室10話・LRの時間/アニメ感想&あらすじ・イリーナとロヴロは、殺せんせーの提案で…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。

[アニメ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]カルマと渚がマッハ20を体験しながら授業を受けていたのが、現実世界ではありえなさすぎて面白かったです。

アニメ暗殺教室11話・転校生の時間2時間目/感想&あらすじ・E組に2人目の転校生イトナがやってきた…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。

[アニメ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]イトナが初めて教室にやってきたときの殺せんせーの反応が面白かったです。笑顔でもなく真顔でもない絶妙な表情がしっかり表わされていて思わず笑ってしまいました。

七つの大罪24話「英雄たち」アニメ感想&あらすじ・魔族化したヘンドリクセンとの最終決戦です…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの政治経済ブログ。

[アニメ][ありがとう寄稿]命を失った仲間ホークを生き返らせることはできず、仲間たちは悲しむのでした。

銀魂゜第一話「一時間停止は上手い具合には止まらない」アニメ感想&あらすじ・鼻くそがサッカーボール並にでかかった…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの政治経済ブログ。

[アニメ][ありがとう寄稿]あんだけ映画でキレイに終わったのに、コミックスの話数がたまったのかな。

だいぶ前のジャンプ感想。

第14話「なぜもクソも」

怒濤の国会議事堂前の展開。いよいよランドスケープモールが本格始動なのか?ノーベル・ローダの女の子を使って爆破テロとかかな?と。そして、ビジネスドライバーの納得の加入。

ハイファイクラスタ第14話・国会議事堂テロか!?ネタバレ注意!「なぜもクソも」ブレーキ壊れる!?15話予想・ジャンプ感想03号2014年16