ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

セブンシーズ-7SEEDS最終回予想&感想・他ありがとう寄稿(マンガ)&過去ジャンプ感想まとめ。

スポンサーリンク

セブンシーズ-7SEEDS。

セブンシーズ-7SEEDS/最終回・結末予想ネタバレ注意!ハッピーエンドだと思います! #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

[マンガ][ありがとう寄稿]人間がいなく、滅んだ地球に順応して生きていくのだと思います。子供が産まれ、家畜を飼い、その環境に馴染んでいくのだと思います。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

ラブライブ!-School idol project-1話/アニメ感想&あらすじ・学院も廃校を免れ穂乃果ら「μ’s」メンバーも…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノちゃんねる

[アニメ][ありがとう寄稿]再びアイドルフェスティバル”ラブライブ!”の開催決定の情報が穂乃果達に舞い込んでくる。

ハーレムビート・Herlem Beat2巻St.17・3本の矢(西山優里子)感想&あらすじ・沢村にやられっぱなしになったザットでも…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

[マンガ][ありがとう寄稿]沢村にやられっぱなしになったザットでもあるのですがここからが本気の力が見れるのも見所にもなってくるものです。

たまゆら~hitotose~第12話「新しいひととせ、なので」アニメ感想&あらすじ・物語の舞台は竹原です…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノ実験室

[アニメ][ありがとう寄稿]『私たち展』の一番初めのお客様が、ももねこ様だった所が面白かったです。肉球の絵を見てももねこ様が嬉しそうにしている場面も覚えています。

夜ノヤッターマン第12話「夜明け」最終回/アニメ感想&あらすじ・遂に悪の根源であるドクロベエを…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。

[アニメ][ありがとう寄稿]遂に悪の根源であるドクロベエを倒すことになったドロンボー一味。しかしドロンボー=悪というイメージが強い世の中ではドロンボー一味の必死の演説は意味をなさず…。

だいぶ前のジャンプ感想。

第11話「ご依頼…承りました」

新キャラが登場。おそらくあのタクシー・ドライバー…紗音(シャノン)って単位かな?と検索してみると、どうやら数学者でした。そして、見た瞬間に景観モグラと分かったけど、明日川翌人(あすかわよくと)も登場。「翌」は「翼」かな?すごい明日感のある名前です。タクシー・ドライバーは、六課側で登場すると思ってましたが…。

ハイファイクラスタ第11話・紗音(シャノン)&明日川翌人登場!?ネタバレ注意!「ご依頼…承りました」Hi-Fiは運転能力?12話予想・ジャンプ感想52号2014年19