ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

愛がゆく・最終回感想・他ありがとう寄稿(マンガ)&過去ジャンプ感想まとめ。

スポンサーリンク

愛がゆく。

愛がゆく/最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・マザーブレインに取り込まれた母親と…。 #漫画 - ジャンプ部屋ブログ

[マンガ][ありがとう寄稿]未来の世界で、人類滅亡の世界に立つ少年と予言され、母の手によって現代へ逃がされました。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

銀魂°(第三期)第一話『一時停止はうまい具合には止まらない』アニメ感想&あらすじ・坂田銀時のところへ、大家であるお登勢が徴収に…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。

[アニメ][ありがとう寄稿]家賃を払っていない主人公、坂田銀時のところへ、大家であるお登勢が徴収にくるが、急に動かなくなり、外を見ると銀時率いる万屋の3人以外、町全体が一時停止している。

サザエさん・男たちの球春 磯野家カッパ伝説ほか・4月5日/アニメ感想&あらすじ・草野球に参加することになったマスオさん…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの政治経済ブログ。

[アニメ][ありがとう寄稿]男たちの球春…草野球に参加することになったマスオさんをみんなで応援しにいきます。

七つの大罪 第23話 絶望降臨/アニメ感想&あらすじ・展開が早く、常に謎の部分を残してストーリーが進んでいくので…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの政治経済ブログ。

[アニメ][ありがとう寄稿]王女のエリザベスが国の危機を救うために伝説の騎士団の七つの大罪を探して旅に出る。七つの大罪の団長メリオダスと出会い、他の団員も探しながら奮起する。

だいぶ前のジャンプ感想。

第10話「この人に力を」

愉快犯でも犯罪者でもない。景観モグラの目的は、わりと普通。しかし、才能が溢れたら、すべての能力など平均化されそうだけど?革命…だと!?才能と社会以外は見えてないような気が…。「子供」である部分かも知れないけど、ひゃっはー!と革命しても、生活の基板を支えている人々もいると思うのだけど…。

ハイファイクラスタ第10話・革命だと!?ネタバレ注意!能登の事情?どうしようもない理由とは?「この人に力を」11話予想・ジャンプ感想51号2014年18