ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

デブ人生、誇れぬ日々~磨く、伸ばす、張る。

スポンサーリンク

水曜日の労働は疲労から始まる。午前は磨く。午後は伸ばす、そして張る。仕事が終わり帰り、家で寝る。デブ人生、人に誇れることなし。

2024/07/24の労働日記。今日も疲れた。普通の人は、職種はどうあれ、これを毎日やってるのが、普通の人生なんだと思う。

普通じゃなくてすみません。

水曜日の労働は疲労から始まる。

  1. 火曜日スタートの労働だけど、1日分でもうしんどい。
  2. 夏場ってのもあるかもだけど、中年になったのが一番でかい。
  3. 昨晩はビール飲んだも影響あるかも?
午前は磨く。
  1. 午前中は磨きの仕事。
  2. 綺麗に仕上げるのは大変だ。
  3. 磨き残しがあったりしたな…。
午後は伸ばす、そして張る。
  1. 午後は、紐を伸ばした。
  2. 15時にはお茶休憩があった。
  3. 紐を伸ばした後は、黄色いシール状のヤツを筒に貼ったりしていた。

仕事が終わり帰り、家で寝る。

  1. 18時に仕事が終わり、帰宅。
  2. 駅まで自動車で送ってもらって、JRで帰る。
  3. 自室に入って、すぐにベットで横たわる。
  4. つ、疲れた。寝るのが一番。

デブ人生、人に誇れることなし。

  1. 自分の学歴とか、職歴とか、わやくちゃだと毎日のように思っている。
  2. 得意を伸ばす人生であってほしかったけど、得意ってのは、なんだっけ。
  3. 親が死んで、独身で、1人で孤独死するんだろうな。
  4. だとしたら、今、なんのために労働し、生きてるんだろうか。

自死しても仕方ないけど、生きている意味もあんまりねえなあ。Hatenaブロガーをディスろうかと思ったけど、それも意味ねえなあ。トホホ。

最近の更新。

今週も掲載位置より。読切がありまっす。

1ワンピース-ONE PIECE第1121話(尾田栄一郎)
2あかね噺119話(末永裕樹×馬上鷹将)
3僕のヒーローアカデミア№428話(堀越耕平)
4ウィッチウォッチ164話(篠原健太)
5カグラバチ42話(外薗健)
読切『メメント・イン九龍(町田麗弥)』掲載!ジャンプ34号掲載位置速報2024年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

2024/07/22の日記です。月曜日は、アルバイトを入れないでジャンプの感想を書いている。そこまでする必要あるのか?と思わなくもない。
充実したジャンプ感想日記とアルバイト生活。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

最近のジャンプ感想更新。

9僕のヒーローアカデミア№427話「死柄木弔とはなんだったのか」(堀越耕平)

サブタイトルと同時にテレビ特番が魁偉。該当インタビューで、死柄木弔への声が描かれる。復興などの進捗が報道される中、デクはスピナーと面会していたのだが…!?
僕のヒーローアカデミア№427話「死柄木弔とはなんだったのか」感想+428話予想『スピナー、治崎、ヴィラン後始末とセンチメンタル』ジャンプ感想32号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ32

10僕とロボコ192話「俳句とロボコ」(宮崎周平)

モツオの俳句の発表から開始。ケンコバ先生も褒めている名句。俳句の出来が悪かったボンドとゴリラは、ロボコに俳句を教えて!と泣きつくのだが…!?
僕とロボコ192話「俳句とロボコ」感想+193話予想『流離の大俳人、プレバト的大喜利で季語を置き去りにした…!?』ジャンプ感想32号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ32

11アンデッドアンラック213話「Recollection」(戸塚慶文)

くるるを確保し、自分の存在も守った風子。風子の身体に起きていた異変とは…!?暗躍していたソウル。風子両親の活躍により、無事解決したように思えるが、風子は何かの見落としを疑う。果たして、何が起きていたのか…!?
アンデッドアンラック213話「Recollection」感想+214話予想『タチアナ救出新展開前の振り返り谷回、振り返り』ジャンプ感想32号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ32