ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック163話予想『大会継続!決勝までにシェン鍛える奴!164話でVSファンか!?』「師々尊々」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想28号2023年)。 #WJ28

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

大会継続!

いきなり決勝戦で決着か?と思わせましたけど、ちゃんとトーナメントするようです。ほんまこれ。決勝はよ。ただ、ユニオンメンバーでタコ殴りのような多勢に無勢バトルじゃなくて、目的ありでトーナメントするようです。

決勝までにシェン鍛える奴!

風子がシェンを最強にすると宣言しています。ほんまこれ。さすれば、決勝までにユニオンメンバー各員とバトルして、それらが全部修行になるのでしょう。

そして、準決勝で風子と当たって、否定能力が顕現でしょう。

164話でVSファンか!?

まだ早いか?ほんまこれ。テンポ的にはそうであった欲しいけど、まずは準決勝が描かれるかもしれんね。

前回のループのことなんかも振り返りながら、最終修行でしょう。

15アンデッドアンラック161話「天擂祭」(戸塚慶文)

香港で食事中。風子はそわそわし、フィルはロボのボディだけど食事をしたがる。風子が落ち着きないのは、ファンを襲撃に備えてだった。風子は、戦いたくないと言うが…。
アンデッドアンラック161話「天擂祭」感想『フィルごはん、香港刺客、妹メイ』あらすじ+162話予想・ジャンプ感想27号2023年【ネタバレ注意】 #WJ27

名前は、天擂祭ですけども、やることはドラゴンボールの天下一武道会です。ほんまこれ。あるいは、幽遊白書の暗黒武術会でしょう。定番の展開。ユニオンのメンバーが無双して、予選は一気に終了しました。
アンデッドアンラック162話予想『天下一武道会展開!シェンはどこいった?163話でユニオン同士対決も?』「天擂祭」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想27号2023年)。 #WJ27 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇