ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック100話予想『百回で新展開!ルーシーが新ヒロインになるのか!?』「助けて神様」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想12号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

百回で新展開!

作者コメントで「百式が好き」と書かれてますが、ガンダムのことですね。ということは、ガンダムが登場すると思います。ほんまこれ。それは冗談として、VSアンダーも終わり、VSルインの新展開になってくるでしょう。

ルイン達が謎すぎるので、そこが解明されていくのと、伏線があったなら、回収が捗って行くのでしょう。

ルーシーが新ヒロインになるのか!?

だって、風子が行方不明だからして。ほんまこれ。実は否定能力者で、神に届く能力なのじゃないか?本を持っているあたりは、オータムを連想させる。

あるいは、そのものずばり「神を否定する」能力者とかだったら、ゲキアツ確変突入だと思いましたぞ。

前回の感想まとめ。

98話「リスタート」

ルインの能力を思い出すアンディ。そして、シェンの謝罪。それに答えるアンディ。そして、一心とチカラにはアドバイスをする。地球がなくなる前に、伝えることは、伝えておけ…と。
アンデッドアンラック98話「リスタート」感想『告白アドバイスとバイクの旅立ち』あらすじ+99話予想・ジャンプ感想11号2022年【ネタバレ注意】

アンディがユニオンを抜けて、新展開です。ほんまこれ。新たな敵。新たな目的。地球が滅ぶ前に、風子を助けられるのか?ルインとは、何者なのか?そんなバイク新展開。
アンデッドアンラック99話予想『物語は再生新展開!最終回じゃないよな!』「リスタート」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想11号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇