ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドロンドロロン12話予想『ドラ侍になる!だがヘイスケから意外な…!?』「スーパーヒーロー」(大須賀玄)の次回(ジャンプ感想12号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ドラ侍になる!

「妖力」がなかったから、速攻で試験に落ちたドラ奴。晴れて、侍になったんだぜ。ほんまこれ。しかも、初のモノノケとコンビの侍なのでしょう。ただ、特別待遇もされなくて、下級武士からのスタートなのでしょう。

今までは、ギンチヨのポケットマネーで生活していたけど、お給料ももらえるし、それで母の墓前に備える花も買うかもしれんね。

だがヘイスケから意外な…!?

侍にはなれたけど、一筋縄にはいかないようです。ほんまこれ。しかも、ヘイスケが意外なことをするようです。

例えば、監視する意味も含めて、ヘイスケの直属の部下になるとか?あるいは、妖力ゼロの状態で、クサナギとは別で行動を強いられるとか、そんなんでしょう。

ドラ本人のパワーアップ展開でしょう。

前回の感想まとめ。

10話「上士侍」

ピンチに現れたのは、雲林院ヘイスケであった。モノノケ駆除数トップの上士侍。強いけど、後輩に慕われないのが悩みの奴だったけど、その実力は本物だったが…!?そして、健啖妖ネブトリを発動させる…!?
ドロンドロロン10話「上士侍」感想『雲林院ヘイスケ登場とヒデヒサ&ヨシヒメ』あらすじ+11話予想・ジャンプ感想11号2022年【ネタバレ注意】

今さらだけど、近代的な世界観で、刀で戦っているってのは、ワールドトリガーっぽいのかもしれんね。「本部」って言葉もそれっぽい。今まで、ギンチヨとしか関わりがなかったけど、いよいよ、イザナギ隊の中心部に行くってわけですね。
ドロンドロロン11話予想『イザナギ隊本部へ!クサナギの処遇はいかに!?』「上士侍」(大須賀玄)の次回(ジャンプ感想11号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇