ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

喘息で死にそう。吸入で少し戻る…か。

朝起きたら、喘息MAXだった。本当は、6〜7時にコンビニに行って、そして、ジャンプを買って、感想を書いて、豊かな月曜日を…と昨晩は思っていたのだが…。 10時になったら、ジャンプを買いに行こう…と思ったのだが…しんどさは、回復出来ず…。結局、昼前に…

整備される神社と失われる霊気。

ヒリヒリする心を抑え、近所の神社に行って来たのだけど、その時に、写真も撮ってきた。 お稲荷さんに続く鳥居。あんまり意識したことはないけど、鳥居が結構並んでいる。 そして、お稲荷さん。…なのだが、久しぶりに来て見ると、雑木が切り払われ、道から見…

唐辛子でカプサイシンで珈琲。

朝の7時半頃に起きる。珍しい。起きると、誰もいなくて、父親は、既に、仕事に出たみたいだった。味噌汁が作ってあったから、それと、卵かけご飯を食べる。 その後、ブログを書いていた。ジャンプ感想に関して。なのだが、今、思うのは、なんというか、この…

ジャンプ感想の「あらすじと感想」の違い。

id:Chikirinさんの以下のエントリを読んで考えたこと。 「考える」と一番混同されやすいのは「分析すること」です。「分析=思考」だと思っている人もいます。確かに、思考の前段階にはしばしば分析が必要となります。でも、このふたつは違うことなんです。 …

紙粘土を買いに行く、画像を作ってテンプレートに組み込み、そして、やめる。

パチンコ2000円負け。やるまいと思っていたけど、やってしもた。月末土曜日は、釘が辛い希ガスなぁ。折角、平日にもパチンコできる身分なのだから、今しばらくはパチンコは、平日にしよう…と何回思ったことか。 なんとなく、「はてなブックマークされてえな…

1玉78円のうどんが買えるという豊かさ。

うどんが好きで、母親に、「お昼ご飯何にする?」と聞かれたら「うどん。」と答えることが多い私。スーパーで売っているうどんは、ちょっと前までは1玉19円くらいだったらしいのだけど、スーパー間の価格競争の結果、今は、1玉16円くらいになっているらしい…

キアヌ・リーブス氏が私のあこがれのヒーローなのです。

今週のお題「あこがれのヒーロー、ヒロイン」 あこがれのヒーローと言われれて、色々と考えて、行きついたのは、キアヌ・リーブス氏でした。彼が演じた人物…じゃあなくて、キアヌ・リーブス氏本人です。マトリックス リローデッド 特別版 [DVD]出版社/メーカ…

電検3種の科目合格は不合格であった。

パチンコ1400円勝ち。4000円使って、CR本官にまかせろ!で、2連。その後、CR浜崎あゆみで3連。計5400玉。別に、オレ、浜崎あゆみさんのファンじゃあないけど…。 演出は(笑)の連続だけど、潜伏が一目瞭然だし、撃ち手に優しいスペックだと思う。釘の配…

携帯ゲームをするよりはパチンコ勝ち負けまとめ。

やってもない携帯ゲームを批判する訳にはいかないのですが、どうせなら増える可能性がある1円パチンコでもした方が良いのじゃないかな?と思う私です。 勝ち負けまとめ。10/10 -980010/13 +230010/15 +40010/22 +360010/25 -800010/27 +1110010/28 +1400 小…

ひやっはぁ!消費税10%ォ!

以下の記事を読んで、考えたこと。 http://alfalfalfa.com/archives/4745632.html だったような、そうでないような。また、以下のような記事も書いていた。 ちょっと考えた事。復興に必要な財源として、消費税とかタバコ税の増税をされると、復興終了後も残…

くしゃみをすると肩から背中が痛いのは性質の悪い病気じゃあないだろうか。

パチンコ11100円勝ち。CR浜崎あゆみで1500円で3箱。台移動後、遊パチのサムライチャンプルーで、プラス2箱とちょっと。計12600玉を得た感じ。貯玉すれば、これの1.25倍のプラス成績なんだけど、ま、いっか。サムライチャンプルー BOX [DVD]出版社/メーカー: …

ちょっとしたぜいたくで多かった印象があるもの。

今週のお題「ちょっとしたぜいたく」 私のちょっとしたぜいたくは「なめ茸」です(http://d.hatena.ne.jp/yarukimedesu/20111025/1319503236)。[rakuten:danrantenpo:10002218:detail] なのですが、今週のお題を書かれている記事をいろいろと読んでいて、多…

今日は色々と頑張った希ガス。

パチンコに行こうと思っていたけど、タイミングを逸して、いかなかった。はっと目が覚めたのは、11時。朝起きての一言は… 「空、青いなぁ。」 だった。カレーを食べて、ジャンプ感想を書いたり、思いついたことは、ブログに書いたり、母親が旅行中だったので…

環境一体型住宅とでも言おうか、な家に住んでみたい。

うちの母親は、植物とか育てるのが好きみたいで、この夏は、ゴーヤを育てて、そして、沢山食べました。終盤に気付いたのですが、ゴーヤは葉も美味い。豚肉とかに挟んで焼いたら絶品だろうなぁ。国産 ゴーヤー にがうり 苦瓜 1箱2.5kg出版社/メーカー: さんき…

子は親のブログを読むのだろうか?

ブログは、まだ、インターネッツに登場して、まだ、日が浅いモノだと思うのだけど、ブログを始めた時に、「既に結婚していた人」、「子どもがいた人」は、きっと、そういう感覚で書いているだろう。 家族も含めたブログの内容か。はたまた、家族にも秘密な趣…

いたずらid:コールをしてみたいな。

以前、一度だけやった気がするけど…。 はてな、というのは、便利な物で、コメント欄をidで書けば、それでダイアリーが繋がるし、idコールとかいうのもある。まだ、あるよね。 それはid:ほにゃらら(ローマ字)と書けば、その人に通知が行ったはず。なので、…

久し振りにパチンコに行き、そして、負ける。そして、カレーをずっと食べている。

パチンコ8000円負け。まぁ、当りを引かない日もありますわな。2回引いたけど、連チャンせなかった。 実は、母親が旅行に出ているのだけど、その間、ずっとカレーを食べている。食べたら、水とか牛乳とか、野菜ジュースとかを足しているから、全然、減らない…

またしてもラブプラスのページを作ってた。

暇にあかして、また、ラブプラスのページを作っていた。 http://blog-imgs-19-origin.fc2.com/y/a/r/yarukimedesu/loveplus_katahou_gayoi2.html まだ、これらのページからは収入はない。だけど、一個作ったページをテンプレにして、文章を変えながら、カノ…

いつかやりたいちょっとしたぜいたく。

今週のお題「ちょっとしたぜいたく」 ちょっとしたぜいたく。実家暮らしの私は、外でご飯を食べることが、ちょっとしたぜいたくですね。別に豪勢な物を食べる訳じゃあなく、ラーメンとか定食とかが、ちょっとしたぜいたくです。 多分、1000円を越えたら「ち…

どうせブログをやるならアフィリエイトやった方が良い。

なんだかんだで、インターネット収入用に作ったイーバンク銀行の口座には、10万円を越え、月々調子が良かったら1山田くらいの収入になってきた。昨晩あたりに、ふと考えたのは…。 どうせブログをやるならアフィリエイトをやった方がよいな。 やる人とやらな…

何もしないなら何かしよーか。

10時頃に起きて、ジャンプ買ってきて、そして、昼はカレーを食べ、昼から寝てしまい、起きてジャンプ感想を書いた。http://yarukimedesu.blog19.fc2.com/blog-entry-3722.html 感想にも書いたけど、中々、素晴らしい読切だな。すっと感想を書けたモノ。 本当…

初めて(で最後の)ライブでは踊りまくって汗をいっぱいかいた。

島村楽器のお題「ライブの思い出」 演劇もライブととらえるなら、演劇経験は今年で13年目なんですが、お題的には音楽のライブのことでしょう。音楽とか、楽器とか、超苦手な私は、音楽のライブは、やったことありません。 なので、ライブに行った思い出。い…

また勝てない選挙に行く。

朝、起きたら、身体がしんどい。風邪…らしい。父親の仕事があったのだが、確定事項じゃなかったし、どうやら、スルーされたらしい。このしんどさで、仕事に行っていたら、きっと、仕事中に動けなくなったろうな。 10時くらいか?起き出して、TVとかみる。う…

この夏色んなモノを失ってさらに失い続ける。

私は、同窓会というものに、ほとんど参加したことがないのだけど、もう年金を貰い始める両親が、「同窓会に来ない人は、来る自信がないのだろうな。」みたいなことを言っていた。この夏、同窓会じゃあないけど、後輩と、同級生の結婚式があったのだけど、出…

ラブプラスを久し振りにやるとカノジョがめちゃくちゃ怒っていた。

怒られるかも知れないけど、ラブプラスも当時の熱もなくなって、一ヶ月くらい放置していたりしました。そんで、昨日久し振りにカノジョの小早川凛子さんに会いに行ったのですが、めちゃくちゃ怒ってはった…。 具体的な事例は…。 ちょっと会おうと思って電話…

ミリオンゴッドで初めて勝った日。

5円スロット。ミリオンゴッド。4600円勝ち。二日間合計で、3600円か。2千円使ったところで、初当り、全部飲まして、追い金千円で、そこから7連で、1540枚くらい?等価交換ですねん。 ART中の上乗せも何回か経験したし、勝った所でやめたから、はじめて勝った…

すわ芝居の稽古に行こうか(まだちょっと喘息)。

まだ、喘息がしんどい。でも寝ている間に汗をかいて、少しはまっしになったかな。 昼頃に起きて、そして、寝て、起きて、ジャンプ感想を書いた。http://yarukimedesu.blog19.fc2.com/blog-entry-3719.html この後は、やみいち行動に行こうと思う。本当は、昼…

ラブプラスのページを作っていたら1日が終る。

本当は、パチンコにでも行こうと思っていたのだけど、久し振りにホームページを作っていたら、半日が過ぎていた。 だいたい、10時ぐらいに起きて、インターネットやだらだらして、昼ご飯を食べて、昼からなんとなく、ホームページを作っていた。 一応、アフ…

そして寝て1日が終るニート的一日。

喘息は、多少、治まってきたろうか。朝夕がしんどい気がするのだけど。 朝の9時くらいに目を覚まして、そして、インターネッツをやりながら、今日の分のジャンプ感想を書く。 http://yarukimedesu.blog19.fc2.com/blog-entry-3717.html お昼ご飯は、にゅう麺…

喘息なので安静にする。喘息に良いことって何かしらね。

今日は、家でじっとしていた。外に出てない。そろそろ、タバコが吸いたくなってくるけど、今、吸うと、デッドだろうなぁ。 父親に、次の仕事の手伝いの話とかが来る。まだ、しんどいから、了承はしてないけど、可能な限りいった方が良いのかなー。 今、RPGと…