ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

キアヌ・リーブス氏が私のあこがれのヒーローなのです。

スポンサーリンク

今週のお題「あこがれのヒーロー、ヒロイン」

 あこがれのヒーローと言われれて、色々と考えて、行きついたのは、キアヌ・リーブス氏でした。彼が演じた人物…じゃあなくて、キアヌ・リーブス氏本人です。

マトリックス リローデッド 特別版 [DVD]

マトリックス リローデッド 特別版 [DVD]


 何故かと言えば、その人柄の部分とかですね。インターネッツで知る範囲ですが、行動とか、言動がとても素敵です。彼がインタビュアーに「同性愛者という噂がありますが?」みたいな質問をされて、それに対する答えが、とても、良かったです。


 後は、最近、みかけませんが、2ちゃんねる転載ブログで、何回か見かけた。彼がパパラッチされた姿が、とても好きでした。公園で独り飯をしているとか、そんなんですが…。なんだか、とても、ほっとけなーい気がするのです。


 以下の記事で、それらの記事を以前にまとめていました。

キアヌ・リーブスさんのパパラッチされた記事を集めてみました。


 まぁ、どれくらいあこがれているか…と言えば、お芝居のネタで、「自分がキアヌ・リーブス氏であると詐称する」というのを、定番のネタにするくらいに、あこがれております。そろそろ、飽きられている気がするので、封印しようとも、思っているのですが…。


 ちなみに、あこがれのヒロインは、惣流・アスカ・ラングレーさんです。

メタモフィギュア 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

メタモフィギュア 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

 延べ百数十人の前で、コスプレを披露するくらい、あこがれております。

惣流・アスカ・ラングレーさんのコスプレをお客さんの前でやってきました(やみいち行動)。

 30歳、無職を記念した行動だったのですが、我ながら、頭が狂っていたなぁと回顧します。