ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

戦国乱破伝サソリ(内水融)全2巻打ち切り最終回感想他・最近の更新まとめ。

スポンサーリンク

戦国乱破伝サソリ(内水融)全2巻打ち切り

2003年41号から2003年52号の連載。どう始まって、どう終わったかもおぼろげだったけど、Wikipediaを読むと、織田信長(織田信成の先祖)とかが出てくる話だったようだ…。

戦国乱破伝サソリ(内水融)全2巻打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年347日禁酒3日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

「乱破」は、ウィキペディアでは「忍者」の項目に吸収されておった…。だいぶ後に、NARUTOで「サソリ」ってキャラでていなかったっけ…。

最近の更新。

低所得者層ほど野菜の消費量が少ないという研究結果に「お好み焼き」という救世主がHatenaに降臨していた日&おもしろヘッドラインニュース(第56回)。

女子小中学生が中心のニコ生らしい。

ピーヒョロ通信とは何なのか?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率62.7%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

思えば、全国大会編にならないと登場しないキャラなんだから、宮城県大会は、主人公たち勝つんじゃないか?と。

12月5日は何の日?赤葦京治(ハイキュー)の誕生日・Hatena発狂しそう・禁煙3年166日禁酒1目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

12月が誕生日で、本編は夏っぽい話もあるから、13歳でエヴァとか乗ってたってことか…。

12月4日は何の日?惣流・アスカ・ラングレー(エヴァンゲリオン)とダン(NARUTO)の誕生日・政治の話をユーチューバー・禁煙3年168日禁酒1目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

今週も、見ながらメモった感想でっす。

相棒14第9話「秘密の家」一言感想ネタバレ注意・神田ひなた。須田理央(すだりお:子役)さん。エルドビア人。ホセイン・ペイマニ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

年末にやる芝居で販売する小説冊子。今回は過去作の推敲した傑作選にする。

自分で書いた小説でも数年前だと推敲がとても大変・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率62.0%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最近考えているのは、批判、罵倒、悪口、Disが積み重なっても注目度が集まるインターネッツにおいて、本当に素晴らしいモノとは何なのだろうか?ということです。そんな私には渡りに哲也なバトンでした。ありがとうございます。

体験談に基づく経験や価値観、インターネットで終始しない、誰かを救けるような記事内容、2016年はそんなブロガーになりたい私。 #HyperlinkChallenge2015 #孫まで届け - 団劇スデメキルヤ伝外超

ひさしぶりのIDコール記事。たくさんブクマが集まることを願って。

月刊ヒーローズは、しっかりステマできたんかなー(´;ω;`)。

相棒14第8話「最終回の奇跡」感想をYouTubeで動画をアップ!作中マンガを調べる人が多かったみたいだ・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率61.3%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇