2025-06-01から1ヶ月間の記事一覧
百円ショップで霧吹き、水差しを買う。リサイクルショップでミキサーを見送る。卵の殻を砕き、コンポスト水差しに入れる。ミントが病気なのか思ったほど育っとらん。
あらすじ&展開。これまで何度か連載されている遥川潤先生が、なんと新連載で登場です。カエデガミ。カガミガミを思い出させるタイトルですが、カガミガミは打ち切りでした。
蔓万年草は、結局、プランターで育てた方がいいのかよ。変な育て方をしたツケを支払う(支払ってない)。ちゃんと育てたら大量にとれる。野菜と言っても良いでしょう。牛肉でしゃぶしゃぶ鍋を作りました。動画もあります。
優しさを取り戻せ。人と話すトレーニング。社会から離れた引きこもりが社会に戻るには受け入れる側もコストがいる。放置されて犯罪者へ。パチンコ屋セルフ出禁解除に向けて。
死にたい。パチンコ出禁可能性が俺の脳を委縮させる。今日はセルフ出禁にしたけどジャグラーが狙えそうだった。一か月後から活動再開したいけど心理的ダメージがあったら先延ばしにしようか。年度が替われば人事異動があるが。パチスロの勝ち負けよりも「出…
死にたい。ついにパチンコ店員から「徘徊」を注意される。徘徊て…。貯玉貯メダル残して出禁になったらどうしよう。最悪の形でのパチンコ・パチスロ人生の終焉。ガチぎれて人生終わらせたらどうしよう。
ジャグラー履歴打ちで貯玉を1000枚溶かす。なぜ俺が打ったらハマるんだ!貯メダルあるからの粘り。逆算では良かったブドウも悪い。結果中間設定くらいになるし、合算につられた。目の前の数値よりも根拠すぎた。
林原めぐみさんのブログがキツい。内容がどうとかよりも句読点などの文章ルールが無茶苦茶なのがキツい。句点のない文章は文字が突き刺さるマルナシハラを感じる。では、文章ルールがグダグダな文章は、訴えてる内容に足りる知識の研鑽はされているのか?ス…
はじめに。 ハルカゼマウンドは、2022年少年ジャンプ33号に同名の読切がありました。約3年後に連載になった訳ですが、3年眠った理由が分からないし、その間に金未来杯もあったけど、連載になってない奴の方が多いし、ジャンプ編集部の考えていることが、わし…
ふつうの軽音部のネガコメ民全員死ね!地元に大地震が来い!精神負荷かかる話が読みたくないなら漫画を読むべきじゃない。ゆるいラブコメだけ読んどけ。萌え絵画集でも勝っとけ。
急な暑さで瓶の中の毛虫とペットボトルのウナガウジが死んだ。毛虫は確実に全滅。オナガウジも茹でられてしまったのか?生き物を飼う事は難しいし、テンションだだ下がり。
蔓万年草の虫だらけベタベタを剪定する。食べないヤツは増産にまわす。育てるスペースもなくなってきた。いよいよ畑を始めるしかないのかよ。
蔓万年草の室内苗栽培の終焉。ミントの洗面器苗植え付けの失敗。ミント種発芽を洗面器植え付けの失敗(かも)。卵の殻を漏斗でペットボトルに入れ竹酢液でシェイク。
ペットボトル積み上げ理想の植木鉢を作りたい。食べられる草タワーにしたい。積層型?水は一か所に落としたい。一つの芸術作品にしたい。
マイホのジャグラーレイアウトが大規模変更!データどりが元の木阿弥?新レイアウト島図傾向とヒートマップ作成!設定担当者のクセはあるのか?
ジャンプ感想を書いていてムカつくのはムカつくコメントがつくことです。ワンピース感想記事にコメントしてきたクソ野郎。FC2ブログで返信する前に削除すべきだった。コメント欄閉鎖しようかな。
ロマサガRS6.5周年セレチケで確保すべきスタイル!螺旋340クリアに必要なやつ!ストーミー(イーリス)・鍛冶師フロスティ・ワグナス(死せる魂よ、集え!)!後は間接陰属性攻撃使えるスタイル!
はてなブックマークの「ふつうの軽音部」のクソ感想に辟易!無料で読めるってことは低能も感想を書くってことなのか!?漫画の感想を書くレベルに知能が追い付いてない。他人の感想を読むほど残念なことはなく、見ないのがベストかもしれんね。
毛虫をビンに詰め込むリアル蟲毒。窒息死するもんかと思ったら生きている。剪定した葉っぱを食べている。毛虫を捕獲する喜び。
ロマサガRS有償月間パスに思う。事実上のキャラ&武器の販売。広告抜きでジュエルルーレットは楽そう。月間スタイルは関門特化かな?
蔓万年草を適当に育て過ぎた。洗面器にまとめて室内栽培へ。発生する小虫とどう付き合うのか?剪定&隔離が早いのか?
食い過ぎか?胃酸過多?ベランダ菜園の変な草を食い過ぎたのか?酒を飲み過ぎたのか?思い当たる節が多すぎる。
故人の私的情報を再拡散させている奴。兵庫県の情報流出問題が問題になっている。流出した情報をそれと知って拡散させるのは犯罪なのか?アカウント停止はよ。
蔓万年草の苗栽培の限界。ベランダ菜園ペットボトル植木鉢への植え替え。人生の限界。もっと広く広く遠くへ遠くへ。
ミントがめちゃくちゃ枯れている。思い当たる節がありすぎるけど剪定する。毛虫もいる。どうせ枯れるならもっと摘んでおくべきだった。新たに芽も出ている。雨が降らない空死ね。
蔓万年草の虫だらけ苗栽培を見直したい。もっと雑に適当ほりこみたい。虫つきで育てても健康になるわけない。狭いベランダから飛び出したい。蔓万年草農家になりたい。
オナガウジをザルでこす。ザルの目から逃げ出す。オナガウジ動画でバズりたいけど、そもそも動画がなかった。飼育はそこそこ面白いと思うけれども。
マイジャグラーの推定56を後ヅモし閉店まで打った日。ブドウも全部良かった。めちゃくちゃ出た訳じゃないけどずっと楽しかった。設定があると思わせる意味。動画もあります。
ミントの土を作りたい。剪定で出てくる枝葉。苗栽培の途中で枯れてくる枝葉。竹酢液を使えば最強か?ミントの枝葉でミントを育てたいんだよ。
応援女子青組の日にパチスロ・マイジャグラー1000ハマりの地獄。朝一に店員さんから注意を受けたバツであろうか?1パチハイエナの謎の幸運。差枚はギリギリにプラスで勝てたけど敗北した気分。