ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カレーを煮る。

良 HDに録画していた、猫の恩返しをみた。面白かった。 良 前向きに考えないと、面白くない事に気がつく。明日は鬱になるんかな。 悪 タバコをめっちゃ吸った。 嘘 カレーが煮えたら、椿鬼奴さんにメール便で送ろう。

夢の中の大冒険。

良 昼まで寝たが、昼には起きた。 良 お昼御飯はラーメンだった。 悪 昨晩寝る前は、躁だったのに、起きたら鬱っぽいってどういう事? 嘘 椿鬼奴さんのファンになってもう10年。 これから やみいち行動の稽古に行ってきます。

今週のお題タバコの一択!

今週のお題は、ストレス解消法ですって。 タバコの一択。 だから、いつまでたっても、タバコを辞められないのだろうなぁ。

翼をください

良 父親のデータ仕事をやった(すぐ済んだ)。 良 1パチエヴァ福をやった。20連チャン。15R確立変動17回+8R確率変動1回+2R確立変動+8R通常。計約3万5千玉。玉数的にこれまでのパチンコ人生で1番勝った。 悪 借りるのが1円で、返す時に0.5円。同じ系列店で等…

ずっと寝ている事の素晴らしさよ。

良 ジャンプ部屋を整理した。 良 何故かブログ記事がはてぶで急上昇してた。 悪 夢の中で生きているような気分。そろそろ、何かを始めないといけないが。今日でJRの定期が切れた…。 嘘 夢の中で椿鬼奴さんとデートしました。

気が付いたら寒いですな。

良 ジャンプ感想書いた。 良 体調がちょっと戻って来た。 悪 パチンコに関する夢ばかり見た。目が覚めて、オレ、もうすぐ30歳なんやな、とリアルに思った。 嘘 椿鬼奴さんに誓いを立てて、禁煙でもしようかしらね。

変な夢を観る、側頭部痛い。

良 ジャンプ感想を書いた。 良 体調が少し戻る。 悪 1日中寝ておった(仕方がないけど) 嘘 子どもが出来たら、椿鬼奴という名前にしよう。 夢 どうして「まだ卒業出来ない?」という夢を観るのか。どっかの大学に再入学してた。学内寮か、もしくは、空家を…

体調が激悪になる。

良 なんとかブログは更新した。 良 だけど、ジャンプ感想は先送りだな。この決断が良し。 悪 風邪ひいて、喘息が出る。死にそう。 嘘 椿鬼奴さんが、おじやを作ってくれた。嬉しい。

おっぱいを触って怒られる。

良 ジャンプ部屋をちょっとだけ整理した。1996年。 良 少しだけ、前向きな気持ちになれたかな。少し。 悪 今日はデートだったのだけど、帰り際にやたらめったら、おっぱいを触ってみたら怒られた。家の前まで送ったけど、少し、対応が冷たかったな。ラブプラ…

日中をどう過ごすか考えてたら夕方になる。

良 録画してた、アメトーークとか観てた。 良 昼からビールを飲んだった。 悪 夜遅くまでゲームして、10時頃起きる生活を改善せねば…。 嘘 この間、近所で、椿鬼奴さんをみかけました。 これから やみいち行動の稽古に行ってまいります。

今週のお題「最近のマイブーム」地獄のミサワ先生がマイブームです。

最近のマイブーム。地獄のミサワ先生です。 はてなブックマークで、彼の事を知って、ちょっとだけ追ってたのですが、最近、ニニニコ生放送に出演されたとかで、その動画をみてました。http://www.nicovideo.jp/watch/sm12328601 ↑これ。 はてなブックマーク…

今週のお題「ブログをはじめたきっかけ」ジャンプ感想の更新の簡略化です。

既に、先週の話題になっていた…。 私がブログをはじめたきっかけは、「ジャンプ感想」です。昔、ホームページをやっていた頃に、ジャンプ感想を書いてたのですが、その作業を簡略化させるためです。 一応、テーブルとかでテンプレートを作ってたのですが、ブ…

等価交換か…?!

良 父親のデータ仕事を一段落(だと思う)。 良 タバコを吸おうと思ったら、どこかで落としたらしい。だから吸わなかったが…落とした事は、よいことじゃないか。 悪 パチンコにいってきた。亀岡のワールド2。最初3000円使って、3000玉になって。これを貯玉し…

今日も神速。

良 パチンコに行こうかと思ったけど、いかなかった。 良 父親の仕事のデータ整理に手をつけた。 悪 1日ゴロゴロしてしまった。だから、昼起きはダメだと言うのに…。 嘘 現世で、椿鬼奴さんと再会できて嬉しい。早く来世こねーかなー。

僕はブログとインターネット通販(楽天)の自称プロです。

自分の能力と可能性を仕事で自己実現と考えた時に、やっぱり、インターネット関係の仕事がいいのかな、と。で、結局、「人より詳しい」を「プロ」に昇華させるには、まずは、宣言なのじゃないかと。 ブログをかれこれ5年やっています。 インターネット通販(…

父親の仕事を手伝いに行く社会復帰。

良 父親の仕事についていった。久し振りの外世界。社会復帰だな。 良 久し振りに活動すると頭がオーバーフロー。ものすごくブログに書きたい事が出てくる。記事の下書きでも書くかな。 悪 父親の仕事に行くと、他の仕事がしたくなるのは、結局、逃避の連続か…

家族で居酒屋へ。

良 家族で居酒屋に行った。久し振りの酒。生きている事を思い出す感じ。 良 夢の中で小説3本書きあげる。未完になっていた作品だけど、そんな未完作品はない事に気がつく。 悪 マジで1日中寝ておった。引きこもると、マジでこんな感じなのだろうなぁ。 嘘 居…

ジャンプを買いに行くという社会参加。

良 ジャンプを買いに行った。カップメンも買った。 良 ジャンプ感想も書いた。 悪 ある時間帯に、がくっと疲れが出る。まだ、体調が悪いってことか。 嘘 今週末は、椿鬼奴さんのライブに行くため上京するから、なんとしても体調を戻さねば…。

一日寝ていると逆に体がしんどい。

良 開き直ってマンガとか読んでいる。サムライうさぎ面白い。 良 こんなに寝て過ごすのも久しぶり。 悪 風邪とは言え、1日中寝ていると、体がそれだけでしんどい。心も弱っている。メールの返信とか戸惑う。今更ながら、仕事を辞めた事を後悔しだした…。も…

体調激悪

良 タバコ吸ってない。 良 マンガとか、読んだ。 悪 体調が死ぬほど悪い。内蔵が腫れて熱が出ているような感じか。タバコを吸いたいけど、それどころじゃあない。 嘘 風邪で寝込んでいたら、椿鬼奴さんがお見舞いに来てくれました。

体がしんどい。喉が主に痛い。

良 タバコ吸ってない。 良 お酒飲んでない。 悪 というのも体がしんどい。風邪か?喉が痛い。体が寒い。 嘘 そうか、オレが、椿鬼奴さんだったのか。

風邪引いた?

良 逃げずに、ハローワークに行って来た。 良 ちゃんと午前中から起きた。 悪 なんか風邪をひいたっぽい?体がだるい。 嘘 椿鬼奴さんがパチンコファンだったのは、ショックだなー。パチンコとかやって欲しくない。

サイクリング日和(人生無残)

良 失業申請に必要な書類をまとめた。 良 朝8時半くらいに起きた。 悪 ハローワークには…行ってない…。サイクリングしただけだし、1パチを3500円も負けてしまった。冗談抜きに、今日は、ダメ人間だったと思う。 嘘 目が覚めたら、椿鬼奴さんが、味噌汁を作っ…

今週のお題運動会・文化祭で覚えている事。

運動会や文化祭で覚えている事。 運動会(小学校) 徒競走の競争組は、50m走の記録を元に、走力が近い児童が競争するようになってたが、私の他4人が女子という組み合わせの上(多分)私が一番遅かった。本気を出せなかっただけかも知れないけど。仕方がない…

厚生年金が消失したから国民年金に加入してきた。

良 国民年金加入のために亀岡市役所に行って来た。 良 市役所で高校の同級生に声をかけられる。下手すりゃ12年ぶりなのだが、ちゃんとコミュニケーションが取れたのと、相手が私を認識したのと、私が相手を認識したのがビックリした。声で思いだしたな主に。…

同期の男

良 同期の男と久しぶりに会う。勉強というのは、それ自体が楽しい事だという。すごいなぁ。 良 ジャンプ部屋を初お披露目。自分以外の人がいると、部屋の異様さが際立つ。 悪 1円パチンコを2600円もやっちまったよ。 嘘 椿鬼奴さんの写真を枕の裏にしい…

どうしてこんなに眠いのか。

良 朝起きた。眠いから近くの神社に参拝へ。 良 父親の仕事についていった。 悪 …これから色々と覚えないといけない…と思うと、逃げ出したくなる。 嘘 持っているTシャツは、全部、椿鬼奴さん模様。 無職 会社から離職票が届いた。いよいよ、ハローワークに…

京都市内へ行って来た。

良 午前中に起きた。まあ、ゴロゴロしていたが。 良 京都市内へ行き、やみいち行動の活動をちょっとだけしてきた。 悪 なんか、街中に変な人だらけに思えた。詳しくは書けないけど、パラレルワールドに来たような感覚。私の心が変なのか? 嘘 椿鬼奴さんの事…

性犯罪予備軍(夢日記)

家の前に、「らき☆すた」の、こなたさんと、つかささんのコスプレをした人達がいた。性欲を持てあました私は、後ろからガバっと抱きついて、おっぱいをモミモミしていた。「似てへんから!似てへんから!堪忍してくれ!」と叫びながら。あくまで夢の話。実際…

ドラえもん のび太と聖なる杉(夢日記)

過去の日本にいる。そこには、時空を超えた魔王みたいな存在が、世界を征服し、そして、破壊しようとしている。 いつものメンバーがいる。私は、私のまま。のび太って訳じゃあない。 森の中に進んで行くために、巨大な杉を育てる必要がある。通常の歴史では…