ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

家族で居酒屋へ。

スポンサーリンク

  • 良 家族で居酒屋に行った。久し振りの酒。生きている事を思い出す感じ。
  • 良 夢の中で小説3本書きあげる。未完になっていた作品だけど、そんな未完作品はない事に気がつく。
  • 悪 マジで1日中寝ておった。引きこもると、マジでこんな感じなのだろうなぁ。
  • 嘘 居酒屋で、椿鬼奴さんと逢いました。
  • 夢 オフ会に参加。某有名ニコニコうた姫さんとかもいた。ネットで有名な人が色々。文投げ部の部長さんもいた。言及されてなかったが、オフ会旅行という名前を借りた集団自殺ツアーっぽい雰囲気があった。