ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドラえもん のび太と聖なる杉(夢日記)

スポンサーリンク

 過去の日本にいる。そこには、時空を超えた魔王みたいな存在が、世界を征服し、そして、破壊しようとしている。

 いつものメンバーがいる。私は、私のまま。のび太って訳じゃあない。

 森の中に進んで行くために、巨大な杉を育てる必要がある。通常の歴史では、普通の杉(巨大、縄文杉)くらいを、馬車で引きずって行ったのだけど、ドラえもんの力で、聖なる杉を何本も育てている。藁と木で作った温室みたいなので育てている。生育が早いのか?本数を束ねるのか?

 魔王が、時空衛生から、レーザーを照射する。地面が融解し、土が大津波となって襲ってくる。みんな、巻き込まれるけど、なんとか耐えた。

 魔王を倒す事は出来るのか?

 聖なる杉は間に合うのか?

 森の中には何があるのか?