ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

読切「ユーゲンと女霊学級(附田祐斗×佐伯俊)」掲載!ジャンプ25号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2020年)

スポンサーリンク

読切「ユーゲンと女霊学級(附田祐斗×佐伯俊)」掲載!

食戟のソーマのコンビの復活。ほんまこれ。

タイトル的に、除霊漫画なんでしょうけど、なんだかんだで、おはだけする漫画でしょう。

もしかしたら、ゆらぎ荘の後釜を狙っているのかもしれんね。

ジャンプ25号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2020年)

鬼滅の刃第2部とかになることはなく、普通に最終回しましたね。青い彼岸花も枯れたし。あれは、回収しそこなった伏線だったのだろうか…?
鬼滅の刃206話予想・感想『大正編の後日談かな?現代編の続きか?』「幾星霜を煌めく命」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ24号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

スピカが魔獣になったら、騎士は処分しないといけない。ルールマンは、冷徹に処分しそうだけど、そこで凍てついた心に変化が現れるし、主人公とヒロインのトークが、その心の氷をさらに融解させるでしょう。
魔女の守人15話予想・感想『ファフナは負けるのか?スピカが魔獣化したりして?』「逃亡戦」(坂野旭)の次回(ジャンプ24号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

タイムマシンが完成したら最終回だから、モニカの襲来と、仲間メンバーの掘り下げが終わったら、地球滅亡の真相が描かれて、最終回でしょうね。
AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ21話予想・感想『モニカは襲撃しないのか?タイムマシンは完成するのか?』「arne」(中村充志)の次回(ジャンプ24号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

父親が怪しいと思う。そして、故人図書館に記録されていることが間違っているし、製薬会社というのもキーワードだと思う。黒顔とのつながりは、製薬の薬の部分であろうか…。
夜桜さんちの大作戦36話予想・感想『タンポポとは何なのか?家族全員処分されたのか?』「故人図書館」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ24号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

シリアスな最終回の雰囲気を漂わせつつ、実は、ただ実家に帰ったとか、セキュ霊ティの研修であるとか、そういうので戻ってくるヤツかも。ガチな雰囲気もあるけど…。
ミタマセキュ霊ティ37話予想・感想『最終回に唐突に突入か?ジョーは何故消えたのか?』「かくれんぼは突然に」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ24号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

それぞれのメンバーの力でヴィクターの力を削ぎつつ、最終的に額にカードを打ち込むでしょう。仮面のリーダーは、剣を持っているから、手足を切り落としたりするかもしれんね。
アンデッドアンラック17話予想・感想『戦神VSユニオン!アンディを取り戻せ!』「Victor」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ24号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

カザミの兄貴が人として最低の姿になったように、安倍秋冬もなんだかんだで、愚かな姿になるでしょうし、陰陽師の最高峰を早くも突き崩すでしょう。つまり、人間も骨抜きにする話ってわけですね。
ボーンコレクション4話予想・感想『安倍秋冬登場!Aランク妖怪討伐後下僕化か!?』「マウントとりたい」(雲母坂盾)の次回(ジャンプ24号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ベタなところでは、ハゲ魔牙は刺客として襲撃しに来ているけど、マッシュルは、それに気づかない間に倒しているパターン。シュークリームとか作っている間に、コインをゲッツしちゃう感じです。
マッシュル-MASHLE-16話予想・感想『七魔牙(マギア・ルプス)とコイン争奪戦開始!ハゲのヤツとバトルかな?』「マッシュ・バーンデッドと巨大森サソリ」(甲本一)の次回(ジャンプ24号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

はして、昆虫バトルになるのか?鎌が出てきても、モリキングはトークで解決させて、バトルには発展させないのかも?毎回、カマキリさんは泣いて、次のアルバイトの電話がかかってくるかもしれんね。
森林王者モリキング5話予想・感想『真桐王香継続登場か?手袋の下は鎌!』「友達」(長谷川智広)の次回(ジャンプ24号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

そろそろ闇サンタ編も終了でしょうか。闇の悪魔の力が抜けてしまったら、人間姿に戻るけど、ずたずたに切り裂かれた上で焼け焦げているから、凄惨なシーンになるだろう。そこに、マキマが来るかもしれんね。
チェンソーマン70話予想・感想『闇人形サンタは死ぬのか?クァンシはどうなった?』「シャイニングパワー」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ24号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

オーディションに落ちるってことはないでしょうけど、その様子は描かれるでしょう。最近の爆上げ知名度だけではキャスティングされないってのが、MHKらしい部分でしょう。ちょっと昔のNHK的な感じかもしれんね。
アクタージュ・act-age113話予想・感想『MHK大河ドラマ編開幕!オーディションで新キャラか?』「有名人」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ24号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

髭おじさんの術式の説明とか、新たな特級呪霊の能力などが、余すところなく描かれるでしょうね。同時に、虎杖のところに来た少女も描かれるのかも?
呪術廻戦107話予想・感想『2周年突破記念表紙&巻頭カラー!第4の特級呪霊と激突!』「渋谷事変24」(芥見下々)の次回(ジャンプ24号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ギガントマキアが突っ走ることで、全ての状況がぐちゃぐちゃになりつつ、物語が死柄木弔にフォーカスされていくでしょう。いよいよ、最終対決になるのか…!?
僕のヒーローアカデミア№272話予想・感想『ギガントマキア立つ!大破壊カタストルフ展開か!?』「暗雲!!」(堀越耕平)の次回(ジャンプ24号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

修行を経て強くなったノエルを余すところなく描くと同時に、メギキュラ持ちの強さも描かれるでしょう。あと、またどこかの森が焼けてるシーンが入りそうですね。
ブラッククローバー・ページ251予想・感想『ノエルが因縁のメギキュラを前に!女性バトル激化!』「チャーミーVSハールベート」(田畠裕基)の次回(ジャンプ24号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

話の中から、お色気要素も消えだしたので、ガチで、最終回近そう。コガラシの消失を回避した時に、いよいよ、ユウナさんが成仏するのであろうか?ただ、予測済の未来をなぞっている訳じゃあないという真相がありそう。
ゆらぎ荘の幽奈さん207話予想・感想『コガラシを救える未来に辿りつくのか?コガラシ復活か?』「幻流斎さん、繰り返す」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ24号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

いろいろな可能性が2話目につまっているから、期待できますね。ワンチャン訴訟ルートも楽しそうだけど、編集部に怒鳴り込んでくるパターンでしょうか。
タイムパラドクスゴーストライター2話予想・感想『主人公二人が邂逅か?2030年ジャンプは2冊あるのか?』「週刊時空をジャンプ!」(市真ケンジ×伊達恒大)の次回(ジャンプ24号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

プロポーズの後に流れ星が描かれて、古橋編にバトンタッチ。高校の文化祭の後の運命分岐はどのように行われるのか?古橋が自分の気持ちに自覚するシーンは、どのように描かれるのであろうか?
ぼくたちは勉強ができない159話予想・感想『緒方理珠ルートイフ編完結か!?古橋編に続くのか?』「機械仕掛けの親指姫編⑧」(筒井大志)の次回(ジャンプ24号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

飛行機が修理できたら、上空から広大な面積の様子を知ることができるでしょう。コーンの群生地も調べられるし、悪の科学使いのアジトとかも分かるかもしれんね。
ドクターストーン-Dr.STONE151話予想・感想『飛行機を修理するのか?悪の科学使いの襲撃はあるのか?』「正義の科学使い」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ24号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

星海光来VS日向翔陽の小さな巨人対決が描かれつつ、再び、日向翔陽のターンに戻って、そこからVS影山飛雄にシフトしていくかもしれんね。
ハイキュー!!394話予想・感想『星海光来回継続か?新米チビの空中線!』「一番乗りの男」(古舘春一)の次回(ジャンプ24号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

死んでいった子達も、ママのことを恨んではない…とか、想像したけど、それは無理だろうな。もしかしたら、ユーゴとか、ルーカスがお迎えに来るくらいのシーンは描かれるかも。
約束のネバーランド178話予想・感想『ママ魂の救済か?死後の世界も描かれるか?』「母親」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ24号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇