ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

新連載「タイムパラドクスゴーストライター(市真ケンジ×伊達恒大)」掲載!ジャンプ24号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2020年)

スポンサーリンク

新連載「タイムパラドクスゴーストライター(市真ケンジ×伊達恒大)」掲載!

たぶん、コロナの関係で掲載時期がずれ込んだと予想。

トーキューワンダーボーイズ、クロスアカウントの伊達恒大先生が、原作:市真ケンジ先生でカムバック。SF設定での、漫画家マンガな内容のようです。

けっこう、面白そうだけど、どうなんでしょう。

掲載位置。

今週も掲載位置より。相撲の川田先生が読切カムバック。
読切「HEAVY METAL YANKEES(川田)」掲載!ジャンプ23号掲載位置速報(2020年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ

次回予想。

ルール男の凍てついた心をどのように溶かすのか?ルールよりも、スピカの命…!ということになるんだろうか?あるいは、悪の司祭が、許されざる悪って部分を露見させるかもしれんね。
魔女の守人14話予想・感想『マナスファの思いはスピカに届くのか?イビル襲撃か?』「会話」(坂野旭)の次回(ジャンプ23号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

BL青年だけど、美青年。ユリだけど美少女で変態の殺香。良いコンビになりそうですね。ライセンスを手に入れたから、ガラス玉の解析が進むかもしれんね。
夜桜さんちの大作戦35話予想・感想『星降月夜継続登場か?殺香と変態対決かな?』「スパイ免許証」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ23号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

おそらく、生配信の中でαジャンブローのことも話していたから、モニカがやってくる。そこで、クリスの正体にも気付くし、同時にゲラルトとババも発見するでしょう。バトルである。
AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ20話予想・感想『クリス生主引退!モニカがゲラルトの正体に気付くのか?』「Get It Together」(中村充志)の次回(ジャンプ23号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

宇宙でスポイルの腐敗をおさえながらバトル。腐敗は進まないけど、真空でアンディの身体はどうなるのか?アンデッドの力で、肉体を改変して、ボンベなどを作り出すかもしれんね。
アンデッドアンラック16話予想・感想『スポイルと宇宙空間!カード抜いて昔のアンディか?』「Truth」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ23号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ボコスカにされた鬼瓦が目覚めるシーンから入ったら、さらなる敵の示唆があるかもしれんね。そうじゃあなかったら、次は単発のコメディ回かも。そっちの方が需要ありそう。
ミタマセキュ霊ティ36話予想・感想『鬼瓦リベンジか?さらなる巨悪が登場か?』「ピンチJANCA」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ23号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

鉄のヤツは、ぶるってギブアップ。「次やったら殺すぞ」ぐらいのことは言われそう。女のヤツも救いはないかもしれない。マッシュに、人間としてもプライドが全部崩れるくらいの激しいディスを浴びせられるかもしれんね。ざまぁ。
マッシュル-MASHLE-15話予想・感想『あと8回殴るのか?恋魔法女にも鉄拳制裁か?』「マッシュ・バーンデッドと鉄の魔法」(甲本一)の次回(ジャンプ23号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

戸籍がない、住民票がないってことで、街に住めなくなる。だけど、色んな人を助けていたのと、あと、イケメンであることで、ゆるキャラ的なポジションになって、ほんでもって、最終的に名誉市民みたいな感じで、住民票ゲットで、戸籍も得るでしょう。
森林王者モリキング4話予想・感想『新たな試練とは!?ブログで身バレで戸籍かな?』「おつかい」(長谷川智広)の次回(ジャンプ23号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

舞台が学校が中心になりつつ、学園&妖怪の二本柱で進むのじゃないか?と。2話では、りのちゃんの活躍が少なかったから人間貧乳ヒロインとして、頑張ってほしいところ。
ボーンコレクション3話予想・感想『学校に通うカザミの前におてんば娘!パイラ転校学園展開か? 』「人になりたい!」(雲母坂盾)の次回(ジャンプ23号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

青春の捏造という記憶改変だと思ったのだけど、チョウソウの身体は人間の肉体が元だから、血流をコントロールしている間に、人間本体の記憶に接続しちゃったのじゃないか?と予想。普通の人間なのか?あるいは、ものすごい悪人なのか…?
呪術廻戦106話予想・感想『チョウソウの存在しない記憶とは?架空の青春デイズか?』「渋谷事変22」(芥見下々)の次回(ジャンプ23号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

映画、演劇、TVCMと様々なシリーズがあったけど、今まで触れてなかったバラエティ番組、お笑いなどにも、ちょっと寄り道するんじゃないか?と。「話題の人枠」での出演でしょうね。
アクタージュ・act-age112話予想・感想『来月から仕掛ける!バラエティ番組に出演だな!』「本物」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ23号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ロシアのサンタクロースも、クァンシも死んだら、彼女らがマキマの命を狙っていた理由なども分からなくなるわけで、そうなるのじゃないか?と思います。不明なまま、物語は進んでいく。
チェンソーマン69話予想・感想『光の力(炎)で闇を倒せるのか?クァンシは死ぬのか?』「ダークパワー」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ23号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

他のヒロインもいるから、ルートイフ展開もありうるかも?って思っていたけど、これは、正規ルートENDじゃあなかったら、色々と問題ありそうだけど、どうなんでしょ。チサキは悲恋で終わるのだろうか…。
ゆらぎ荘の幽奈さん206話予想・感想『未練判明でコガラシ復活するのか!成仏で最終回なのか?』「幽奈さん、思い出す」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ23号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

思えば、デクが受け継いだワンフォーオールの歴代の継承者の中には、死柄木の祖母もいるわけで、宿命めいたものを感じる。死柄木の記憶から、両親や祖父母の影は消えたけど、デクの中には祖母の記憶が残っている。
僕のヒーローアカデミア№271話予想・感想『死柄木弔、完成か?継承者同士の最後の戦いか?』「継承」(堀越耕平)の次回(ジャンプ23号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

約束を履行したら、イザベラが蘇生するってのは、イマイチ繋がってない気はするけど、そんな予感がした。後、邪血を飲んだら、人間が鬼になるとかないかな?とか、思った。命は助かる。
約束のネバーランド176話予想・感想『イザベラは死ぬのか?生き返るとするなら約束の履行か?』「ただいま!」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ23号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ボクトの回想編がスタートするのかも。高校卒業後、大学に行ったんだっけか?高校時代の面白個性も、プロになったら弱点でしかない。そこを乗り越えて、普通のエースになったわけですな。
ハイキュー!!393話予想・感想『普通の木兎光太郎継続か?メンタル成長の理由とは?』「ただのスター」(古舘春一)の次回(ジャンプ23号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

コトンというのは、人形が落ちた音かな?みさおちゃんの成仏だとしたら、この世への未練が消えたか、あるいは、前向きな気持ちになった…ということだろうか。みさおちゃんの両親が生きているのか、他界しているのかは分からないけど、勇気をもって、成仏する結果を選んだのかも?
ぼくたちは勉強ができない158話予想・感想『コトンは何の音なのか?みさおちゃんが成仏か?』「機械仕掛けの親指姫編⑦」(筒井大志)の次回(ジャンプ23号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

アメリカに地力復活者がいたってことを、他の地域にもいるかもしれんね。アメリカのヤツが、なぜ、攻撃を仕掛けてきているのか?メデューサを発動させた存在と、なんらかのつながりがあるのかもしれない。
ドクターストーン-Dr.STONE150話予想・感想『ダークサイド科学使いとガチ対決!コーン栽培の理由とは?』「暗闇の誘蛾灯」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ23号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

多分、最終回だけど、最終回じゃあなかったら、ネットが荒れるでしょうね。逆に言うと、現代編で第2章が始まっても、面白さが持続したら、すごいと思う。
鬼滅の刃205話予想・感想『時代は現代!最終回なのか?継続するのか?』「鬼のいない世界」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ23号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

休載をはさみます。ルフィが大暴れして、襲撃作戦が露呈することが、これまでの展開では支配的でしたけど、ルフィも大人になったっつーことで、ぐっと我慢するかもしれんね。
ワンピース-ONE PIECE第980話予想・感想『おしるこでルフィ激おこ!ヤマトも登場するのか?WJ25号掲載!』「家族問題」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ23号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇