ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE150話予想・感想『ダークサイド科学使いとガチ対決!コーン栽培の理由とは?』「暗闇の誘蛾灯」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ23号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ダークサイド科学使いとガチ対決!

センクウ以外の地力復活者。ほんまこれ。

  1. センクウのように石化しても秒を数えて、自我を保っていたのだろうか?
  2. いや、自我を保ってなくても、復活液がかかれば石化は解除されるわけだから、上手いこと、復活できたのでしょう。
  3. もしくは、そもそもの石化になにかの意図があるなら、石化を免れた一族とか、あるいは、意図的に復活が準備されていたとか…。
  4. マシンガンとかは、米軍基地に腐らないで残っていたのでしょうね。

コーン栽培の理由とは?

  1. アルコール。ほんまこれ。
  2. 食料に向いてないってことは、テキーラでも作っているのじゃないだろうか?酒飲み。

アメリカに地力復活者がいたってことを、他の地域にもいるかもしれんね。アメリカのヤツが、なぜ、攻撃を仕掛けてきているのか?メデューサを発動させた存在と、なんらかのつながりがあるのかもしれない。

前回の感想まとめ。

148話「地球の開拓者たち」

扉絵のハンバーガーは、アメリカのイメージ的なモノだと思ってましたが、実際に出てきました。しかも、ワニ。肉食いたいっつーの。バトルチームが肉を欲してたのは、バーガーの示唆だったわけか…。
ドクターストーン-Dr.STONE148話・ワニハンバーガー回「地球の開拓者たち」感想&149話予想・ジャンプ感想21・22号2020年【ネタバレ注意】

トウモロコシの栽培から、収穫まで、ある程度時間がかかるから、物語をブーストさせる意味で、アメリカ大陸で石化から復活した人とかが登場するかもしれんね。
ドクターストーン-Dr.STONE149話予想・感想『コーンシティを作るぞ!大規模開墾がはじまる…!』「地球の開拓者たち」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ21・22号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇