ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE177話予想・感想『ゼノのモールス暗号は何だったのか!?バイクの南米横断が続く!』「包囲網突破戦」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ52号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ゼノのモールス暗号は何だったのか!?

口パクのやつ。ほんまこれ。

  1. センクウ達が目指しているルートを伝えたのかも?
  2. あるいは、スタンリー達の船の資材でバイクを作ることを指示したのかも?
  3. 「追撃はやめろ」ってのは、ないだろうな。

バイクの南米横断が続く!

  1. センクウ達の旅の続き。ほんまこれ。
  2. 砂漠化が進んだ南米を旅しながら、砂漠化が進んだ理由が語られるかもしれんね。

ゼノの指示で、追撃のルートを決めるスタンリー達。南米大陸を大回りするルートなのか、果たして?センクウ達は、木材を調達しつつ、木質ガスを補給しつつのバイク旅が続くでしょう。

前回の感想まとめ。

175話「南米横断ウルトラレース」

今回は、前回に引き続きゴムタイヤを作る回。タイヤって作れるもんなんですね。チューブとか一発で完成しているけど、穴が空いてたり、こまごまなミスは起こり得そう。
ドクターストーン-Dr.STONE175話・ゴムタイヤ作り回「南米横断ウルトラレース」感想&あらすじ+176話予想・ジャンプ感想51号2020年【ネタバレ注意】

バイクは6台いるから、散り散りに逃げたら、戦闘機からの攻撃ターゲットを散らせるかも?あるいは、戦闘機よりも燃料が長続きしたら、逃げ切ることができるのかも?戦闘機をどう攻略するかが、メーンの内容になりそう。
ドクターストーン-Dr.STONE175話予想・感想『バイクでエクアドルを走る!スタンリーが戦闘機で追うか!?』「南米横断ウルトラレース」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ51号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇