ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

読切「HEAVY METAL YANKEES(川田)」読切掲載!ジャンプ23号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2020年)

スポンサーリンク

読切「HEAVY METAL YANKEES(川田)」読切掲載!

火ノ丸相撲の川田先生の新作読切。ほんまやで。

作品紹介のところに「ロボ柱」とあるので、ヤンキー・サイボーグ・バトルという感じでしょう。ぶっちゃけ、読切でのサイボーグ物語はあるあるですけど、あんまし、連載に繋がるイメージはありません。

いっそのこと、火ノ丸相撲のキャラがサイボーグで出てきたら面白いですね。刃皇とか…。

ジャンプ23号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2020年)

飲み会でドンチャンしている中、麦わらの一味は潜入を続けていく中で、飛び六胞は家族問題に付き合わされる。カイドウの息子も登場して、メガネをかけてるタイプでしょう。
ワンピース-ONE PIECE第979話予想・感想『カイドウの家族問題とは?真面目な息子が登場か?』「飛び六胞登場」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ21・22号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

モニカと同時に、賞金稼ぎも来襲して、連載初のバトル展開になるでしょう。様々な誤解がとけて、モニカとクリスは仲よしになって、銀河刑事警察機構がタイムマシンに必要なパーツを持ってるでしょう。
AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ19話予想・感想『モニカ襲来!ゲラルトとクリスが一緒にいるが…!?』「Farewell for Alesta」(中村充志)の次回(ジャンプ21・22号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

魔女塔でバトルが始まったのと同時期にイビルが押し寄せてくるでしょう。そして、スピカは魔法を使う。イビル化が進めば、魔女は殺さないといけない。葛藤するクロードの横を、主人公らは颯爽とイビル狩りを行うでしょう。
魔女の守人13話予想・感想『魔女塔に乗り込め!仲間に引き込めるのか!』「重力魔法」(坂野旭)の次回(ジャンプ21・22号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

アンディの刀での攻撃。シェンの棒術。風子の不幸アタックなども交えても多重攻撃でしょう。アンディとイチャイチャして、不幸をブーストさせる流れがあるかもしれんね。
アンデッドアンラック15話予想・感想『シェン参戦でスポイルを撃破か!?アンリペア出現か?』「Dream」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ21・22号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ハゼレナ父親のセキュ霊ティ時代からスタートするかも。すご腕。もしかしたら、ストライプさんと同じ位とかかもしれない。なんなら同僚かもしれない。そうすると、ストライプさんはハゼレナのことを知ってたのかもしれない。
ミタマセキュ霊ティ35話予想・感想『ハゼレナの父親の話になるのか?物語の真相ルートか?』「開幕!お母さん選手権」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ21・22号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

次女の話になると、メインルートが進むでしょう。ガラス玉の話。次男の場合は、ドタバタミッションという感じ。そろそろ、シメに入りそうだけど、まだ最終回しそうにもなさそうだけど…。
夜桜さんちの大作戦34話予想・感想『他兄弟のピックアップか?ゲーマー姉か?気弱の兄か?』「七悪のくすり(後編)」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ21・22号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

完全にマッシュの筋肉が勝つでしょうし、ゴミ野郎は完全敗北でリタイアでしょう。一緒にいる恋魔法のヤツはどうなるのか?マッシュは、女を殴らないタイプなのであろうか…?殴ったら、絵的にはキツそうだが…。
マッシュル-MASHLE-14話予想・感想『主人公が10回勝負!ゴミ野郎は死ぬのか!?』「マッシュ・バーンデッドと疑えない男」(甲本一)の次回(ジャンプ21・22号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

人と暮らすことはどういうことか?リアルに戸籍とか、納税とか、マイナンバーカードとかかもしれない。あと、平日の昼間にゴロゴロしていて、ニート扱いされるとか、そんなのかもしれんね。
森林王者モリキング3話予想・感想『人と暮らす試練が牙を剥く!衣食住の違いか?』「家族会議」(長谷川智広)の次回(ジャンプ21・22号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

おそらく、両面宿儺にチョウソウはボロカスにされるでしょうねえ。呪霊としての格の違いを見せつける感じ。無慈悲に瞬殺して、断末魔すらないかもしれんね。
呪術廻戦105話予想・感想『虎杖悠仁の肝臓を貫いた!死ぬのか?両面宿儺かな?』「渋谷事変22」(芥見下々)の次回(ジャンプ21・22号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

新人演技派女優が、スポンサーを待たせてでも拘りの演技をやったという芸能スクープとかが出るでしょうけど、CMの出来栄えで視聴者納得。シェアウォーター、売れるでしょう。
アクタージュ・act-age111話予想・感想『シェアウォーターの美味しくない理由とは?CMは完成するのか?』「宣伝」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ21・22号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

デンジが人形をめった切りしている裏で、サンタクロースVSクァンシが続くでしょう。闇から引き釣り出すのはどうするのか?建物を全部ぶっ壊すんじゃないかな、と。
チェンソーマン68話予想・感想『ワルの敵が使ってくるヤツ!デンジは人形を殺せるのか?』「最初のデビルハンター」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ21・22号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

旅館だった頃のゆらぎ荘に、コガラシの両親が新婚旅行とかに来ていて、赤ん坊の頃のコガラシか、あるいはお腹の中のコガラシに、ユウナさんの霊力が触れたことで、霊媒体質になっちゃうのじゃないか?と。
ゆらぎ荘の幽奈さん205話予想・感想『真の未練とは!?コガラシも出てくるのか?』「幽奈さん、視る」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ21・22号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

登場には時差があって、強くなったマグマが出てきて善戦。途中からピンチになった時に、罠トラップ魔法が強化されたゾラも出てくるのじゃないかな。
ブラッククローバー・ページ249話予想・感想『ハート王国新展開か?ゾラ、マグマも再登場か?』「ラックVSスヴェンキン」(田畠裕基)の次回(ジャンプ21・22号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

死柄木弔が死亡している間に、他のハイエンド脳無が駆逐されて、最後の最後になんらかのアクシデンツで電気が流れて、死柄木弔が復活するし、ギガントマキアが大暴れして、沢山死ぬだろうな…(´;ω;`)。
僕のヒーローアカデミア№270話予想・感想『魔王の夢は終わるのか?死柄木弔は蘇生するのか?』「三人で」(堀越耕平)の次回(ジャンプ21・22号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

がしゃ髑髏のパイラ様が人間世界に来た理由なども描かれるでしょう。おそらく、人間界に散らばった骨を回収に来たとか、そんなんあるかもしれんね。単純に人選世界に興味あったのかもしれんけど。
ボーンコレクション1話予想・感想『白羅のこと幼馴染にバレた!誤魔化して転校生か!?』「死にたくない!」(雲母坂盾)の次回(ジャンプ21・22号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

手作りボードゲームを作っている途中だから、おそらく、関城家で遊んだら、仲直りする内容のゲームになるんでしょう。ゴールしたタイミングで、関城の両親が登場するとか、そんなのかもしれんね。
ぼくたちは勉強ができない157話予想・感想『紗和子の危機に成幸と理珠の秘策とは?関城家怪談殴り込み!』「機械仕掛けの親指姫編⑥」(筒井大志)の次回(ジャンプ21・22号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

やっぱり、この試合でキャラのことを描ききって、やっぱり最終章になるっぽいですね。今回の米畑でそんな感じがしました。東京オリンピックまで続くと思ったけど、コロナで延期になったもんなー…(´;ω;`)。
ハイキュー!!392話予想・感想『おにぎり兄弟回終了か?他選手のピックアップか?』「思い出なんか」(古舘春一)の次回(ジャンプ21・22号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

トウモロコシの栽培から、収穫まで、ある程度時間がかかるから、物語をブーストさせる意味で、アメリカ大陸で石化から復活した人とかが登場するかもしれんね。
ドクターストーン-Dr.STONE149話予想・感想『コーンシティを作るぞ!大規模開墾がはじまる…!』「地球の開拓者たち」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ21・22号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

おそらく第1話と対になる感じのスタートでしょう。実家で、炭焼を続けている主人公と妹。家族を弔いながらの生活。そこに、かつての仲間達が訪れるでしょう。あるいは、数年後とかだったら、炭治郎は結婚とかしとるかもしれんね。
鬼滅の刃204話予想・感想『クライマックス巻頭カラーで最終回か?痣で主人公らは死ぬのか?』「数多の呼び水」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ21・22号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

21・22号掲載位置速報。

今週も掲載位置より。またまた、新連載がありましたね。
新連載「ボーンコレクション(雲母坂盾)」掲載!ジャンプ2号掲載位置速報(2020年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ