ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

魔女の守人13話予想・感想『魔女塔に乗り込め!仲間に引き込めるのか!』「重力魔法」(坂野旭)の次回(ジャンプ21・22号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

魔女塔に乗り込め!

奇襲の作戦。ほんまこれ。

  1. 警備とか、そんなのは炎ブーストの飛び移動ですっ飛ばすでしょう。
  2. 塔の内部も薄いでしょう。なんなりと最上部に辿り着くし、かけつけるのも重力魔法のヤツだけでしょう。

仲間に引き込めるのか!

  1. 仲間になるだろうな。ちょっとしたバトルのあとに。
  2. 「ルールよりも大事なモノ!」とか言うセリフが、刺さりまくるでしょうね。

魔女塔でバトルが始まったのと同時期にイビルが押し寄せてくるでしょう。そして、スピカは魔法を使う。イビル化が進めば、魔女は殺さないといけない。葛藤するクロードの横を、主人公らは颯爽とイビル狩りを行うでしょう。

ルールよりも大事なものがあるだろ!

前回の感想まとめ。

11話「ヴァリ国」

修行が終わって、新しい国に潜入。変装のくだりは、ギャグなのかマジなのか分かりにくい。ほんでもって、新キャラで騎士と魔女のタッグが登場。クロードとスピカ。飢えている国民に食料を配ったりして、良いキャラっぽい印象あった。
魔女の守人11話・クロード&スピカ登場「ヴァリ国」感想&12話予想・ジャンプ感想20号2020年【ネタバレ注意】

重力VS炎の魔法の戦いになりますけど、火の力をジェットにして飛び回っているので、重力を飛び回って避けつつ、斬り込む感じでしょう。そうすると、ブラッククローバーのVSダンテ戦に似たニュアンスになりそう。
魔女の守人12話予想・感想『VSクロード開幕!重力操作魔法のモロカブリ!』「ヴァリ姫」(坂野旭)の次回(ジャンプ20号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇