ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ボーンコレクション1話予想・感想『白羅のこと幼馴染にバレた!誤魔化して転校生か!?』「死にたくない!」(雲母坂盾)の次回(ジャンプ21・22号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

白羅のこと幼馴染にバレた!

巨乳VS貧乳。ほんまこれ。

  1. がしゃ髑髏のことは、頑張ってごまかすでしょう。
  2. 誤魔化しきれなかったら、事情を説明して、幼馴染も巻き込むでしょう。
  3. ごまかす流れになるのじゃないかと思うけど、陰陽師に対して妖怪であることを隠せるのか?

誤魔化して転校生か!?

  1. 主人公らは、高校生だから、パイラも高校生として転校してくるでしょう。
  2. そして、学園ラブコメをしながら、妖怪を倒すでしょう。
  3. 人間貧乳ヒロインの活躍やいかに?

がしゃ髑髏のパイラ様が人間世界に来た理由なども描かれるでしょう。おそらく、人間界に散らばった骨を回収に来たとか、そんなんあるかもしれんね。単純に人選世界に興味あったのかもしれんけど。

読切の感想まとめ。

雲母坂先生が本誌初登場。GIGAとかで読んでいる可能性あるのですが、思い当たる節はありますが、どういう漫画だったかはうろ覚えです。骨集めるマンガがあったと思うけど、別の人かもしれない。
ボーンコレクション(雲母坂盾)確定ネタバレ注意!がしゃ髑髏ラブコメ始まる(´;ω;`)連載化予想・ジャンプ感想39号2019年14