ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない157話予想・感想『紗和子の危機に成幸と理珠の秘策とは?関城家怪談殴り込み!』「機械仕掛けの親指姫編⑥」(筒井大志)の次回(ジャンプ21・22号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

紗和子の危機に成幸と理珠の秘策とは?

秘策でどうにかなるレベルなんだろうか?ほんまこれ。

  1. 離婚じゃあなくて、別居ってあたりが突破口の鍵なんだろうか?ほんまこれ。
  2. ベタなところで言うと、当人らに本音で語り合わせるとかだろうか?
  3. では、どうするのか?

関城家怪談殴り込み!

  1. ありえる。ほんまこれ。
  2. 紗和子は、実家から緒方下宿先への通いになる。
  3. あるいは、母親と二人暮らしのところに突撃するのか?
  4. みさおちゃんもいるから、ポルターガイスト現象とか起すでしょう。

手作りボードゲームを作っている途中だから、おそらく、関城家で遊んだら、仲直りする内容のゲームになるんでしょう。ゴールしたタイミングで、関城の両親が登場するとか、そんなのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

155話「機械仕掛けの親指姫編⑤」

予告通りの関城紗和子の誕生日回。関城イフルートのさらなる分岐もありえるのでは?とネタ予想していたのですが、本当にそんな感じになりそうで怖い。手作りフォトフレームとか、うたた寝の後であるとか…。
ぼくたちは勉強ができない155話・関城紗和子誕生日回「機械仕掛けの親指姫編⑤」感想&156話予想・ジャンプ感想20号2020年【ネタバレ注意】

感動的なボードゲームが仕上がって、両親と話すことを決意する紗和子だけど、最終的には、ルームシェアは継続じゃないか?と予想。それが、一番ハッピーな着地点だと思いませんか?
ぼくたちは勉強ができない156話予想・感想『紗和子の母の真意は?ボドゲは?ルームシェアは?』「機械仕掛けの親指姫編⑤」(筒井大志)の次回(ジャンプ20号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇