ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第936話【未確定ネタバレ】『河松は誰なのか!?ヒョウ五郎で囚人結束か!?海楼石のカギで逃亡か?937話に続くのか!?』「QUEEN」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ15号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

河松は誰なのか!?

赤鞘九人男の一人でしょ。ほんまこれ。

20年のタイムリープをしなかった人。名前が出てくるのもお初な気がするので、そのあたりの説明からスタートするでしょうね。囚人になっていた理由なども…。

ヒョウ五郎で囚人結束か!?

ほんまこれ。

ヒョウじいが、あのヒョウ五郎だと囚人に知れ渡り、結束力が高まり、全員で協力して、脱獄する感じでしょう。ヒョウ五郎は、食事をしたら、ムキムキの侠客に戻るでしょう。

海楼石のカギで逃亡か?

ほんまこれ。

まず、河松が解放されて、囚人やクイーンをばったばったと倒して、ルフィの海楼石も外して、全員で脱獄でしょう。徐々に、結集していく感じでしょうね。

937話に続くのか!?

続くでしょう。サンジが、湯屋に飛び込んで行くかも。混浴。鼻血の洪水でしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

第933話「武士の情け」

オロチVS小紫。命乞いはしない、わちき。思った以上に、小紫が本当の姿、意志を見せた感じある。
ワンピース-ONE PIECE第933話「武士の情け」確定ネタバレ注意!狂死郎は仲間かと思ったオレもいました(´;ω;`)934話予想・ジャンプ感想12号2019年3

地名などが、いちいち食べ物っぽかったのは、シャーロットも参戦することの展開示唆だったのかもしれんね。うどんに行って、ルフィとキッドを解放するでしょうね。
ワンピース-ONE PIECE第934話【未確定ネタバレ】『おリンさんが「うどん」に!オロチ城はどうなった!?決戦まで九日!935話に続くのか!?』「武士の情け」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ12号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第934話「花のヒョウ五郎」

編笠村。怒る天狗の人。お玉は、くの一だったのか…。実は、けっこう強かったりして…。ワニを殴って言うことを聞かせたビッグマム。髪型が和風になっているのが、なんとも言えない色気ある。
ワンピース-ONE PIECE第934話「花のヒョウ五郎」確定ネタバレ注意!スナッチ方言など伏線多数(´;ω;`)935話予想・ジャンプ感想13号2019年3

おそらく、フレディ・マーキュリー的な要素はあるのじゃないか?と。女性キャラじゃなくて、ハードゲイが出てくるでしょう。
ワンピース-ONE PIECE第935話【未確定ネタバレ】『クイーン登場!ウドン脱獄展開か!?小紫の葬式か?936話に続く!休載で再開はWJ15号!』「花のヒョウ五郎」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ13号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ


よろしければ、読んでみて下さい。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

中野忍「魔剣鍛冶師ハンダゴ」読切掲載!ジャンプ13号(2019年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

自分と同じ名字の漫画家さんだなー、と思った。

62話「親友が天才に描くもの即ち[x]である」

予想どおりの関城回。ボロボロのペンケースの買い替え。作品内唯一の百合キャラだから、どうなるか期待。
ぼくたちは勉強ができない62話・関城×緒方回「親友が天才に描くもの即ち[x]である」確定ネタバレ注意!第1話前の出会い回想が大好きな私(´;ω;`)63話予想・ジャンプ感想24号2018年6

確認すると、古橋と緒方の教育係をして、大学受験を成功させたら、学費免除の推薦を受けれるって話。
ぼくたちは勉強ができない63話【未確定ネタバレ】『成幸が推薦どころか卒業の危機!?貧乏で学費未納かな?アルバイトで稼ぐのか?64話に続くのか?』「親友が天才に描くもの即ち[x]である」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

63話「その姿に想起するは[x]どもが夢のあとである」

体育の赤点…の話題からスタート。学費問題と予想していた私の考えは、全てハズレるのが確定した。

ぼくたちは勉強ができない63話・武元×桐須先生回「その姿に想起するは[x]どもが夢のあとである」確定ネタバレ注意!シャワーシーンがいいね(´;ω;`)64話予想・ジャンプ感想25号2018年11

ロミオとジュリエットじゃないか?と思った。ニセコイを彷彿とさせる展開。同じ展開でも良いと思う(よくない)。
ぼくたちは勉強ができない64話【未確定ネタバレ】『学園最大のイベント文化祭開幕!何が起こる?演劇かな?眠りの森の美女、おやゆび姫、人魚姫かな?65話に続くのか?』「その姿に想起するは[x]どもが夢のあとである」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇