ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗号学園のいろは7話予想『暗号解けぬ者に新年なし!解答とは!?朧はメガネ解読!』「暗号兵は拙速を尊ぶ」(西尾維新×岩崎優次)の次回(ジャンプ感想4・5号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

暗号解けぬ者に新年なし!

私は、新年になってから感想書いてますが、解けておりません。新年きません。ほんまこれ。2週間あれば解読できるのでしょうけど、そもそもの根気が持ちません。逆から読んだりするのか?

解答とは!?

主人公チーム三人分の問題文は出てますけど、そもそも読めない記号などが混じっているのは、とりあえず無視して解答するに違いない。ほんまこれ。

朧はメガネ解読!

メガネ解読兵器を朧も持っているから、最終的な解答は、朧視点で行われるでしょう。ほんまこれ。

あと、メガネが複数あるけど、実は、洞ヶ峠と朧が繫がっている可能性ありそう。

前回の感想まとめ。

5話「暗号同舟」

先週ラストの暗号より開始。まだ、解けないらしい。クラスメイトの海燕寸暇が暗号手錠を仕掛けたりする中、いよいよ学級兵長を選ぶための暗号形式の席替えが開始される。そこには、テトロミノが描かれていたのだが…!?
暗号学園のいろは5話「暗号同舟」感想『席替えテトロミノ、枠外解説、絣縁紗』あらすじ+6話予想・ジャンプ感想03号2023年【ネタバレ注意】

いよいよ学級兵長決め編が本格開始。ほんまこれ。テーマだけ発表されてます。カステット・カルテット。基本的に二人チームで挑むのに、四重奏とはどういうことなのか?
暗号学園のいろは6話予想『頭脳破壊の四重奏!その内容とは!?3人は団結できるのか!?』「暗号同舟」(西尾維新×岩崎優次)の次回(ジャンプ感想03号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇