ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗号学園のいろは10話予想『夕方の勝負内容とは?文字暗号か?11話でSOS兵士に続く?』「戦争は遠くにありて思うもの」(西尾維新×岩崎優次)の次回(ジャンプ感想9号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

夕方の勝負内容とは?

夕方とは、時刻じゃあなくて、名字です。ほんまこれ。悪役令嬢の手下二人のうちで強い方です。医務室に運び込まれた後に、お見舞いに来たようだけど、洞ヶ峠はどこにいったのか?

文字暗号か?

夕方が「文字」とか言っているので、文字だらけの暗号なのでしょう。ほんまこれ。それが、どういう問題か分からん。

ただ、知恵の輪で遊んでたりしたから、パズル性の強い暗号なんじゃないかな?と。

11話でSOS兵士に続く?

夕方さんの暗号は、戦争を止める途中の寄り道ですから、ちょっぱやで解読して、SOS兵士に続くでしょう。ほんまこれ。

止めようとする戦争に、悪役令嬢の実家の会社が関わっていたりしたら、邪魔しにくるとか、あるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

8話「踊る戦争に見る戦争」

洞ヶ峠に呼び出されたいろは。呼び出し場所も暗号であった。暗号を解読し、ついでに暗号を解読し、洞ヶ峠が見せたのは、世界中で拡散されているというダンス動画だった。果たして、その意味とは…!?
暗号学園のいろは8話「踊る戦争に見る戦争」感想『コナン・ドイル、ダンス見開き、停戦』あらすじ+9話予想・ジャンプ感想8号2023年【ネタバレ注意】

どこかの国の軍隊が、軍事作戦の暗号を発信していると思わせて、実は、そうじゃないと言う。ほんまこれ。では、その動画が軍事気密で守られているのは、どういうことか?
暗号学園のいろは9話予想『動画兵士は何故助けを?SOSなのか?10話で戦争は停まるのか!?』「踊る戦争に見る戦争」(西尾維新×岩崎優次)の次回(ジャンプ感想8号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇