ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

3周年突破!マッシュル-MASHLE-表紙&巻頭カラー!ジャンプ9号2023年予想と感想&ヘッドライン。

スポンサーリンク

3周年突破!マッシュル-MASHLE-表紙&巻頭カラー!

めでたく三周年突破。ほんまこれ。

本編の内容も、長男バトルが決着しそうですし、大きく最終章に向かっていくのでしょう。

センターカラーは、僕アカ、ロボコ、一ノ瀬。読切とかはないようですぞ。

ジャンプ9号2023年予想と感想&ヘッドライン。

知らない間に、風子は筋肉ムキムキ。ほんまこれ。ボイドが否定能力に目覚めたことで、否定者ボクシングが始まる。ボイドは、まだ自分の能力に気づいてないですが、途中で気づくのでしょうか?
アンデッドアンラック144話予想『否定者ボクシング継続!不運を使うのか!?145話から新展開か!?』「You can't avoid this!」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想8号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

主人公ら一家は、高校2年生だけど、進路とか将来に関する話が増えている。ほんまこれ。本当の最終章は、三年生になってからの気がするけど、進路とか意識しだすのが、2年生ってことか?
高校生家族119話予想『締めに入ってるか?バレー部3年とか?120話も進路編継続か?』「オレの生きる道」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想8号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

今度は、ミサオが入りたかった手芸部に行くのではないか?と。それが、男女平等、男女共同参画。ほんまこれ。手芸部の面々もブラジリアンサッカー部なみに、濃いメンバーかも?あるいは逆に、すごい穏やかな人々かも。
イチゴーキ!操縦中8話予想『手芸部に入ったりして!編み物&縫い物展開!9話で全国大会か!?』「イチゴーキ!蹴球中」(林聖二)の次回(ジャンプ感想8号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

次回は、ファミチコとコラボ御礼のCカラーのようです。ほんまこれ。メディアミックスしまくり。毎回、何かとコラボしているな。そろそろ、ネットの某所では、ステマ漫画とか揶揄される可能性ありそうですね。
僕とロボコ122話予想『ファミチキ先輩を尋ねる!修行回なのか?123話にバトル回継続か?』「おはスタとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想8号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

初対面だから、LOVEとかじゃあなくて、術とかかけたのでしょう。ほんまこれ。カイドウの目的は、ジンタのスカウトだから、洗脳とか、催眠とか、そっち系の術式なのじゃないか?と。
大東京鬼嫁伝20話予想『キスは何なのか!?ジンタは祭士連で働くか?21話にラブコメ大爆発!』「新たなるもののけ娘?怪童現る!」(仲間只一)の次回(ジャンプ感想8号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

音楽を使い、街を豊かにした魔術師。ほんまこれ。ギンカは知らないっぽいから、魔術学会とは関係ない魔術師なのか?良い魔術師と思わせて、村を壊滅させたという。その真相が描かれるでしょう。
ギンカとリューナ19話予想『VSノスフェラトゥ開始!村民は食べられるのか?20話でハーメルンの笛吹き男か?』「豊穣の街」(渡辺シンペイ)の次回(ジャンプ感想8号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

次なるターゲットは、劇場に救う歌姫。名前は、ロキシー。ほんまこれ。美貌と美声だから、顔面と喉に執着のある人造人間なのでしょうね。そのわりには、縫い目がないですが、化粧で隠しているのかも???
人造人間100・7話予想『歌姫ロキシー編開始!あしびは殺せるのか?8話に葛藤続く!』「駒」(江ノ島だいすけ)の次回(ジャンプ感想8号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

どこかの国の軍隊が、軍事作戦の暗号を発信していると思わせて、実は、そうじゃないと言う。ほんまこれ。では、その動画が軍事気密で守られているのは、どういうことか?
暗号学園のいろは9話予想『動画兵士は何故助けを?SOSなのか?10話で戦争は停まるのか!?』「踊る戦争に見る戦争」(西尾維新×岩崎優次)の次回(ジャンプ感想8号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

めでたく連載も3周年。アニメ化も決まっているし、最終章でもありますし、めでたいずくしですね。ほんまこれ。巻頭の時に長男ドゥウムと決着か?アニメ化するから、これまでのあらすじ的なくだりもあるかもしれんね。
マッシュル-MASHLE-141話予想『三周年表紙巻頭カラー!最後の激突!142話からイノセント・ゼロか!?』「マッシュ・バーンデッドと究極の形」(甲本一)の次回(ジャンプ感想8号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ラスボスは、アサと思われてますけど、連載人気如何では、アサよりも黒幕が出てくる可能性もありますよね。ほんまこれ。まず、アサの居場所を探さないといけないし、戦闘力も高めないといけないゾ。
夜桜さんちの大作戦163話予想『VSアサ対策シリーズ開始!修行に開発!164話は高校卒業か?』「進路指導」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想8号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

人と噺があってなかったし、デートも誑しは失敗だったけど、あがり稽古は成功したようです。ほんまこれ。何故、なのか?花魁になれてない状態で、うらら師匠が笑っていたのが、ポインツなのでしょう。
あかね噺47話予想『お茶汲みは何故あがったのか?ドジ花魁か!?禄鳴会展開は48話に継続!』「デート」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想8号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

今回は、ミーミンの話で、実質的にミーミンの物語はラストまで描かれた感じでしょう。そして、次回はミーミンの最終エピソードである可能性が高そうですね。地下鉄ですが、どこにいるのか?東京都なのか?
PPPPPPピピピピピピ66話予想『レイジロウが向うのは?ドンかシカトか?67話で最終回に向け加速!』「ピースなミミメロ」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想8号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

予想外の結末であった。赤尾晶は、仲間キャラだと思ってたし、殺し屋として覚醒するとしても、仲間としてだと思ってました。ほんまこれ。舞台がJCCから移動するという意味で、JCC編が完結でしょう。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ104話予想『JCC編完結か!?赤尾晶はスラーを倒せるのか!?105話から新章電撃開幕か!?』「クランクイン」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想8号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

千夏先輩の幼女時代が描かれるでしょう。なんと、小学二年生。ほんまこれ。徐々に成長していく姿が描かれて、中3までの7年間がダイジェスト気味に描かれるに違いない。
アオのハコ86話予想『千夏小学生過去回想か?どんどん上手くなる?87話で嫌いになった理由か?』「キライだから」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想8号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

救けられるでしょう。ほんまこれ。なんと、パラディン状態になっている魔法を解除したらもとに戻るってことだから、アスタがアンチ魔法をブチ込めば、シスターは元に戻るでしょう。
ブラッククローバー349話予想『シスターを救けられるのか!?最強反撃で勝てるのか?350話にバトル継続!』「覚悟」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想8号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

モリヒトに触発されて、筋トレとかしていたケイゴ。その流れで、修行回に突入するかもしれんね。ウルフにならなくても、戦える力がほしい。魔法を習得するかもしれんね。
ウィッチウォッチ94話予想『ケイゴ修行回とかか?カンシバイトかも?ニコ新魔法習得など!』「WATCHDOG」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想8号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

とりあえず手八丁口八丁で、デコに文字浮かびおじさんが、三浦時明を寝返りを企てるでしょう。ほんまこれ。このあたりは、歴史的事実として残っているのでしょうね。
逃げ上手の若君95話予想『北条泰家の調略成功なるか?三浦時明の人生とは!?96話で寝返り大逆転か!?』「会話1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想8号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

翼と妹の編が一段落したことで、次は父親の話にシフトするようです。ほんまこれ。センターカラーで新章開幕。ちょっとずつ出番があったのは、前フリだったんですね。
一ノ瀬家の大罪10話予想『父親の秘密Cカラー!奥日光に社員旅行!11話でバリバリ不倫展開!』「翼の救済」(タイザン5)の次回(ジャンプ感想8号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

しばらくぶりの再登場ですけど、今まで何をしていたのか?ほんまこれ。前回の登場から、それまでの時間の回想とかが描かれるでしょう。警察も元ヴィランであろうが、なりふり構っていられない感じになってますね。
僕のヒーローアカデミア№379話予想『レディ・ナガンどうしてた?スケプティック逮捕か!380話で更に再登場!』「皆がヒーローになるまでの物語」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想8号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

読者の甘い期待に追い打ちをかけてきた感じがありますね。ほんまこれ。むしろ、本当に死んでたら、わざわざ悲しいシーンも描かないのじゃないかと思いますけど、芥見下々氏なら、きっついこと、やってきそう。
呪術廻戦211話予想『釘崎野薔薇はやっぱり死んだのか!米兵を助けてまわる!212話で中国軍も登場!』「未知への供物②」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想8号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

そもそもロックス海賊団のミス・バッキンガム・ステューシーって何者なのか?ほんまこれ。さらには、クローンときたら、パニック。そこんところ、説明などが描かれるでしょう。
ワンピース-ONE PIECE第1073話予想『ステューシーはクローン?MADSは平和研究所?1074話でくま過去回想!』「記憶の重さ」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想8号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

掲載位置。

今週も掲載位置より。読切はなくて、アンラクが巻頭。ハンターハンターは、休載ですら、なくなりました。
3周年「アンデッドアンラック」表紙巻頭突破掲載!ジャンプ8号掲載位置速報2023年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ