ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ104話予想『JCC編完結か!?赤尾晶はスラーを倒せるのか!?105話から新章電撃開幕か!?』「クランクイン」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想8号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

JCC編完結か!?

予想外の結末であった。赤尾晶は、仲間キャラだと思ってたし、殺し屋として覚醒するとしても、仲間としてだと思ってました。ほんまこれ。舞台がJCCから移動するという意味で、JCC編が完結でしょう。

赤尾晶はスラーを倒せるのか!?

いまさらながら、赤尾晶って、中尾彬と音が似てますね。しのー!!!しののめ(関係ない)。ほんまこれ。

まあ、すぐには倒せないから、表向きは、スラーに加入したってことになるのかな?

105話から新章電撃開幕か!?

赤尾晶を追って、スラーとの対決展開になるのでしょう。ほんまこれ。サツレンやオーダーが動く中、南雲も赤尾リオンの死に関して調べている。

そんな中、坂本は元殺し屋としての自分の立ち位置を再確認しなければならないのである。そうそれが、サカモトデイズ。

前回の感想まとめ。

102話「終幕」

京10歳。好きな映画を繰り返し見て、大人になったら映画の舞台に行ってみたりした。そして、現在。サカモトとのバトルは継続中。京は、宇宙のすべてが映画の舞台であり佐藤田悦子の死は、最高素材であったと言い出すのだが…!?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ102話「終幕」感想『宇宙映画セット、反射攻撃、地獄ベイビー』あらすじ+103話予想・ジャンプ感想6・7号2023年【ネタバレ注意】

まだ喋っているから、死んではないのでしょう。ほんまこれ。ただ、サツレンから抹殺命令が出ているので、最終的には死ぬ可能性ありそうですね。死なないとしたら、スラー側が回収するのかも。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ103話予想『カナグリは死んだのか!?JCC編完全完結か?104話で新展開!』「終幕」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想6・7号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇