ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ120話予想『スラー過去編が表紙巻頭カラーで完結!赤尾はなぜ死んだのか?坂本が引退した理由は?121話で現代復帰!』「別れ」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想25号2023年)。 #WJ25

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

スラー過去編が表紙巻頭カラーで完結!

物語が一番ピークを迎えたところで、表紙&巻頭カラーです。ほんまこれ。過去回想の中で一年経過していて、その間は何があったんじゃい!ってのは不明なので、その間に何があったかは、今後描かれるかもしれんね。

赤尾はなぜ死んだのか?

ウヅキを追跡して、一年後に死んだという謎。ほんまこれ。かなり長期的な謎ですが、本編初登場の感想を振り返ってみました。

しれっと名前が出てきた、坂本、南雲との同期で、有望だったと思われる男、赤尾。おそらく、まだ登場してないはず。そして、ORDERにもいないはず。
サカモトデイズ56話「ブレーク」感想『南雲、豹の見舞いと赤尾って誰だっけ?』あらすじ+56話予想・ジャンプ感想8号2022年【ネタバレ注意】


JCC編が始まる頃には、スラーとの関係などの設定は出来上がっていたっぽいです。では、一年間、赤尾が何をしていたかも、描かれるかもしれんね。

坂本が引退した理由は?

赤尾を殺した真犯人を前にして、殺し屋引退した理由が分からん。ほんまこれ。

121話で現代復帰!

長かった過去回想が終わって、ベトナムに向かうでしょう。ほんまこれ。赤尾に関する謎も残ってますが、そのあたりは、リオンが埋めていくかもしれんね。もしかしたら、赤尾はスラーと行動を共にしていたのかも?

前回の感想まとめ。

118話「強さ」

毒の敵を前にして、坂本は仲間が苦戦している理由が分からない。毒は、スピードを出すほどにまわっていくのだが、それを聞いた坂本の驚きの解決策とは…!?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ118話「強さ」感想『ゆっくり、自分の外、衝撃ラスト』あらすじ+119話予想・ジャンプ感想24号2023年【ネタバレ注意】 #WJ24

死んだでしょう。ほんまこれ。現代編に出てないので、ここで分かれでしょう。毒状態で高速移動したことで、毒が身体に回りきったのでしょう。なぜ、そうしたか?と言えば、アンプルを回収するため。そしてそれは、学生達を救うためでしょう。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ119話予想『キンダカは死んだのか?有月はどうなるのか?120話で麻樹はどうなるのか?』「強さ」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想24号2023年)。 #WJ24 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇