ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ107話予想『坂本達と有月の過去とは?赤尾リオンもか?108話で回想継続か?』「理由」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想11号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

坂本達と有月の過去とは?

今まで断片的にしか描かれてなかった坂本のJCC時代が描かれるでしょう。ほんまこれ。坂本・南雲・赤尾で三羽烏だったけど、有月とも接点があったのでしょう。しかし、公式な記録では、接点はなったと言うが…?

赤尾リオンもか?

有月が、赤尾リオンが殺害したと言う。ほんまこれ。男女が関わっているなら、色恋沙汰なのじゃないか?と思うのですが、どうなのか?

坂本が、有月の一つの人格を殺したなら、三角関係のもつれとかでしょうか?

108話で回想継続か?

JCC編は終わったけど、JCC過去編に続くムーブメント。ほんまこれ。他界した佐藤田先生も、坂本たちに教えていた頃として、再登場するかも?

有月は、なぜ、スラーになったのか?その真相が、続く形で描かれるのでしょう。

前回の感想まとめ。

105話「それぞれの目的」

おしるこ扉絵より。新年番外編を経て、本編へ。街に戻ってきたサカモト達。周も一緒に来たけどJCCの外の世界を知らない奴。スラーはバンコクにいる。しかし、坂本商店に戻ってきたら異変が…!?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ105話「それぞれの目的」感想『JCC回想、商店繁盛、カナグリ×アキラ』あらすじ+106話予想・ジャンプ感想10号2023年【ネタバレ注意】

ジャンプ漫画でバンコクが描かれたことって、ほとんどないように思う。ほんまこれ。されど、決戦の地はバンコクに。スラーがいるのは、その生い立ちにバンコクが関係しているのかもしれんね。日本人とタイ人のハーフであるとか…。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ106話予想『バンコクに役者揃う!ORDERも動き出す!107話から旅立ちか?』「それぞれの目的」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想10号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇