ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-144話予想『日食は不便なのか?イノセント・ゼロの本来のチカラとは?145話で足も不自由に?』「マッシュ・バーンデッドと枯れた腕」(甲本一)の次回(ジャンプ感想11号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

日食は不便なのか?

真の力を発揮できるのは、自然現象任せ。ほんまこれ。日食の前に倒すことができたら良かったけど、マッシュには、まだ余裕がありそうです。阿鼻叫喚の闇が、魔法世界に広がりそうだけど、なんとかなるでしょう。

イノセント・ゼロの本来のチカラとは?

不便な本領発揮。ほんまこれ。蛇の魔法を使ってましたけど、時間とか、空間とかに関わる力でありそうですね。

蛇を発展させたなら、ウロボロスとかで、無限の力を使ってくるとか、そんなのかもしれない。全てを消滅させてくる系の奴。

145話で足も不自由に?

腕が枯れたマッシュだが、ウロボロスをやり過ごしている間に、次は、足が枯れるのでは?ほんまこれ。

つまりは、乙武さんの状態に近づいていく訳だけど、最後は、胸襟とか、アゴの力でイノセント・ゼロに挑むでしょう。

筋肉をテーマにしつつ、新しい価値観、「普通」を描き切るのかもしれんゾ。

前回の感想まとめ。

142話「マッシュ・バーンデッドと最後の敵」

長男ドゥウムに勝った。勝利にわく人々。マッシュは勝利の舞い。そこに、あの男が現れた。時空を越えた窓を開き、絶望を告げるイノセント・ゼロ。しかし、その背後にいたのは…!?
マッシュル-MASHLE-142話「マッシュ・バーンデッドと最後の敵」感想『煽る、老化、鉄』あらすじ+143話予想・ジャンプ感想10号2023年【ネタバレ注意】

長男バトルから連続して父親バトル。ほんまこれ。雰囲気的に、息子達のバトルよりも、一気に完結に向かう気がしますぞ。ただ、理事長とか、大人連中も物語に参加してくるとは思います。
マッシュル-MASHLE-143話予想『最後の戦い!日蝕が始まる!144話にラストバトル継続!』「マッシュ・バーンデッドと最後の敵」(甲本一)の次回(ジャンプ感想10号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇