ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-最終回後163話予想『コミックス全18巻!後日談の描き下ろしか!? 』「マッシュ・バーンデッドとなんやかんやの幸せ」(甲本一)の次回(ジャンプ感想31号2023年)。 #WJ31

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

コミックス全18巻!

最終の18巻は、10月4日水曜日に発売予定です。ほんまこれ。さらには、ファンブックも発売されるそうです。いいじゃなーい。大団円。

後日談の描き下ろしか!?

最終回発情期とかはなくて、カップル成立などはなかったですが、後日談の描き下ろしありそうです。あれ。

  1. マッシュは、パティシエとしてお店を出す。
  2. ほんでもって、そこには妻としてレモンちゃんがいる。ハッピー。
  3. ドットは、非モテをこじらせて、魔王とかになっているかも?
  4. ランスは、シスコンで逮捕されてる。悲しいですね。

そんな感じですかね。楽しそう。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

15マッシュル-MASHLE-161話「マッシュ・バーンデッドと神覚者」(甲本一)

マッシュは一件落着と言うが、街への被害は甚大であった。マッシュは、イノセント・ゼロに時間魔法の使用をお願いする。しかし、イノセント・ゼロはそれを拒む。マッシュは、話続けるのだが…!?
マッシュル-MASHLE-161話「マッシュ・バーンデッドと神覚者」感想『死ぬ5分前、リターンズフォース、勝利の舞』あらすじ+162話予想・ジャンプ感想30号2023年【ネタバレ注意】 #WJ30

今週で最終回かと思いましたけど、来週だと思います。超クライマックスCカラーだから、そうでしょう。ほんまこれ。そう思わせて、もうちょっと続くんじゃよ…の形式かもしれない。
マッシュル-MASHLE-162話予想『最終回クライマックスCカラー!筋肉で世界を変えたのか!?数年後後日談で163話は描き下ろしか!?』「マッシュ・バーンデッドと神覚者」(甲本一)の次回(ジャンプ感想30号2023年)。 #WJ30 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇